【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犯人は誰だ!!
ただ今、指名手配犯が、多い季節です絵文字名を入力してください

私の周りだけかjumee☆whyR

ことの始まりは・・・・・おととい・・・お休みの日ですクラッカー

前日に、母の声が聞きたくなり、たわいもない話をしてました・・・・・、溜まった疲れと、ストレス(かな?)で、夜に、泣き倒した私 えーん・・・

でも、母が、たわいもない話・・・・から、察したのか、次の日の休みに、そらパパと共に、うちに来て、すき焼きしよーーーって、事になってました・・・・・

当日、ブルーな気持ちも、少しは晴れて・・・・・そら家のすき焼きの味ーーー甘ーーーいすき焼き音符

それでも、あまり食欲もなかった、私は、そろそろ、食べてました・・・・・お昼ですし、ご飯も一緒に食べてたんですが・・・・・涙

食後、1時間半・・・・・・・降りてまいりました・・・・・奴が・・・・・・ムム…

鼻が、つーーーーーん、となるこの感じ・・・・・

ちょーど、お気に入りのケーキを買いに行こうか・・・・と、話し始めた頃・・・・・・

つーーーーーーーん

って事で、ちょっと測ってから、行くか・・・・・・


45・・・・・・・・・・・・・・jumee☆disappoint

なんだーーーーお肉の脂が・・・・・犯人か?????

レスキュー隊員で、あえなく確保し・・・・・30分後の、70を見て、ショートケーキ 屋さんへハート

ケーキも頂、そらパパ&ママも帰って、夕飯時・・・・・・食欲なし・・・・・・sn

あ~そういえば・・・この前から、ウィーン風パンケーキホットケーキ作りたかったんだーーーBrilliant

あれなら、食べる気沸いてきたーーーーシュークリーム

うきうきしながら、さくっと作って、あえなく完食笑

小麦粉もお砂糖も、計って、カーボを出して・・・・脂といえば、焼くときのバターのみ・・・・kao03

さっきのケーキのときに足りなかったのか・・・食前は、167キラキラ(オレンジ)

食後、2時間 92Brilliant.

玉子も1個しか、使ってないし、バターも、少量 お昼のすき焼き分も、夕方から、基礎UPアップ

上がる事があっても、下がらないでしょーーーkao03

お昼間、北浜レトロで買った、大好きな紅茶を コーヒーカップ いつものよーに、小指を立てながら、頂、眠前へ~~~~~

ぴぴっっ・・・・・・242 怒 え~~~基礎UP 足りてなかった~~??orz

ん~~考えるが・・・・悩む所だが・・・・脂がここまで上げるなら~~まだ、上がるはず・・・・jumee☆think1

ん!!jumee☆SaturdayNightFeverL 犯人は、不明だが、2単位投入~~クラッカー


1.5時間後・・・・・・・・・

ん~~~~~風 ん~~~~~~~汗 ん~~~~~~あせ


がばっっ sn


すげーーーーーー冷や汗ーーーーーーうーん

きたよーーーーまたーーーーーー

ぴぴっっ・・・・・・168・・・・・・・jumee☆surprise2

って、なんだ!この冷や汗ーーパジャマ・・・・・・びたびた・・・・・jumee☆disappoint

ってか・・・・まだ、こんだけしか下がってないの???? もう、切れちゃうよーーー

0.5追い打ち・・・・・・・・・着替えて寝ましょう~~~~heart0

次の日・・・・・・・・

朝は、良好heart0 ちょっと寝不足 

そして夜・・・・・・・・

夕飯前・・・・・・77 らっき~~~~~せぶ~~~~んハート

せぶん!せぶん!せぶん!!!!!あっっ、1個多い・・・・・・まっっ、いっか・・・・

さ~今日も・・・・昨日買った、紅茶~~コーヒーカップ 小指を、ぴ~~~~んタイム~~~~

眠前・・・・・・今日は、と~く~に~変わったことも無かったし~~~~ 安心値かな~~??

でも、なんか妙に元気だったから、ちょっと高めかな・・・・・・・・・

ぴぴっっ・・・・・・・250 絵文字名を入力してください

え~~~~~犯人誰~~~~~jumee☆mad1

ノートを見返すも・・・・・・・ん~~~~~jumee☆think1

でも、たまに・・・・・・・ある・・・・・というか・・・・・私・・・眠前・・・・高いんです・・・・・結構な割合で・・・・・でも・・・・120くらいの、良い数値の日も、ちらほら・・・・・・・jumee☆think1

ん~~~~考える前に、いま、なんぼほど・・・・・入れちゃおうかなーーー羅琉 ニヤリ

ん!!!2単位注入~~~~heart03


も~し~か~して・・・・・・・カフェイン容疑者・・・・・・それも、おいし~紅茶って・・・・多いような気がする・・・・・・・気のせい????ミルクティーにもしてるし・・・・・・

ん~でも、物的証拠がないなーーー

明日・・・実家に帰るし、食後の紅茶、やめてみよーーーーっと・・・・・・

1時間後・・・・・・・・

寝レねーーーーーーーよーーーーーー絵文字名を入力してください

あ~~~~紅茶容疑者かなーーーそれとも、カーボ読み間違え容疑者かなーーー

考えたら、寝れへんや~~~~ん ぽちぽち、メールなんかしてみたり~~~~

ん~~~~~~~~ん???

舞い降りてきてる??? 昨日の二の舞????・

チップ様・・・・・使いたくないけどーーーー不安なときは、確認しよーーーーっと

ぴぴっっ・・・・・・46  うわーん・・・・・・今夜は、こちらでしたかーーー

眠前打ちから、1時間、少し多めに・・・・・レスキュー隊員もいつもの半分じゃなく、まるまるいっちゃいましょーーー

ちゅーーーーーーーービスケットも・・・ばりばり・・・・・・・

30分後・・・・・・・・・寝れへんやーーーん・・・・・

つ~~~~~~ん・・・・・つ~~~~~~~~~ん・・・・・・

がさがさ・・・・・・・ぴぴっっ・・・・・・・

35・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大泣き

上がってへんや~~~~ん・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

ぽりぽり・・・・・・もぐもぐ・・・・・・・・・

30分後・・・・・・・・・・

ごぞっっ・・・ぴぴっっ・・・・・・・

65・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

いやいや・・・・・まだ、上がるはず・・・・・・耐えようここは!!!IDDM刑事になり・・・まだ、9ヶ月・・・刑事の感を、信じよーーーjumee☆peace1

って、よく外れるけど・・・jumee☆escape2

未解明事件も多いしねーーーjumee☆imbeaten1R

なんて、考えながら・・・・さらに、30分、今日は、最後まで見届けよ~~

ぴぴっっ・・・・・・123・・・・・・・・・深夜につき、現場検証は、明日で・・・・・・

次の日・・・・・・・・・・・・・・・・

眠い~~~~~

し~~~ご~~~~と~~~ し~~ご~~~と~~~

ぱしっっ!!!目を覚ませ~~~涙

あくびで涙が止まりませ~~~~~んzzz


今日は、寝るぞーーーーーーjumee☆yippee3L
【2009/02/13 12:55】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<判定はいかに! | ホーム | トリオ>>
コメント
セブーン♪
あはは。ウルトラつながりだったのね!
犯人は立てた小指にちがいない!!と思ったけどちがかった?
おかしーな。
ポンプって細かく打てる利点はあっても、この日はふりまわされちゃったね。
疲れたでしょう。マラソンでもしたと思って、よーく休んでね☆
【2009/02/13 14:49】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
v-41即レスでーーっすv-219
眠いでーーーーっすe-261

そうそう、カッパちゃんのと、リンク・・・盗作・・・・させていただきました!!e-277

私も犯人は、小指ぴ~~~ん!だと思うんですよーーコーヒーでも、インスタントだとそうでもないけど・・・・ここ最近、紅茶にはまってて・・・・優雅な後は・・・・・今度、ゆっくりしたら、現場検証してきますe-474

これで、マラソンほど、脂肪燃焼してくれれば良いんだけどねーーーー
【2009/02/13 15:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
e-251そうかも。
小指かも。

って、お前が言うな?

はい、すんません
【2009/02/13 15:20】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま!
そらちゃんも一喜一憂してるんや!
私もよ。(大笑)
基礎の単位が変わったからか、アップダウンが激しくて・・・
でも、そらちゃん貼紙のおかげで、72で止ってるから低血糖0だよ。
本家が何しと~ん?
・・・と、読みながらハラハラしています。
ウルトラマンの助けを呼ぶんなら、どっさり送りますよ。(空くんの食玩やけど・・・笑)

確かにお紅茶はカフェインが強いから、私は最近無印のローズヒップにしてます。お勧めよ!

しかし、そらママは素晴らしいなぁ・・・娘の気持ちにちゃんと向き合う為に来られるんだもの!尊敬します!
【2009/02/13 15:24】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょーーー
眠さと戦っています・・・・・

ネコ村刑事へ
いやいや、そろそろIDDMになれる位、知識が増えてきてるよねーーーって、ならんかv-7 もっと!もっと!!言ってねーーー大歓迎よ~~v-221

もりママ刑事へ
やっぱり・・・・・紅茶ですか~~カフェインが補食になるって、聞いたような気もしてたんですが・・・上がらない子もいてたよ~な・・・・安もんやったかも・・・・・v-273あははっっ

一喜一憂~~~しますよーーーーやっぱり~~人間なんて、ららら~ららら~~v-341
人には、冷静にいれるのにね~~本家も落ちぶれたわーーーv-292
ランチ後の2時間、120で、バッチリなのに・・・今、しんどくなってきて・・・・測ったら・・・・280・・・v-293 もーーーーv-74 で・・・・空君!!助けて~~~v-406
しばらく、食後は、もう見ない!!

【2009/02/13 15:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
事件は・・・・
自分は夕飯前の低血糖の犯人をICPOを通じて国際手配してますが、捕まりましぇ~ん・・・・・
【2009/02/13 20:25】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
消えちゃったよぉーー
今コメント書いたんだけど間違えて「キャンセル」押しちゃって・・・消えちゃったv-12ドジなみいですi-235
血糖測定いっぱいして指カサカサになっちゃたでしょうv-409
早めに手を打ちたくて測ってるのに
一喜一憂しちゃうよね。
もしかしたら、ストレスとかも関係あるのかもしれないね
早く原因が分かって安定するといいねe-346

【2009/02/13 21:43】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
犯人探し
犯人いっぱいいますv-12
食べ過ぎや打ちすぎを見逃さない常習犯。
いきなり、どんとくる凶悪犯。
後から、じわじわくる知能犯。
たまにわっと来て、わっと逃げてく通り魔。

今回の犯人は?
いろんな犯人の真似ごとをしたかった
愉快犯だったりして…v-42
【2009/02/13 22:56】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ん~…
私の場合は牛乳やヨーグルトを摂ると血糖値が高くなるよ~i-238
チーズはそうでもないんだけどねi-229
IDDM刑事っていうと、なんかカッコイイi-185
【2009/02/14 01:25】 URL | peach #halAVcVc[ 編集] | page top↑
血糖測定回数凄い、数えたら10回でしたv-405
月~金曜日までで私は3回しか測ってないですv-390
手作りのウィーン風パンケーキ見たかったですe-434
【2009/02/14 07:11】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
IDDM事件
未解決が多いとフラストレーションたまるよね

探偵ポンプ君は処理能力は高いけど感知能力を備えてないから
すべて、そらボスが判断のもと決断しなければいけないから、疲れるね

ママやパパのところでほっこりして仕切りなおしだね。
ブログの父母も薄い胸ならいつでも貸すよ。
お腹は厚いけど・・・
【2009/02/14 13:32】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
まいどーーー
新さん刑事へ
国際手配!!v-11 えらいとこまで逃げたんやねーーー
いっそうの事、どっかいって、帰ってこなかったらいいのにねv-22

みいちゃん刑事へ
ドジなみいちゃんv-344 それを告白するかわいいみいちゃんがすきよーーーv-352
ほんと、ここ1週間、何かがおかしい・・・・IDDM刑事、お手上げーーv-437

ベージュちゃん刑事へ
ようさん事件もってるねーーv-452 大忙しだーーー
多分、愉快犯かげらげら犯だよーーーv-355
今日も、2回も出動した!v-405

PEACHちゃん刑事へ
きゃーー久しぶり~~調子どう???
そうかーー牛乳犯かもね~v-529
今年の干支だけに、張り切ってるのかな~~v-290

すずかちゃん刑事へ
そーよー、途中から、諦めて、測りっぱなし~v-292 でも、こうなると、上がってるか、確認したり、普通のときも不安になってりして、測っちゃってますv-390
ウィーン風のパンケーキ、今度、v-212 ますね~~
ふわっふわのパンケーキなの~~v-9

pocoちゃん刑事へ
そらボス!!v-41 太陽に●えろを、思い出すのは、私だけじゃないはずv-7
葉巻買ってこようかな~革張りのいす・・・サングラス・・・・・小道具そろえなきゃーーーv-91
【2009/02/14 21:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
昨日ははチャットありがとうございました。
とっても楽しかったです
なんだか初対面ではない感覚でした(^O^)

これからも仲良くして下さい
【2009/02/15 21:56】 URL | あつこ #ZEqp4aRo[ 編集] | page top↑
あつこさんへ
昨日は、本当にありがとうございました!!v-352
あっっ、リンクしちゃっていいですか??しちゃいますv-290
ほんと、初対面とは思えないくらい・・・・楽しかったです!
こんな、そらですが、よろしくお願いします♪
v-291
【2009/02/15 22:08】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私もリンクさせて頂きました。

こちらこそ
ものすご~く天然ですが(笑)
よろしくお願いします。
【2009/02/15 23:02】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
あつこさんへ
あっっ、あつこさんもですか??v-9
私も、自分ではフツーと思ってるんですが、天然だと・・・言われますv-290
【2009/02/16 11:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
先日はチャットでお話ありがとうございました。
昨年に続き今年も大阪行き予定していますので
その時はどうぞよろしく願いいたします。
またお邪魔しますね~♪
【2009/02/16 13:42】 URL | ともりん #uvrEXygI[ 編集] | page top↑
ともりんさんへ
大阪行き、お待ちしてます♪
妊婦さんで来られてたって言うのを、聞いてびっくり~~v-9
今度は、おこちゃまとご一緒かな~~??v-219
【2009/02/16 16:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらさん 私もリンクさせてもらってもよいですか?
私のブログはリンクOKです。
大阪行きは子供3人は連れて行けないので一人でいきま~す。
【2009/02/16 19:30】 URL | ともりん #uvrEXygI[ 編集] | page top↑
ともりんさんへ
もっちろんですv-9

じゃあ、安心ですね~~楽しみです!!v-221

あっっ、ちなみにうちの姉も、子供3人でv-205v-205v-206
毎日、戦争ですね~v-41
【2009/02/16 23:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/85-8fa78ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
