【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サタデーナイト・・・?
ふぃ~ば~♪

やっちゃいました、フィーバーですキラキラ(水色)333

事の発端は、昨日、事件は起こりました絵文字名を入力してください

朝起きたら、父に・・・←私が勝手に年齢査証してた・・・本当は、67歳です・・・sn
母とランチに行かないかと・・・・ピース

”行く行く~キラキラ(オレンジ)

父にしたら、一大決心状態だったらしいのですが苦笑い
もちろん、私が最近外食をはじめたのも知ってますが、
父にしてみたら、食事内容や、注射のことなど
何も知らないに近いので、可能なのかどうか、不安だったらしいんです。

外食可能=先輩たちがいるから出来るんだ!

みたいな感じに思ってたらしく、
簡単に私が、”わ~い!なに行く~??”
という返事に、完全に舞い上がられてしまいLOVE

張り切られてしまいました・・・笑い。

何はともあれ、中華に行くことに・・・お店に入る前に、車の中で
測定♪測定♪っと!

ぴぴっっ・・・・・199 あれ??まあ、最近高いし~グー!(って、高すぎるやろ~怒
と、突っ込みながらも・・・店内へ・・・

食したのは、”香港三昧コース♪” 何だか、メニューを見ても
炭水化物らしきものが、先に出てこない・・・bikkuri01

”ん~~~、ご飯物が出てから、打~とおぅ!!”ピース

と、次々、出される料理を、がっついてると
両親が、”良かった~目で計算して、心配なく、食べれるようになったんやな~”涙

”・・・・・・”

心の声・・”え~っと、この後、友達と落ち合って、少し買い物行くし・・・
歩くから、少々上がってもいいかな~と思って、気にせず・・・計算なんて
いやいや・・・まだそんな高度なことは・・・無理です・・・おちこみ

な~んてこと考えながら両親を見ると、なんとまあ、うれしそうな顔うふ

私も調子に乗って、そこそこ・・・いや、結構食べてしまいましたグー

と言うより、杏仁豆腐まで・・・ゴマ団子まで・・・

食前 199だった事も忘れ、ご飯前に、いつものラピ2投入クラッカー
ご飯少なかったな~と思いながら、
買い物へGOキラキラ(オレンジ)
意外と歩き、食べた分も、ちゃらか!!
なんて思いながら、夕食前、測定
ふぃ~ば~星333♪

いやいや、食前だし・・・喜んでる場合じゃない・・・根性の無いそらは
とりあえず、デミペン取り出し、いつもより 0.5多い 5.5単位、投入!

食後、散歩にも出かけ、いつもより腹筋倍して、眠前 208・・・

まあ、いいでしょう・・・後は、寝ている間に、レベミルと、自己にがんばってもらいましょう・・・zzz

そんなこんなで、今日 朝食前 117
ご飯食べたら、また寝るし、ぐ~たら日は、いつもより1単位多く、 ラピ3投入上

昼食前 219なんでやねんって、寝てたしか・・・

お昼も1単位増量! 甥っ子姪っ子たちと、しこたま公園で
はしゃぎまくり(追いかけっこまでして)
自力で下げてやる~orz
これで夕方、かる~い低血糖・・久々のタブレットとおやつ投入して
夕食前 99Brilliant
久々に見た~2桁キラキラお久しぶりです、2桁様~キラキラ
安心して、通常単位で打てる~うふ

一応、実家での日課の、夕食後の散歩も20分終了!clover
2週間後の受診(←漢字おっけい~) A1c・・・上がってたりしてね~ピース
【2008/08/15 20:21】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<田舎じゃありませんから~♪ | ホーム | いい感じ~??>>
コメント
香港三昧コース…おかしいなぁ
私香港では低血糖続発だったのに!
ってか昨日は私も晩ご飯豆乳クッキー
だけで4単位も打ったのに300超えしました。
どうせなら私も香港三昧コース食べた
かった~!
【2008/08/15 20:39】 URL | バビ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり♪
バビちゃんは”香港三昧コース”に食いついてくると確信してましたv-391
あえて、書いちゃいました♪

でも、豆乳くっき~かぁ~v-293
それなら・・・確かに”三昧コース”v-292
【2008/08/15 21:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
v-405うちも今日、夫が夕食2時間後に測ったら300超え
豪華な中華料理なんか食べてないよ。
皿数も少ない質素な夕食なのにぃ。
インスリンも、夏バテか・・・?

あっそれから、那須じゃないよ
蓼科ですっ!
【2008/08/15 23:01】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
ぼちぼちね☆
厄介な病気になって一番心配してるのはご両親だから、みんなと一緒においしいもの食べてるそらちゃんの姿は最高の親孝行だよ。
フィーバー!も良し☆
おはぎも良し♪
数字を追いすぎると心が病気になっちゃうし、無関心になると身体の病気が増えるし・・・
どっちも痛めないように、ほどほどに、締めたり緩めたり。
何年やってても、安定しないところが、人間なんだね~
【2008/08/16 16:55】 URL | りんご #-[ 編集] | page top↑
POCOさん
やっちゃいましたね~ご主人v-390
でも、意味不明なときありますよね~v-413
最近、お昼、夜、眠前、200越え多発しているので、333~ふ~ん、ふぃーば~やん・・・位でした・・v-403
もっと、驚け~って感じです・・・
実家でぐ~たらも、原因のひとつでしょう~♪
今は、上げ膳据え膳の母様に感謝です~v-411
【2008/08/16 21:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
りんごさんへ
やっぱり皆さん、通る道なんですよね。私もりんごさんのコメを見て、Dr.から、目先だけの事にとらわれず、神経質になり過ぎないように、この前、言われてたの思い出しましたv-405

両親は、150超えたくらいで、死ぬか生きるか、扱いされてから、どうも200超えると、言いにくい・・・なんぼやったか・・・v-393ましや・・・ふぃ~ば~なんて・・・

今日は、慣れてもらうため・・・食前219、申告したら、ご飯減らされそうでした・・・v-406

退院して、2ヶ月ちょっと。一緒に暮らしてないと、わからないですよね~e-282
【2008/08/16 21:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
一喜一憂… ありがちだよね。
「朝100切ってても昼前200超え、いつもと変わった事ないのに…」と愚痴る私に、前主治医は「普通にあるよ。1日の内に2・300の変動は、僕らにだってある。」でした。
ご両親には200台が悪いのでなく、その状態が続くのがいけないのだと、説明してあげると良いのかも♪です。
【2008/08/17 00:53】 URL | じゅにあん #GJwKJ5IY[ 編集] | page top↑
じゅにあんさん♪
コメ、ありがとうございます!
一喜一憂されない!!と、わかっていても、日々、激動すると、凹みますよね。でも、こうやって、皆さんのコメを見ると、やっぱり、”自分だけじゃない””みんな、がんばってるんだな~”って、言う事が、励みになります!
両親には、まだまだ、3ヶ月!患者自身の私が、まだまだなのに、両親には、わからないことだらけは、あたりまえや!と思えるようになりました。少しずつ、わかってもらえるようにv-221
【2008/08/18 10:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/7-2bf0036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
