【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽ~~~~ち
今日は、ネコ村さんと、以前、検証の旅に出たベトナムへ、3度目のチャレンジに行ってきました

そこで、そらからのクリスマスプレゼント

彼女は、私の恩人!病院に行くことを促してくれた人です!

そして、YOGA をやってることから、カッパさんのブログも教えてくれました!

そこで!!!そ~そ~ヨガッパカレンダーを、クリスマスプレゼントに!!

そしたら、なんと、こんなとこにも さんたさ~~~ん!!

ぽーち
なんと、インスリン用ポーチ
色んなぽっけがあり、中には、小さいポーチ付き花
早速、デミペン刺して、測定器入れて、写メですkissDN



そして、外見と・・・・・もうひとつ・・・・
けーす

後ろに写ってるのは、おそろいのペンケース!!これは、ちょっとしたお出かけ用に、インスリンと測定器を、ちょちょっと入れてお供にします!!!

実は、この前、これに似たのを買おうか迷っていました!!

が、!!!悩んでる最中に・・・・低血糖様が訪れ ガーン しんどくて、悩む気力を失い、帰ってしまいました うわーん が、が、!!正解です!!こんな可愛いのいただけるとは~

ネコ村お姉さま、ありがちょ~~~~jumee☆yippee3R

さ~これで、眠前良ければ、・・・・・・・364・・・・・笑

おかしいな~途中まで230で、とどまってたのにな~ひよこ


 これでちょっとは、下がるでしょ~ 追加・・・追加。・・・jumee☆faceA61

やっぱり〆は、最近のお約束 高血糖、狂踊り~jumee☆yippee3L
【2008/12/19 00:13】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<NEW  IN!!! | ホーム | なんぱ>>
コメント
なんてよき友!
いいお友達を持ちましたねえ、そらちゃん

喜ばれるプレゼントって難しいものです。

その人が常日ごろどんなものを欲しがっているか、ちゃ~~んとアンテナ張り巡らしておけば、わかるのよ・・・って「どんなもの買ったらいいかわからない」って言う夫に昨日
言ったばっかり

ネコ村さんのアンテナは優秀ですね。

【2008/12/19 01:11】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
旅いいですね~♪
そらさんとこにはサンタがいっぱいですね^^



   ↑

たまには・・・普通な感じのコメントなんぞ・・も・・・・・・・笑



【2008/12/19 07:46】 URL | 黄色い花だ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり
「類は友を呼ぶ」ですよね。
そらちゃんのお人柄ですよ、良い友人は宝物です。
IDDM発見も、ネコ村さんのおかげだなんて、そらちゃん良いお友達を持って良かった事!

ネコ村サンタさんからのプレゼントは、リサとガスパール.のグッズですよね。
さすがフランスっぽい色調で、可愛いなぁ・・・

そらちゃん、これなら色んなシール貼らなくても良いわね。(笑)
【2008/12/19 08:57】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
どきどき・・
あ・・の・・・・・v-402

「よき友」で「アンテナ優秀」で「宝」のネコやんです。v-402どきどきどき・・

あんまりほめられる事ないので、ホメラレ弱いネコやん・・
ハズカシ・・・・にゃーーe-251

そんなに喜んでもらったら、逆にこっちがうれしくなってしまう。

かっぱさんのカレンダー早速会社持って来て机にセットしました。e-316
となりの席のオッサンがムカついたら、いつでもコレ見て太陽礼拝できます。
オッサンの失礼発言にムッとしたら、いきなりガバッと席蹴って立ち上がって、
心穏やかにその場で太陽礼拝・・・・

2009年はコレで決まりです。アリガト
【2008/12/19 10:03】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~☆彡
pocoちゃんへ
日々、唱えるのですv-321 poco夫ちゃんに向かって、!!寝てるときとかに・・・今度、アンテナ作って持ってくね~v-445 頭にてっぺんに挿してあげるんv-290

黄色い花ださんへ
そやろ~生まれてこの方、こんなにサンタさんが世の中に居るなんて v-480 

なんて、書いてみた・・・・(笑

もりママさんへ
私は、もう何年もこの子達の名前が、覚えられません・・・・ガスール(前にUPした泥の名前)とか、ガンパールといってみたりv-292
そらママが、いつも”エリンギ”を、”エンリキ”と、呼んでるの、突っ込めなくなってきましたv-356

ネコ村さんへ
昨日は、楽しかったよ~ありがちょ~~~v-291
その上、まだお腹いっぱいやわ~食べすぎやな~年末やしいいか??あははっっv-371
太陽拝礼!窓に向かってお願いします!見に行くわんv-421
【2008/12/19 13:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
いいなー
サンタ、まだそらちゃんちで寝てたか!

リサとガスパールかわいいよーv-10いいなあ。
そのうえ、機能的。
かゆい所に手が届く、お友達、素敵ですねーv-238
あ、確か、以前、お姉さまのことをかゆい所に手が届くとか何とか言ったような、あのおにぎりの時…

そらちゃんの周り、素敵な孫の手だらけねーv-353
【2008/12/19 23:41】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
携帯画面可愛い!
今、携帯画面見たら
サンタさんのソリをひくトナカイがぴょんぴょんして、サンタさんも跳ねて可愛い!(笑)
PCの方もどちらもクリスマス気分でウキウキよ(笑)
【2008/12/20 00:17】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ、かっわいいねぇ~
このキャラクター何て名前だっけ?えっと・・・ペネロペ?・・・違うな(××;)
インスリンセット入れるのにピッタリだね!なかなか丁度良いのって無いんだよ
ねー ネコ村さんがカッパさんと繋いでくれたんだね。良い人だね

前の記事のナンパ?面白い事もあるんだねi-179

外食って難しいから300超える事もあるさー次は上手くいけばいいねっi-236

【2008/12/20 00:19】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
あっ!
かわいい~!このテンプレート。

クリスマスバージョンやから期間限定やけどね。

もりママさん、何でもよくご存知v-405
エリア広いなあ

【2008/12/20 00:30】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
友達っていいな
彼氏より親より、ほどよい距離感はありつつ、親身になってくれる存在だよね。
そらさんのネコ村さんのように、私にもそういう友達がいるよ。
旅行のとき、私の代わりにブドウ糖をササッと買ってきてくれたり、血糖値測りたいとかブドウ糖味見してみたいとかうれしいこと言ってくれたり、ポーチもおみやげでもらったことあるよー。
その友達が幸せそうにしてるときって、私もうれしくて毎日ココロのどこかが安心。
なのできっと自分が健康で幸せにしてないと、友達を悲しくさせてしまうんだって最近気付きました。

ところでネコ村さんのとなりのおやじって、どんなヤツなのー。
そんないやなヒトが近くにいるって試練だよね。
会社で太陽礼拝・・するんだ・・?
【2008/12/20 14:02】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございますv-9
私のつたないブログを読んでいただけるのが、何よりのクリスマスプレゼントです。ありがとうございますv-435

ベージュちゃんへ
ごめんごめん。サンタさんの事、首輪つけて、うちで飼ってしまってんe-257
今度、お散歩に連れて行くわんv-286

ほんまに背中がかゆいときは、どの孫の手を使おうか、悩んじゃうv-290

もりママさんへ
こういうの、前は、”うっとうしい” としか思わなかったのに、最近他の方のブログ見たりして、ちょっと、乙女心に火がついてますv-318

みいちゃんへ
私も覚えられないのよ。リサとガスパール?? フレンチらしい色使いが、お気に入りv-343
明日の、へもっちが、怖いわん!!v-292

pocoちゃんへ
一人クリスマスでも、なんとかテンション上がるように・・・苦肉の策ですv-406

カッパちゃんへ
このコメント、実家からの帰りの電車の中で読んで、感動しちゃいました!
まさしくそうなんです!!私は、お世辞にも友達が多いとは言いません。(前からねv-392)知り合い程度の人は、た~くさんいますが、私が、ちゃらちゃらしていて、本音が言えないからです。でも、数少ない”友”は、本音を見せなくても、わかってくれる”気持ちを自然に察す事ができる” かけがえのない人ですv-290 人生に一人いるかいないかの”友”が、何人かいるって、すご~いことで、幸せな事だと、再認識できたのが、iddmになったときでしたv-352

ちなみに”友”の隣のおっさんは、絞め殺しても、足りませんv-26
早速してるでしょうね~太陽礼拝・・・v-41
【2008/12/21 21:25】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
となりのおっさん
こにゃにゃちわ。e-465

昨日アメリカら来たマーク先生v-506のヨガのレッスンに行ったら、
レッスンのテーマが"offer : ささげる"でした。

プレゼントってもらう方もあげる方も
しっかり手を出してそのプレゼントを差し出す→しっかり手を出して受け取る 
ってすることで、その贈り物が、心を差し出す→心を受け取る となって、
それが"贈った側・受取った側、両方の人へのプレゼントになる"っていうような
そのためにはいつも人にささげる気持ちを持って、しっかり受け渡しできるように
自分を強くしておこう、っていうような、クリスマスにちなんだ内容。v-480

まさに"そら"のことやわ~~と思いながら聞いてた。
自分を強くしてささげる気持ちを持ってるから、心を贈れて受取れるのか~
かなり納得したので、汗びっしょりになっても
一生懸命レッスンがんばったネコやんv-283
(一応"ささげる"を実行してたツモリ・・・)

かっぱさん、だまって時々サイトのぞきに行ったり、
人に紹介したりしてスミマセン・・・
この場をお借りして、ご挨拶を・・・・
はじめまして&失礼しました。i-230

わたしのとなりのおっさんは、一言で言うと"失礼&ジコチュー"(あ、ふたことか)
そしておぐしがかなりさみしい方なので、見た目太陽?
なので、「こいつぅぅ~~」と思ったら、太陽の代わりに
オッサンに向かって太陽礼拝してこましたろうかナー

というわけで、まったく修行の甲斐なく、"ささげる"が全然実践できていない
ネコやんでありました。。。







【2008/12/22 10:34】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ネコ村さんの
オッサン太陽礼拝、いいですね~~。
礼拝するたびに2~3本抜けてくといいよね♪

私のヨガの先生は、「キライ」をよく見つめていくと、じつはほんの1部分だけなんだよって言ってました。
例えば、私はイカがキライでTVにイカが映っただけで「ギャー」と言ってますが、イカのどこがキライなのかよくよく考えると、酢の物と合わさったときの味と歯触りなんですね。でも一度「キライ」とレッテルを貼ると、そのモノ(人)のすべてがキライに見えてくるんですよね。
でもほんとはソレの「全て」がキライなわけじゃない。
そうやって人や物事を見るようになったら、「キライ」がちっちゃくなって、少しラクになりました。

また、どうしても好きになれない人がいて、先生に言ってみたら
「嫌ってはいけないと自分を責めずに、そのままでいーんですよ。」って。
いつもよいアドバイスをくださいます。

ヨガっていいですよね!!
心眼つーの?第三の目が開いていくようです!
おおげさに言ってみたけどあながちウソじゃないかも? 
【2008/12/23 00:17】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
おっさんイカ
かっぱさんはイカがきらいe-464って、なんかかわいい。。
でもほんとにそうかも。
きらいなものってその一部だけのことなのかも。。
納得納得・・・

ポーズの練習と一緒に先生のそういうお話を聞いてると、
たまに天から言葉が落ちてくるように
「あ、、そうか・・」って分かる瞬間がありますよね。e-251
ワカリマスワカリマス、第三の目。。。

でもおっさんの髪は、礼拝ごとに2-3本抜けていったらええねんっ!v-278
かっぱさんさ~すが!笑

というわけで、やっぱりぜんぜん修行が出来てなくて、
第三の目も閉じたままのネコやんでした・・e-78
【2008/12/23 05:08】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ヨガ!
第三の目は、やっぱりおでこかな~なんて、考えるそらですv-218

ネコ村さんへ
OFFERか~私、何かを渡すって、こっぱずかしいんだけど、やっぱり、開けるときの相手の顔や表情、たいしたものでなくっても、選ぶ幸せ、渡す幸せ、渡す方が、何倍も幸せを貰って、渡したときに頂点になる。あの瞬間が、この人を好きになれてよかったと、感じます。そんな友達でいてくれてありがとう!しんみり(笑 似合わんな~v-7

でも、おっさんの髪が抜けるよう、日々、援護射撃v-26いたします!

カッパちゃんへ
私は、まず無条件で好きになります、人を!それでも許せない一部の方は、誰がなんと言おうと、ダメですねv-7 でも、多分その人も、そうなると私のことは、ダメだろうし、お互いのために、フェイドアウト・・・・
でも、嫌いをよくよく考えたら、そんなに嫌いなところはない!っていうのは、納得です。人間の思い込みって、深いですものね~やっぱ、ヨガろ~かな~??v-343
【2008/12/23 20:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
今回は必ず☆
そらさまv-81
今回は必ずお伺いさせて頂きますv-30
待っててくださいね~v-10
【2008/12/24 13:02】 URL | しろねずみ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/68-48e88e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
