【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコボール

さ~皆さん、ご一緒に~~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

♪くえっくえっくえ~~~チョコボ~~~ル ♪

コーラス 音符 チョコボ~~~~ル 音符

♪クエックエックエ~~~~~ビックリ

そ~~今日は、クエ鍋を食べに行って来ました~~~jumee☆faceA61

幻の魚ぴよぴよ クエ~~様~~~

こんにちは~~kao03 探しましたよん!

お高い事も存じております・・・・・・が、お手軽な子が、見つかったの~~kao04

最初にアラ炊き~~~アラ炊き

完全に食べかけなん、ばればれ・・・・・・・

これが!コラーゲンいっぱい 明日のお肌、つるつる間違いな~っし

そしてお刺身~~お刺身


って、これも食べかけ~~~

でも、ぷりっぷりで、厚みが、大将さんの男前さを物語ってるわ~

そして!そしてクエ

お・な・べ そうそう、肝まで付いて~~~

あ~3人じゃ~食べれな~い  

なんて言いながらも、ぺろっと食べた後は!!

後は??

あ~と~は~~~~~


雑炊

白濁したスープ  コラーゲン様~~

お魚のお鍋の雑炊って・・・・・・入っちゃうのよねん

2回も、スカートのホック、弛めたわよーーー

あ~お腹いっぱい~

これで、●千円・・・・こいつは、ホントにクエ様なのか・・・・・疑っちゃう~~

けどね・・・・このお店、クエは、もともと、扱って無くって、お願いして、仕入れてもらったの・・・・

だからね、お店で出すの初めてで・・・・・大将も、いくらくらいなのか、見当が付かなく・・・・市場で仕入れた値段を見合わせて・・・・・・・大体で値段設定したみたい・・・・

近々、どっかに食べに行って・・・勉強するわ~と、大将談・・・・・

いや~~行かなくって、いいっすよ~~~~変に、お値段の標準を、知られたら~~~

値上がりするやん
【2009/02/06 23:35】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<トリオ | ホーム | 速報!!!>>
コメント
そらさんがクエ鍋食べに行くと先週言っていたので食べた事の
ない私は行きたくなりお店を探して見ましたv-396
東京ではコース一万円ぐらいでしたよv-353
クエは高いのですねv-398
そらさんの為に仕入れたなんて凄いv-345
このお店のお得意様なんですかv-362
雑炊美味しそうv-238
【2009/02/07 03:04】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
クエックエックエ
v-341私も歌うよーv-342
肩組んで合唱するよ~。
クエ、ばんざーいv-344
【2009/02/07 09:55】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
クエックエックエ2
e-453私も歌ったよe-343
おいしそうすぎ
うらやましすぎ

誰とでも仲良しになるそらちゃん
割烹の大将まで手なずけるとは・・・v-237
【2009/02/07 10:40】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
クエたべた~い
おいしそうすぎっ
【2009/02/07 11:45】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
こめんとありがちょ~~~
すずかさんへ
大阪でも、同じくらいのお値段設定ですv-406

でも、この子達は・・・v-290 良心的です v-426

ちなみにお得意さまなのは、一緒に行ったお友達なんですv-283←このマークで分かるかしらん♪

ベージュちゃんへ
昨日は、お付き合いありがとう!!クエ検証、ばっちりだったね~~v-341
今日のお肌の調子どう???私は、クエコラーゲンより、加齢が、勝ってるみたいv-356

pocoちゃんへ(歌ってる??)
割烹・・・・・大将・・・・・ん~~~縄の暖簾のある・・・・むっちゃ、おっちゃんの・・・・飲み屋・・・って感じかな??v-512
狭いし・・・でも、味は、保障つきv-433

黄色い花ださんへ
美味かったよ~~~v-387 最高だね!クエちゃん!!
あの、アラ炊きがね~~甘辛で、最高v-441 もうちょっとで、アラダンス踊るとこやったわ~~~v-441
【2009/02/07 16:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おクエさま
e-251幻のおクエさまはうわさどおりの、いや、うわさ以上のすごいやつだったよね。
ねこやんは特におクエ様のくちびるに魅了されちまいました。
もちもちブルンってな感じのセクスィーーさ・・e-273

そらはすっかり大将とツレになり、帰りは手を振ってさよならしてましたね。

食べてみたい人はねこやんを通して予約し、
ねこやんにマージンを落とすように・・・
めざせクエ長者
うっしっし
【2009/02/07 18:46】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
あ~ねこやん様
ねこやんさま
昨日は、良かったよ~くちびる半分頂いたしね~v-9
アラ炊きの煮汁・・・・最高v-219
イカと白ねぎと・・・マグロ一緒に炊いたよ~v-91

も~やられっぱなしの美味しさ~v-229
予想通り、ゼリー状になってた~~今シーズンもっかい、必須!!
【2009/02/07 20:06】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こちらではアラだ♪♪
奇遇です!
私もクエのお刺身食べました!(こちらではアラと言いますが・・・)
亡き父が食道楽者で、お正月の博多雑煮に入れるメインの魚の切り身は、絶対にアラじゃないといけなかったのよ!
もう、すごーく高価で、母はタイの切り身も注文してたけど、タイの3倍は・・・確かに美味しいけど(笑)
クエ鍋をご一緒に囲めるお友達がいるのが、1番ステキよね。
さぞ・・・コラーゲンでお肌プリプリになったことでしょう!(笑)
【2009/02/07 20:19】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
> 私もクエのお刺身食べました!(こちらではアラと言いますが・・・)

あ~やっぱり~!そらパパも”アラ”と、呼んでました・・・・
お魚って、いろんな呼び方ありますよね~ぐじとか・・・v-229

> もう、すごーく高価で、母はタイの切り身も注文してたけど、タイの3倍は・・・確かに美味しいけど(笑)

3倍!!!びーーーっくり!え~~そんなにするの・・・・e-451
やっぱりあそこの大将には、勉強しに行かれたら、困っちゃう・・・e-447

> クエ鍋をご一緒に囲めるお友達がいるのが、1番ステキよね。

ほんと、お鍋って、楽しく囲むのがいいですよね~~v-387
幸せものだ~~v-344

> さぞ・・・コラーゲンでお肌プリプリになったことでしょう!(笑)

それが、クエ様より・・・・どうも加齢のほうが、勝ってるみたいで・・・e-444 変化なしe-455
【2009/02/09 11:03】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
クエッ?
チョコボールっていうからバレンタインの話題かと思ったら「クエッ」の方かーーい!
そらさーん、色っぽいお話は~??
【2009/02/09 16:02】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
美味そう~~~
クエ鍋美味そう~~~。
写真を撮り忘れるのも無理ないですね。

我が家は、愚息がもう少し成長してくれないと、こういうところは行けません(TT)
【2009/02/09 18:55】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~~
カッパちゃんへ
そうですよん♪ 歌も”チョコボール”の前に”クエッ”がくるでしょ~~v-7
色っぽいお話・・・・胸に針刺してるとか・・・・ポンプは、ブラの中とか・・・v-11
そんな情報いらん??v-290

saka10さんへ
でしょーーーー実際、美味いのよんv-426
あっっ、エリートフィッシュたちも美味いかも~~大きくなれ~~~v-229
ちびsaka10ちゃん!!も、大きくなれ~~v-205
【2009/02/09 19:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/83-5a0d77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
