【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
がちょ~
がちょ~ではなく、賀正でした!

明けましておめでとうございます

昨日、朝8時に、退院して・・・・マンションで洗濯して・・・・早速、実家に帰りました~

大晦日だし・・・・・ ってか、マンションに食べるものないし~

そんなこんなで、帰ってきて・・・・・そんなこんなで、年越しそばも食べて・・・・

そんなこんなで、起きたら、新年でした

でも、そんな新年から、ジムに行き!突然の、ランチ ケーキまで買って帰って、食前200越え・・・・入院中、昨日、ジムでも、恐ろしく妊婦のような、血糖だったのに・・・・

まあ、こんなもんね~普通~ 買って帰ったケーキが、足りなかったんでしょ~ど~せ

そんで、今日は、退院後初めての ”一人で針交換!”
失敗したよ~よかった~もう1セット、持ってきて

ま~無駄にしたけど、良いでしょう~初めて一人で、わたわたしながら、やったんだから!

そのうち、プロのポンパーになってやるさ 

ただね~あれって、くせものでさ~ぽちぽち してたのが、ぴっっぴっっと、操作するだけで出来るから、あれやこれやと、食べるのに歯止めがきかないのよね~

昨日、今日で、何回打った??何回、ちょこ食べしてる???

活用しすぎちゃうん~~ まっっお正月やし、いいか

あっっ・・・ポンプの具合は、また、今度報告で・・・・

ここで、お知らせとお詫び・・・・・

実家のパソコンで・・・・YAHOOと、楽天のブログの方のコメントが、どうも上手くいきません

遊びに行きたいのですが・・・・・開かない・・・・ やり方もわからない・・・・・

また、来週にお邪魔させていただきます・・・・・
【2009/01/01 22:24】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<え~~っと | ホーム | 諸事情>>
コメント
きんがちんねん
きんがちんねんじゃなくて、謹賀新年だった!
早速、ポンプ使いこなしてる様子で何より。
乱れ打ちしないようご注意を!
今年もよろしくお願いしまーす。
【2009/01/01 22:37】 URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
あけおめっ!
ケロリンさんとそらちゃんの題名に
思わず笑ってしまったよ~v-407「初・大笑い」をありがとう
退院おめでとう。ポンプ順調でよかったねi-236お正月はカーボ多い食べ物ばっかりで家でまったりだし血糖上り易くなっちゃうものだよねーi-182困っちゃうけど
ポンプが合ってるみたいだから徐々に修正していけば大丈夫さっi-234
あ!カウンター2,111だったよ
今年も宜しくねi-176

【2009/01/02 03:10】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます[e:342]
昨年末に覗かせてもらったらポンプ生活始まったとのこと…まだ、殆ど便利機能を使いこなせていない私に色々教えて下さいね

今年も宜しくお願いします
【2009/01/02 11:08】 URL | まりも #-[ 編集] | page top↑
がしょーん
今年もお願いしまウィッシュ!

ポンプを使いこなすためにも、カーボカウントをしっかり勉強しましょうね~
【2009/01/02 11:51】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
あけおめ、ことよろ(若者風に言ってみた)

プロのポンプ、ポンパー、ポンゼスト
になる事を祈ってます。
そら先輩よろしくねん。。

ところで、あそこに刺すの痛くないかい?
私はあそこにたっぷり脂肪のある
Eカップですから、私もあそこがいいかな
と最近考え中です。
そらちゃんはあそこの外側に刺してた
よね??内側(谷間の方)は試した?
私谷間もたっぷりあるから内側にしよう
かな?なんて思ってます。

ってか、正月早々、あそこや谷間や
なんちゅうコメントや!!!
【2009/01/03 10:05】 URL | バビ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。

年末からポンプ・ポンパー・ポンピストって書こうと思ってたら、バビさんに先こされちゃったよ~~w。

まぁ、無事にポンプも導入できたことだし、心機一転ですね。
(私は最近ダレ気味だけど・・・orz)

【2009/01/03 20:35】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
ポンピスト ソラ
ポンピスト ソラって書いたら
何かブラジルのボクサーみたいな感じ

赤コーナー ポンピストソラ~!
もう最強やね!

poco夫が刺激されてるよ
ポンプ報告、待ってま~す


【2009/01/03 23:55】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
やっと帰ってきた~~~きた~~~~
皆さん、お返事おそくなってすみませんv-436
今年もよろしゅ~に~v-314

ケロリンさんへ
あけおめ~v-291 乱れ打ち・・・なんか卑猥に聞こえるのはそらだけ??v-344 も~お正月早々v-290

みいちゃんへ
あけおっめ~v-291 初笑いGET!!e-257 笑う門には、福来る~何か良いことあるよ~e-461

まりもさんへ
おひさ~&あけおっめ~e-266 ポンプ先輩!!便利機能は、今月末の受診までに、今の基礎合わせをして、ちょっとづつやって聞こうと思ってます!一緒にポンペストへ、GOOOOO~~~e-271

新さんへ
おけおっめ~v-290 カーボはね~何とかなるけど・・・その後の、蛋白さんや脂さんの攻略やね。v-355 GIとか・・・・??v-291

バビちゃんへ
あけおめ~~(若者のつもりv-290
あそこの外側は、ちょっと、寝返り打って、横寝すると、当たってちと痛い・・・v-292から、今は、上にしてみた・・・そして、明日の交換で、内側にしてみようかと・・・・が、私の谷間は・・・すかすかなんですが・・・・・v-293

SAKA0さんへ
あっけおめ~v-290 SAKA0さんのだれだれって、どんなんなんやろ~なんか、今のがんばってるそらと・・・・リンクするのは・・・・v-395

pocoちゃんへ
あっけおめ~v-290足どう???まだ、引きずった(振り)?してる??うふふっっ
赤コーナーポンペスト希望そら!!v-41青コーナー、歩腹前進のプロpoco~v-59
【2009/01/04 18:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/72-c5fcdf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
