【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
判定はいかに!
今日は、受診日~~jumee☆LoVe1

そ~そ~覚えてますか?? 前回、インフルにやられていた先生・・・・ガーン 

すっかり、元気~~~~kao04

よかった!よかった!!









よくないの2つ・・・・・・orz

まず、受診の予約が・・・・・先週の木曜日だった事・・・・・jumee☆loud laugh1

そして、時間も全く違う・・・・jumee☆surprise11



そら ”おっはよーございまーーーーーっす↑ ”

受付嬢 ”kao03・・・・・・・・・・・・・・えぇ・・・・・そらさん・・・・
     せ・・・先週、どうなさったんですか???jumee☆sweat2Rb
     お風邪ですか??風・・・・”

そら ”えっっ???特に・・・・風邪は・・・・ひよこ@はてな ”

みんな、来ないから、風邪でも引いたのかなーーーって、思ってたんだって~~~sn


もう一つは、よくなかった・・・・私の1週間・・・・・・泣く

それまでは、ポンプ大佐も、とってもご機嫌~~~~~笑い。 

いや~~彼は、いつもご機嫌に働いてます太陽

ご機嫌じゃなかったのは、私の血糖 雨

夜中に暴れ・・・・

昼に暴れ・・・・・ 

朝にもやってくる・・・

しょうがない子でした・・・・

どっかで、気持ちを切り替えなければーーーーねっっ


って事で、主治医との対面で、切り替えを謀る私・・・・・・

多分、A1cもさがってるでしょーーーーあれじゃ・・・がっくり

下がっても嬉しくない時あるんですよねーっ汗

まあ、お決まりのご報告で・・・・・・・・・6.1%・・・・

まあ、ここ1週間のは、まだあんまり反映されてないのかな???

でも、今日は、この前の犯人についても、情報貰いたかったしーーーjumee☆SaturdayNightFeverL

















つ~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・






Dr. ”汗でてるよーーーーだいじょうぶ・・・・・・”

そら ”うん・・・・・・”

テッシュをくれる・・・・・・・・・・

そら ”ありがちょ”

復活して・・・・


色んな話・・・・・・・覚えてる・・・・・・大丈夫・・・・・・・・・・・・・・・・・














でも、カフェイン容疑者のことだけ・・・・・・・・・・・・・










忘れてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーjumee☆yippee3L

【2009/02/17 14:38】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<完全防備 | ホーム | 犯人は誰だ!!>>
コメント
犯人は・・・
そらちゃん、犯人探しよりその影武者を退治せねば・・・
低血糖だったんでしょ!(笑)

しかし、受診日忘れるなんて・・・どうしたん?
やっぱ忙しすぎるんだよ、お仕事もだけど色んな準備に気を遣ってるんだろうなぁ・・・
でも、でも、まずはIDDMの身を第一に!

しかし、HbA1cが6.1だなんて、いいなぁ!(上がった人です・・・笑)
低血糖が多かったん?
私は、さっき51で今月2度目の低血糖だったけど、ホントに減ったわよ。これもそらちゃん貼紙のおかげなんだし、本家頑張れ!

カフェイン容疑者逮捕より、影武者を追い払いましょう!(大笑)
【2009/02/17 16:00】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
御用だ!
病院に来なかったのは
「お風邪だったんですか?」ってのが笑えるね
普通、風邪だと病院に行くんでしょ?

まっそれはともかく
癒し系Dr.のアドバイスが
犯人逮捕につながればいいね

カフェイン?忘れてもカマフェンでしょv-8 


【2009/02/17 17:20】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
自分も
夕飯前の低血糖の犯人を探しに病院に行きますよ~

事前に補食してんのに、何で下がる????

でも、また主治医に聞き込みするの忘れそうな悪寒が・・・・(;・∀・)
【2009/02/17 20:59】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
容疑者
犯人はねー、影武者だか落ち武者だか忍者だか、なんだか怪しいのがいっぱいいるよねーv-12

私は花粉症対策に飲み始めた甜茶がいけなかったらしく、3日で逮捕し留置所に放り込みました。でもめんどくさくて、取り調べをしていないので、容疑は固まっていません…v-355

カフェイン野郎の疑惑、来月は晴らしてねー。
うちの主治医は、「上がらない」って言ってたけど、私もハーブティは怪しいv-293
【2009/02/17 23:09】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
受診、お疲れさま?

容疑者は?

私も捕獲できません?

いつも撃沈です

明日、私も受診ですが今からどよ~~んですわ
【2009/02/17 23:34】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございまっす!!
この1日のテーケットー回数・・・IDDM治ったんだろうか・・・(笑

もりママさんへ
ほんとねーどうしたんでしょ(笑
手帳にも、来週の受診、書いてるし~v-403
完全に、間違って、思い込んでたみたい~v-395
えぇ・・多かったです、テイケットー・・・v-292 2回目??それ、1日とか・・・・午後から・・・とかの話なら、一緒です・・・v-388

pocoちゃんへ
そ~でしょ~~v-282 風邪引いたら、お医者さんだよねーー言われて気がついた・・ま~あいついつも元気だし・・・・忘れたのかな??ぐらいだったと思うよーーv-91
ま~そのうち、犯人!!追い詰めてみせるわ~e-374

新さんへ
お~新さんも、難事件受け持ってるのね~e-269
早く逮捕できると良いね~~e-474

ベージュちゃんへ
すげーー留置所持ってるのねーーe-349
逃亡されないように、隔離よ!隔離!!
しばらくしたら、締め上げてみましょーーe-281

あつこさんへ
今日が(?)受診日ですか??気をつけて行ってきてくださいねーーe-266 病院にも犯人は、現れますからねーーーe-284
あつこさんを捕獲・・・・e-266 あら~んe-273 6月に捕まえますよんe-272
【2009/02/18 09:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
次回の・・・・受診日は日時・・間違わずにリベンジだ^^!
【2009/02/18 12:59】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花ださんへ
今度は、フライングで、早くに行ってみようかなーーーって、完全、迷惑患者・・・・(笑v-7
【2009/02/18 13:43】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/86-ebda8530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
