【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
完全防備
おはようございます!flower3

今日は、むちゃんこ寒い 風 そして、雨まで・・・・雨

足元は、以前にも記事にした・・・・な~が靴 heart03 お気に入りです・・・・

長靴のときは、何となく・・・・膝丈スカート・・・・heart0 

でも、会社の中では・・・・・ク●ックス・・・・・ってなると・・・・


デスクの中が・・・・寒いわけですよーーーって、勿論、足元ヒーター入れてます・・・・

が、膝が・・・・膝が・・・・・触ると・・・・ちべた~~~~~~いがーん

って、事で・・・・膝の間にカイロを、はさみ・・・・ストールをひざ掛け代わりに・・・・・・kao04

あったか~~~~い 太陽



10分後・・・・・・・・・・・・・・・



股関節が~~~~~ 腹筋が~~~~~~ぷるぷるっっする~~~~ 絵文字名を入力してください




ええ運動、み~~~っけ  jumee☆DaNcE1

仕事しながら、筋肉トレーニング~~~ そして、暖かい~~~ ひよこ


た~だ~ 

椅子のコロコロ使って・・・・・移動 jumee☆DaNcE1 移動 jumee☆SaturdayNightFeverL

” ●●さ~~~ん、ちょっと、これお願いしま~~~す ハート ”

って・・・・事に・・・・・・歩かない・・・・・・jumee☆loud laugh1

まっっ、寒い日限定で・・・・・・jumee☆loud laugh1

暖かかったら、すべて良し~~~~(寒がり限定) jumee☆yippee3L
【2009/02/20 10:19】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<割烹そら | ホーム | 判定はいかに!>>
コメント
マネしよう!(笑)
おはようございます!
こちらも氷雨で寒いですよ。
そして、そらちゃんと同様、足がちべた~~~~~~い(笑)
足元ヒーターは息子(また心筋梗塞興されると嫌だから、血流が心配なのだ)が使ってるので、私は我慢出来なくなるとホットカーペットに座ります。
その他は、私も椅子のコロコロを使って移動してるので、足使わないなぁ・・・(笑)
エアコンが天井吹き出しなので、どうしても足元が寒いのよね。

読んでいて、途中(10分後とか書いてあるからつい・・・)・・・ひどい低血糖になったのかと思いましたよ。
確かにそれは良い運動です!
管理栄養士さんも「仕事中、椅子に座ったままで足首回しとかするだけでも、良い運動にりなますよ。足ふみならもっ良いです。」と言われてました。
新聞だったか、貧乏揺すりは美容に良いとか書いてあったので、きっとそらちゃんますます美肌になるかもよ。(笑)

でも、そのコロコロ移動のお姿、想像するだけで面白そう!アハハ
【2009/02/20 10:48】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
はやっっ
もりママさんへ

即レスですね~v-9 即返しですv-7

今、足を浮かして、足首回してますよーーv-91

さらに筋力UPの予感が・・・・v-290

でも、カイロを落とさないように、コロコロするには、訓練がいりますね~なかなか難しいe-442
【2009/02/20 11:13】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
椅子のころころって便利~

くせになって夏になってもしてたりして・・・^^
【2009/02/20 13:00】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
すでに・・・
黄色い花ださんへ

既に、足腰が、だるくなってきた・・・・v-406

カイロ挟んでなくって、コロコロだけしてたら・・・・
ただの、動きたくない人みた~~いv-403
【2009/02/20 13:18】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
体力がなくなり歳を感じる今日この頃です

スカートとなんて5年以上履いていません
オッサン化してます
6月に会ったらどん引きされちゃいそう
【2009/02/20 21:35】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
それは寒そうだねー
ク●ックスは寒そうv-12
風邪引かないように腰から下は温かくしないとねー
椅子コロコロ・・・ついついやっちゃうよねー
【2009/02/20 22:59】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
足元って冷えやすいですよねー
私は寒いの苦手なので会社では完全防備ですが暖房がんがんかかっているので逆に暑いときあります。
ク○ックス可愛いですねーちなみに色は何色ですか?
【2009/02/21 07:22】 URL | ともりん #uvrEXygI[ 編集] | page top↑
春よ来い
うちは、パソコン周辺が寒いんですv-404
窓際だから・・・
デスクトップだから・・・
サンタさん、ノートパソコンくれなかったから・・・

で、つい更新もコメントも遅れがちv-8

なるほど
筋トレしながらやればいいんか
って私は、膝の痛いアラカンやしv-390

暖かくなるのを待とう!
【2009/02/21 10:52】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~~~
あつこさんへ
どん引き準備OKです!v-91 笑
どんな格好でも、あつこさんは、あつこさんだから~~~(⌒∇⌒)ノフリフリ

みいちゃんへ
ほんと、足元は、暖かくしないとね~~冷えは、下からやってくる~~v-293
ころころやって、コードに躓いて、かなり笑われちゃいましたーーーだって、足の間から、カイロ落ちちゃったしね~~v-290

ともりんさんへ
白です!!夏の暑いときに買ったので、なんとなく。。。。さわやか系で~~v-391
うちは、男子ばっかりなんで、エアコンの温度は、控えめなんですよね~~夏は、がんがんで、寒いし・・・・v-406

pocoちゃんへ
え~~~それが・・・・理由かな~~~???v-403
あ~そういえば、チャット忘れた、アラカンだったね~~v-7 うふっっ
春になったら、お花見行きたいね~~v-254
【2009/02/22 14:13】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
暖房をつけていても会社にいると寒いですよねv-400
私の会社の太っている上司は、営業から帰ってくると「暑い、暑い、暑い」
と言って窓を開けて暖房を消してしまいます
外にいるのと同じぐらい寒くて凍えてしまってますv-356
上司が「寒い?」と聞いてきたので「寒いですぅ」と言うと「○○さんは皮が
薄いからだよぉ」と言ってました、上司は肉じゅばんを着ているのかと思う
ぐらい太っていますv-403
【2009/02/23 09:52】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
冷やしちゃいかーん
ヒトのカラダは心臓周辺の胸のあたりを、内部が常に37℃になるよう調整されてるそうです。
寒いと末端(手足)の血液の流れを細くして、内臓は冷えないようにして、暑いと血液を末端へどんどん流して冷ますそう。
だから、胸~首のあたりをポカポカにすると手足の冷えもやわらぐと思います。
わたしは首にストールを巻いて調整してますよ。
もちろん足も、レッグウォーマーとかで冷やさないように。

ついでの筋トレいいアイデア!けど、「休み」も入れるようにね!疲労物質たまるよー。
【2009/02/23 10:01】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょーー
実は、本日朝、会社に寒冷警報が・・・・エアコンが動かなーーーい(T_T)

で、お昼過ぎにやっと復活・・会社で、マフラー、コート、ひざ掛け(勿論カイロトレーニング付き)で、しのいでました・・・

すずかちゃん
あーーいるよねーー会社にそういう男子!うちにも前にいましたv-403 体重3桁組・・・・肉襦袢トリオ・・・・あのころは、夏の冷房が、15度でしたv-406

カッパちゃんへ
えーーそうやんやーって、事は、マフラーって、凄い効果があるんやんねv-344
でも、カッパちゃん、会社で、首にストール・・・足にレッグウォーマー・・・・なかなかな、感じですね~~v-290
筋トレ・・・疲労物質が溜まる前に・・・・・カイロが下に、”ぼと”っと、落ちる・・・・v-355
【2009/02/23 14:12】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/87-741b869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
