【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Kay-COCK!!
警告音・・・・ならすの・・・・・失敗してましたよね~jumee☆disappoint

今度こそ jumee☆stretchingR2 鳴らすぞ!と、意気込んでおりますjumee☆stretchingL2

ただ今、残り、23単位・・・・晩飯、ボーラス入れたら、残20を切る・・・jumee☆SaturdayNightFeverL

これで、一発目の 絵文字名を入力してください その後、就寝して、jumee☆faceA82

そのうち・・・出なくなったら、鳴るでしょ~~kao04

なんてったって・・・平日の夜なんかには、出ない技・・・・Brilliant

ちょ~ど、週末だし  やってみるか~っと、やってみました

と、試したのですが、・・・・・残り、2単位・・・・で、急遽、外食・・・・後ちょっとやったのに~と、新しいのに入れ替え、またまた、警告音失敗

た~だ~、2単位まできても、あのアラームは、鳴らんっちゅう事は、わかりました!!

って事が、収穫かな・・・・・

今だ、バッテリーも、切れず・・・・いつになったら、鳴るんだ??麗しのアラーム君音符

気長に待つか・・・・ひよこ
【2009/01/19 11:19】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<病人?? | ホーム | そろそろ>>
コメント
少し前に予告編って感じではならないのね~
切れたとたん鳴り出すの!?
びっくりしそうやね~
【2009/01/19 11:26】 URL | 黄色い花だ #-[ 編集] | page top↑
私には辛いよ!
私は目覚まし時計のアラーム音を設定していても
絶対にそれより早く起きて、先に止めるか、鳴った途端に止めるのよねぇ・・・(笑)
それとお米もトイレットペーパー、ティッシュ、調味料・・・銀行の通帳の空欄まで、なくなる前に予備を買ったり新通帳にしてもらったり・・・
そんなどうでも良いような事も先手勝負の私には、警告音が鳴るまで待つのは辛い事よ。(笑)
今回のそらちゃんのように、早めに交換すると思う(大笑)
でも、もしもしの時の為に、警告音のチェックはしないとね。
鳴ったらドキッよね。(笑)
【2009/01/19 11:51】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
うっす!!
黄色い花ださんへ
多分!!多分!!ですが・・・・無くなって、ゴムが押せなくなったら、鳴るみたいです・・・・が、詰まったりしても、何時間か(業者さん曰く、5~8時間経たないと反応しない・・・)ので、その間、基礎が入ってないから、測定で、高血糖で、気づくみたい・・・だけど、無くなったら、どうなんだろう・・・すぐ鳴るのかな~???よ~わからんねん・・・あははっっ・・・v-7

もりママさんへ
時計のアラームは、5つもつけてるのに、気づかないことがある、そらです!v-292
ですが、早めの買いだめは、一緒ですv-290 ストック大好き人間な者で・・・v-344
でも、どんな音なのか、聞いてみたくって、頑張って耐えたのですが、今回も失敗で・・・v-406 とほほ・・・
警告音にびっくりして、血糖上がったりして・・・e-259
【2009/01/19 13:13】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あせらずとも
いいとは思うけど
一度はどんな音か聞いておきたいよね
知らなかったら
鳴ってても、これ何の音?って無視してしまうかもしれないしね。

まあそのうち慣れれば、いやでも気が緩んで
鳴らしてしまうことが出てくるでしょう

ほら、お醤油とかお砂糖、いつも買いためてるから大丈夫と思ってて、うっかり切らしてしまったってことあるでしょ?

ただそれが、静かなお茶席や映画館でないことを祈ります
【2009/01/19 15:01】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
どんな音だろうね
色々やっておくと、本番慌てないもんねi-179
鳴るといいねーって本当だったら大変だけどi-202
【2009/01/19 20:53】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
遊んではいけませんよ
おはよう御座います。

警告音が出ない方が良いですよ。

どうしても出したいなら、ルートを壊すつもりで針先を詰めたらなるかも?
私はバッテリーは月初に交換しますし、インスリン算が30(1日分)を切ったら交換します。
ルートも閉塞サインが出る前(食後2時間血糖250異常を示す場合)におかしいな?と感じたら交換しますよ。

これはオモチャではありません。
れっきとした医療器具です。
異常事態に対処するためのシュミレーションなら良いですが、遊んではいけませんよ。
そのうちに非常事態が来ますから。
【2009/01/20 07:53】 URL | クルト #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!
pocoちゃんへ
ほんと、私は、小心者だから、鳴った瞬間、びびって、パニクって・・・って、なったら、嫌や~んv-7
気が緩んで・・・今日辺り、緩んでたりして・・・e-454

みいちゃんへ
そうよ!そうよ!鳴るときは、鳴っちゃダメって時に、鳴りそうやんe-350 あたふたしそうだし、どんな音か聞いてみたいんだけど・・・・e-441

クルトさんへ
そのうち、お叱り受けると思ってたわ~e-442 
説明書にも、どこで鳴るとか、明記されてないから、・・・私の場合、どうしてもなったら困る場面が多くって・・・あたふたしない対策ですってe-446 興味もあるけど・・・どんな音かe-454
【2009/01/20 11:08】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ポンプどうですかv-362
夜も針が刺さっていても気にならず眠れますかe-261
【2009/01/20 12:52】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
慣れてきましたよ~v-9 でも、すごく良く効いてるみたいで、前は、そんなに低血糖無かったのに、最近は、ちょっと増えたかな・・・・基礎を合わせるのがね~時間掛かるよね~って、すずかちゃんは、Nだったっけ??v-290
針はね。ぐにょぐにょの針だから、刺さってるのも、入ってるのも、おさわっても、大丈夫!気にならないよ~v-291 交換のときに金属の針も一緒に挿すけど、それは引き抜くので、それが、ちょっと、痛いけど、一瞬だしねv-347 寝るときは、ポンプをどこに置くか、のほうが、悩んだとこだけど、私は、腹巻ポッケか、パジャマのポッケかな~e-465 胸に挿してて、横寝しても、大丈夫♪
【2009/01/20 13:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/76-2f799814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
