【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんぱ
今日は、用事があって、夕食後、デパートに行ってました

行く道すがら、市役所前の、なんちゃってルミナリエを通り・・・・そば


ツリーも拝み
ツリー


えぇ
なんだ!あの、標識は!!!!

サンタ

さんたさ~~~ん!!

お久しぶり~笑う

なんて、感激していたら・・・・・・・

娘 ”む~っちゃ、可愛いですよね~写メ、撮りました?? 見せて見せて~~~かわいい~~Brilliant ”

そら心 ”ってか、どちらの方でしょ~か”

娘 ”お仕事帰りですか~??”???”ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そら ”は~~~”

そら心 ”なんや~、新手の勧誘か??”

娘 ”いつから、やってるんですか??この辺の方ですか?? お仕事帰りですか?? どこまで、イルミネーションしてるんですか?? ”ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そら ”すみませんが、ひとつずつ聞いてもらえますか???”jumee☆whyR

娘 ”きゃ~~~むっちゃ面白い!!” ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そら心 ”だ~か~ら~何が面白いの???”怒

そら心 ”無視して、行こう!!”

娘 ”私、梅田に行くんです~~~~”ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そら心 ”無視無視・・・・・・”

娘 ”私 ●●って、いうの~梅田で友達と待ち合わせていて~”

娘、横に並んで歩く・・・・・・

そら ”へ~~~~ひよこ ”

ってな感じで、なつかれ・・・これを なんぱ と呼ぶかは別として、梅田までご一緒する羽目に。
見た感じ、明るい30代前半のお嬢さん・・・・・普通の・・・・・・・

あれは、なんだったんだ・・・・
【2008/12/16 21:51】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ぽ~~~~ち | ホーム | 恐れていた事・・・>>
コメント
誰からも
なつかれちゃうのね~そらちゃん

この間も、香港飲茶のおばちゃんと
親戚かと思うようなうちとけ方やったしv-411

次の約束したの?
するかv-293!って?
【2008/12/16 22:27】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
やっぱり(笑)
昨夜、眠る直前にコメント投稿したのに・・・
やっぱり入ってなかった(大笑)
認証の数字を入れたまではバッチリだったのよ。
その後、いつもの画面にならないから???(大笑)
まっ、いいか!と、寝てしまったのだ!

ああーー、昨日の新鮮な重いは届かなかったのか!

まっ、そらちゃんの
 ”すみませんが、ひとつずつ聞いてもらえますか???”の言葉に大爆笑し、すごーーく愉快になって夢の国行ったから良いか!ワハハ

それにしても、あのサンタの標識は最高!
ツリーもとてもきれい・・・
そうそう、私は最初タイトル見て「難波」と読んでしまい、難波のイルミネーションだと勘違いし、難波から梅田まで歩いたん?と、驚いたのよ。「ナンパ」だったのね。(大笑)
その娘さん、すごい人懐っこいんやね。
と、いうよりそらちゃんが人良さげに見えたのよね、事実、優しいものね。(笑)

そらちゃんと娘さんの梅田への道行きを想像して、とても楽しかったわ!うふふ
【2008/12/17 09:47】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
一昔は、誰からも声を掛けられないくらい、怖い・・・・と、言われてたのに、最近、どうも親しみやすい顔に整形したからか、打ち解けるのが、早くなったような・・・・・前は、”意外と話しやすいのね~”なんて、言われてたのにv-11
【2008/12/17 09:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
娘・・・弟子志願か!?
私弟子第一号になりたかったのに・・・・笑


サンタ標識いいね~
はじめてみたっ
サンタが通るのか・・・
ぜひ我が家にも・・・・
【2008/12/17 09:53】 URL | 黄色い花だ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
同時投稿、負けちゃったわ!!v-7
だってね~この娘さん、むっちゃ早口で、聞き取れるんだけど、記憶できない、そらでしたv-390 
【2008/12/17 09:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
なぞ
難波かと思って読んでたけど、ナンパァ?

きゃーー男前この人。って思ったんかな。
それとも見ず知らずの人と仲良くするっていう、自分の中のキャンペーン中やった?


梅田でどのようにお別れしたかが、ひじょーーに気になるネコムラ・・・
【2008/12/17 10:00】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
今度は、黄色い花ださんに
同時投稿負けた!負け日のそらですe-442
弟子って!!IDDMは、後輩やし、結婚も今だ、落ちぶれてるし、どこで、師匠になろうか・・・e-441
【2008/12/17 10:02】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
え~~~~~
ネコ村さんにも負けてるやんe-260
彼女、HEPで待ち合わせって、言ってたから、無理やり、地下で、こっちのほうが近道!と、言って、別れました。が、しっかり、メルアド聞かれたけどね。ここで、断れないのが、私の気の小さいとこだね~e-441
【2008/12/17 10:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
続く・・・
おおおっ、このお話には後日続きがあるかも??
なんかひじょーーに気になる。v-319

同時投稿負け続けるのもある意味技術?
【2008/12/17 10:09】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
天然??
ネコ村さん
皆が、先に投稿するのを、ちゃんと正座して待ってから、投稿してるんや~~~んv-7
って、天然・・・・・・・偶然・・・・・・厄日・・・・・負け日・・・・・・e-259
朝から、昨日のバリウムが出きって、爽快な朝だったのに・・・・・・
寒いけど、お使い行ってこようっと!!v-35
【2008/12/17 10:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
師匠
もちろん・・・・・






笑いの・・・・・・・笑
【2008/12/17 11:30】 URL | 黄色い花だ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花ださんへ
いや~おぬしの ”溜め” もなかなか、やるの~v-35
(笑
【2008/12/17 13:24】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
サンタ標識いいな~。一個欲しい~~~。

RSSで見て難波だと(以下同文)。

まぁ、えらくフレンドリーな娘さんですね。
今後の展開に期待です。

壷か?壷なのか?
【2008/12/17 17:24】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
私だけでなかったのね(笑)
私もRSSで見て難波だと思ったのです。(大笑)
その後、iPhoneで読んだときは、すでに難波と思い込んでしまい・・・アハハ

まっ、ナンパなんて私にはピンと来ないもので・・・そらちゃんはやっぱりお若いのよね。ワハハ
【2008/12/17 20:36】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ
saka10さんへ
今から、パクリに行って来ます!標識v-7

今後の・・・・・結ばれた暁には、報告いたします!

もりママさんへ
どうも、みんな”難波”だと思われてるようでv-421
は~私もナンパは、流石に10数年されてませんv-391 まあ、10数年前も、たいしてされてないですけどv-405
【2008/12/17 20:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私も・・・
難波だと思っていました。

ちょっと,変わったお嬢さんだけど、
そらさんの外見で、「同じ匂い」を感じたのでは?

だって、そらさんも「フレンドリー」タイプじゃん。
【2008/12/17 23:08】 URL | my #-[ 編集] | page top↑
myさんへ
やっぱり、難波に見えましたかv-390 あはっっv-356

実は、私は、死ぬほど人見知りする瞬間があるんですよ。人が変わったように・・・・この時がそうだったんですが。そんな時、思うんです、いつも私の天然は、うざいな~って・・・v-404

あっっv-405 もう一つ、昨日、サンタさ~2で、myさんのコメント返信してなかったの、気づいたんです。すんませんでした~v-421 遅くなりましたが、また、コメント欄入れてますのでv-406 堪忍してね~

そうそう、
【2008/12/18 09:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/67-63ee0da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
