【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病人??
そ~そ~私は、病人ですjumee☆shy2

だから、毎月病院に行きます!jumee☆peace1

でも、結構楽しい時間ですキラキラ 

Dr.も、結構面白いキャラハート 看護士さんも、とっても明るい人ばかりheart03 話していても、面白いjumee☆LoVe1

でも、今日は・・・・・えぇ

Dr.しんどそ~ガーン ってか。患者さんが居ない・・・・えぇ

受付嬢 ”お電話差し上げてたんですが・・・・・先生、インフルエンザで・・・・・苦笑い 
勿論、インスリンとかの処方はしますし、検査もできるんですが・・・・

先生も居るんですが・・・・・・・


問診は、最小限で・・・・お願いできますか???”jumee☆sweat2Rb

そら ”え~~~~~がーん 

先生、だいじょ~~~~~ぶ~~~~~???えぇ ”

柱の影から・・・・先生 ”う~ん。もうそろそろ、大丈夫はぁ

そら ”先生、ストーカーみたいやで~~~ ぷぷぷっ・・・・ぷぷ
だいじょ~ぶ~~~??特に何って事もないので、インスリンとチップちょ~だ~いふるーつ☆Cultivation・笑(小)!”

柱の影から、先生 ”は~い。何やったかな~~??ログね~~はいは~い。お大事にね~~~ガーン

そら ”ぷぷっっぷぷ 先生がね~~~嬉し泣きがははははっっ~~ ”

先生 ”ありがと~~~”

という事で・・・・・再診料と検査料だけで・・・・・

やっす!!ポッ

ヘモッチは、0.3 ぷぷぷっっjumee☆SaturdayNightFeverL

らっき~~jumee☆yippee3R

これで、受診後・・・ランチ前・・・・・とっても元気で、50だったのがなければ、最高だったのに~~~jumee☆yippee3L
【2009/01/20 13:20】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<開店! | ホーム | Kay-COCK!!>>
コメント
白衣のストーカー
そらちゃんのセンセ、面白い!
柱の影のストーカーなんて・・・しかも白衣のストーカーとは(大笑)
まっ、そらちゃんが周りを明るくしてるのだと思うけどね。

HbA1cが0.3ダウンだったなんて、やっぱりポンプにしたお陰よね。
低血糖にめげず、頑張れ!(あっ、今年は頑張らんのやったね。笑)
【2009/01/20 14:24】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
白衣のストーカー・・・マスクのストーカー・・・ぐったりしたストーカー・・・・あははっv-290
それでも、連絡つかない人が、(私とかv-7)の為に、出てきてくれるのが、ありがたいです!確か、お住まいは、京●だったよ~な・・・v-292
【2009/01/20 14:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
チップも貰って再診料と検査料だけですんだんですねv-411
凄く安くすみましたねv-345
とっても可愛い先生ですねv-380

前の記事のポンプの針グニョグニョなら気にならなそうですねe-461
【2009/01/20 16:02】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
ポンプ、私も最初、針のことばかり考えてましたv-292
でも、実際つけてみて、針より、ポンプの収納場所のほうが、考えますね~v-390 ハイネックなど着てると、お食事のときは・・・・上からも下からも、手を突っ込んでると、不自然だしね~v-405
うっとこの先生、とってもキュートなんです!やることが!v-290
お父さんの年とは、言いませんが、えらい年上なのに、えらそうですが・・・v-392
【2009/01/20 16:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
順調っすね~
ヘモ、-0.3はいい感じの落ち方じゃないかと!
【2009/01/20 21:16】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
医者のなんとやら
何故だか御医者さんは病気しないって印象がありますが。。
よりによってインフルエンザとは!
菌に晒されていると仕方ないですね。
それにしても1月の-0.3は凄いですね。
私は来週受診。。どうなることやら。
【2009/01/20 22:25】 URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
病院お疲れ様~
i-236そらちゃんの先生、偉い。っていうよりもインフルなのに仕事して大丈夫なの?!v-12 A1c下がってよかったね。ピッタリな基礎の調節できるといいね
【2009/01/21 03:24】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
楽しい受診おつかれ~^^♪
って・疲れてない?・・笑
ヘモ下がって
よかったね^^!
【2009/01/21 07:52】 URL | 黄色い花だ #-[ 編集] | page top↑
こめんとありがちょ~ございます!
新さんへ
お正月も、退院したてで、ポンプにもなれなかったから、暴食の歯止めがついたのかもね~v-91 でも、体重はしっかり増えてたけど・・・v-406

ケロリンさんへ
そうそう、私も笑っちゃったよ~v-290 でも、そらママ曰く、病人の居る所で働いてる人なんだから、他の人より、移る確率高いじゃない??って言われて、納得~v-291でした!
ヘモッチ、6.3%!そろそろ、勝負??v-391

みいさんへ
個人医院のDr.だから、替りがきかないでしょ??その上、受付嬢情報では、昨日、1型さんの受診が、私以外にもあって、インスリン&チップは、いるや~ん!だから、来てたみたい・・・v-356 連絡つかなくって、ほんと、申し訳ない・・・v-406

黄色い花ださんへ
そうそう、いつもなら、午前中いっぱい受診してるのに・・・・即、帰ってきたから、いつもより疲れてない・・・・v-426
ヘモ、最近は、こんなもんでいいかな~って思ってたのに、やっぱり下がると、嬉しいね~v-392
【2009/01/21 09:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
最新コメント欄
皆、病気なのに・・・最新コメント欄・・・・”誰々・病人??”になってる~~v-11 ”もどき”の、再来だね~~v-290
【2009/01/21 09:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
次のタイトルを
アハハ

ホント、病人ばっか!(笑)
じゃ次のタイトルを是非「IDDMです」にしたら・・・
みんなカミングアウトすることになるよね。
カミングアウトしてない方、お気をつけてね!(笑)
【2009/01/21 12:14】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
先生・・・(笑)
私の主治医もつい先日会ったら風邪気味でした。
病院ってウヨウヨ菌がいるから気を付けないと~

しかしポンプ効果テキメン!?すごぉい!
ヘモ数値下がって良かったですね!

私も最近、病気に慣れてきて
外食がする機会増えて・・・注射打つのが面倒くさく
なりつつありますぅv-74
でもでもポンプは医療費がかかるって・・・聞きました・・・
う~v-36
【2009/01/21 13:15】 URL | ASATO #A0sJnvHA[ 編集] | page top↑
ち~っす!!
もりママさんへ

がははっっ!!じゃ~今度は、これで!!皆、仲良く!そらのブログでカミングアウト!あははっっ!e-264

ASATOちゃんへ
そうよね~外食増えると、めんどくさくなるねe-284
私の場合、分けて打ってること多かったから、何時に何単位、何を入れたか、忘れちゃうんだよね~e-350だから、今は履歴が残るから、忘れてもe-461
医療費、今月分、セットを入院中に貰ってたので、点数が加算されてないけど、来月!ご報告を!噂では、3~4千円くらい増みたいだけどe-441
【2009/01/21 13:24】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あ~~~~
ASATOちゃんへ
今気づいたよ~~~v-11 ブログしてるんや~~んv-405
早速遊びに生かせて頂きます!!早速、リンクさせていただきますv-290
【2009/01/21 13:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
プププッ
先生面白すぎですwwww
医者の不養生www
【2009/01/21 14:14】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
えへへ・・・
つたないブログですけど
宜しくお願い致します~v-238

私もリンクさせて頂きますv-290
【2009/01/21 16:22】 URL | ASATO #A0sJnvHA[ 編集] | page top↑
うぃっす!
ゆむぅちゃんへ
退院したんだね~e-454 お疲れ様~~e-265 
でしょ!でしょ!ほんと、うちのDr.はまっちゃうんですよ~あの、キュートさに!あっっ結構なおじさんですが・・e-348

ASATOちゃんへ
いや~毎日ブログ更新e-451 凄いです!私も最初は、頑張ってたんですが、最近少し、ペースダウンe-445 あははっっ・・・・i-246
【2009/01/21 16:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/77-a4b15aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
