【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初日&2日目
激動の初日 外来行って、家に帰り、ランチしてブログ更新して、パッキングここまで、1時間半


そうこうした、ばたばたが、を忘れるはめに…

その後、入院手続き、業者さんの説明、検査に追われ、さらに、早速、付ける事に

ばしっとな痛くな~~~いるん

ブログ更新するか

携帯が、な~~~~~~~い

ちょっと~看護師さ~~~ん。

外出届ください

いつの?明日?




えっ~

スミマセン

低血糖気をつけるから、


と、無理やりぶん取って、取りに帰るも、世は、クリスマスイブ

急げ~

は~後少しで、だ~ てくてく…

あっっそらさん何してるの?←入院時の担当医

研修医に届けを書いてもらったそら

お帰りですか?おっつかれさまで~すまった明日~

てな感じで、初日終了とは、いかず…深夜の低血糖に悩まされるのであった
2日目は、また明日
【2008/12/26 00:07】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<諸事情 | ホーム | NEW  IN!!!>>
コメント
入院日記とは・・・
わぁ・・・偉いなぁ!
ちゃんと入院日記付けるんだ・・・余裕よねぇ(笑)
最初の発症時入院じゃないから、悲壮感もないし・・・

ポンプ装着完了おめでとうございました。
やっぱり便利なの?

では2日目を期待してます。更新無理しないでね!(笑)
【2008/12/26 12:09】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
うわー
ポンプにチャレンジ!?
外国では積極的につけるらしいけど、日本では少ないよね。
メリットが多いといいね!
細かい使い方とか、日常生活で困ることとか、知りたいな。

ばんそこうをはがすとき、ベビーオイルを上から染み込ませ数分おくと、
ペロンチョとはがれるってTVでやってたよー。

せっかく入院したんだからゆっくり休んでねー。
 
【2008/12/26 14:54】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
おっ
いいなー入院!具合の悪くない時の入院って楽しいですよねー。
私も1年前入院したきりだし、そろそろまた入院したいですよー。
楽しい入院ライフを!!
【2008/12/26 17:23】 URL | まひまひ #-[ 編集] | page top↑
怒涛の展開ですね~~。

ポンプかぁ~~~。

そのうち導入しなきゃなんないんだろ~な~。

使用感なぞ、レポ楽しみにしてます。

(あ、無理しない範囲でね)
【2008/12/26 17:57】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
もりママさんへ
確かに、楽です。注入がた~だ~まだ、針の交換やインスリンの補充をしてないからねあれが、てこずりそう

カッパちゃんへ
良いこと聞いた~まだ剥がしてないけど、何日間かしぶとく剥がれないシールは、外すとき、痛そうで気合いで剥がそうと思ってました

まひまひさん
元気に入院したのに、妊婦なみのコントロールができてて、常に低空飛行電池切れかけ私に糖を~

saka10さんへ
今のところ、スムーズですよ~ただ…思ったより重いぶっとい感はありますまだ、大きさに慣れてないだけかもしれませんが
【2008/12/26 19:16】 URL | そら@病院 #-[ 編集] | page top↑
順調そうだね
初日からハードスケジュールだったねi-229ポンプ痛くなくてよかった
病院からの更新楽しみにしてるよー忙しいときは無理しないでねi-236
【2008/12/26 20:26】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
え~??初日から外出???おぬしやるな~。

1日前のブログにあったけど、電気毛布はダメっぽいです。
呑んだくれて、こたつで寝る、、、っての無理そうで
悲しいです。。来年阪神が優勝した際、道頓堀に
飛び込むのも諦めましょう。。。

ところで色は何色??私のは・・・・うふふ。。。

【2008/12/26 21:32】 URL | バビ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとう
みいちゃんへ
ホント、刺してる間は、痛くないし、スム~ズよん後は、取り替え作業かな~

バビちゃん
あかんか~コタツも腰までかあ一生、阪神優勝しいひんかったら、コタツで寝えへんかも( ̄^ ̄)
色は、急に頼んだし、在庫不良のブルー主治医に帰ったら、パープルに替えてもらお~っかな~
【2008/12/27 11:01】 URL | そら@病院 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/70-53bae0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
