【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっしょ~~
そらは、幸せものです・・・・・・・

そ~~~また、サンタさんがやってきた~~~~

リラックマ

右上・・・見て~見て~

”北海道限定”クラッカー




今日、仕事から帰り・・・・・



あ~下がってるぜ!俺の血糖さんよ~涙

ぴぴっっ・・・・67・・・・・ジューCっと・・・・

いそいそ・・・・ご飯作成中・・・・・

お弁当の残りのご飯と・・・・昨日の晩の大根のきんぴらの残りと・・・・・
たまねぎスライスして、アジの甘酢漬けが、あったな!!

いそいそ・・・・・・確か、この甘酢は、結構お砂糖入ってるな・・・
ちょっと多めに・・・・

パクパク・・・・・5分経過・・・・・ご馳走様っと!!!!

食後のカフェオレなんて、こじゃれた感じで、 小指立てる事10分・・・・

復活

ポスト見るの忘れてるわ~~見に行こぉ~~~~っとひよこ

あ~~~みいちゃんからだ~~~~jumee☆yippee3R

ごそごそ!!!

サンタさ~~~んふるーつ☆Cultivation・笑(小)

北海道限定!!!!!

もったいないお化けでそうやけど、早速、付けるよ!!付けるよ!!

最近、ストラップ増えてきたし、いっそうの事、全部、は~ずそ!!ストラップはずされたストラップたち・・・・・・・

そして、ありがちょ~  を早速!!! って、メール着てるの私や~~~んsn

そ~やった~この前、リラックマ、お正月バージョン、だらだらリラックマシール、送ったんや~~

2人とも考えてる事は、いっしょ~~~~jumee☆LoVe1

ありがちょ~サンタさん 

今年のそらは、病気になったけど、たくさんのものを授かりました!!お友達も、仲間も、感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも、みんなよろしくね~~jumee☆yippee3L


【2008/12/11 20:15】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<恐れていた事・・・ | ホーム | わ~すれ~てました!>>
コメント
あっっ
右上ちゃうや~ん!左上~~~
でも、あえて、放置・・・・
【2008/12/11 20:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
載せてくれてありがとう
喜んでもらえて本当によかったi-178低血糖でも、ちゃんとバランス考えてお料理を作ってるそらちゃん偉い!
私もリラックマシールどうもありがとう。早速携帯に貼っちゃったよi-236
【2008/12/11 21:37】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
サンタさんがいっぱいでいいなぁ~。

浄土真宗本願寺派だからなのか、それとも悪い子だからなのか、私のところにサンタさんは来ません。

サンタさ~~~ん、良い子にしてるから液晶テレビとHDレコーダー下さ~~~~い。
大きな靴下を用意して待ってま~~~す。
【2008/12/12 09:45】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
私のお家にも昨日届きましたv-285
そらさんは黄色ですねv-350
私は、緑でしたv-349
早速、携帯に付けましたv-6

この記事の前のそらさんの画像、そらさん綺麗そうですね。
次回は、もう少し顔を出してくださいね~e-343


【2008/12/12 10:38】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!
みいちゃんへ
ストラップありがとう!!v-352
バランス考えた・・・・いや~冷蔵庫の中、空っぽでさ~買い物行くのも・・・・寒いし、下がってるしで・・残り物にしたんです!v-7

saka10さんへ
でっか~い靴下用意したら、奥様サンタさんくれるかもよ??v-391
あ~でも、この前ランタス様の事、忘れてたしね~v-403

すずかちゃんへ
御揃い~v-354 うふふっっ!嬉しいわん!
あ~画像ね~あれくらいが、綺麗と思わせる限界よ~v-421
【2008/12/12 11:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
今気がついた(大笑)
昨日から何度も見てたのに(何故かそらちゃん家は来る度に笑えるのだ・・・笑)
今、あれれれれ・・・?と。

あっ、使って下さってるんだ!と、やっと、さりげない演出に気付きました。(大笑)
そらちゃんさすがです!うふふ

だから、そらちゃんファンはやめられへん(大笑)
【2008/12/12 21:33】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
きっと
サンタさん、そらちゃんのところで
大渋滞なんやね。
うちには来てないもーんv-406

あ、でもクリスマスまだだった。
焦るな、焦るなv-318
【2008/12/12 22:32】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
信じるのです☆
サンタさんは信じていればきっと来てくれるのですv-353v-353
そらさんプレゼントいっぱいでいぃですねぇv-290v-25e-234
【2008/12/15 08:56】 URL | しろねずみ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ♪
もりママさんへ
さすが!気が付かれましたかv-237 私のお食事には欠かせなくなりました!くぼみに、カップを置いたり、ちょっとした、乾き物を置いたり・・・まだ、あの上でカットするのは、もったいなくってv-352

ベージュちゃん
ごめんごめん、サンタさん、うちに住み着いちゃってv-356 多分まだ、寝てるわ~(笑

しろねずみちゃん
新たな宗教みたいやね~v-290信じるものは救われる!みたいな!
しろねずみ教~v-287 でも、来年は丑だから・・・も~も~教でv-529 あっっサンタ教か??
【2008/12/15 11:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
クマ
北海道限定のリラックマは、どのへんが北海道してるの~?
もしかして・・・ヒグマ?
【2008/12/16 23:32】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
ヒグマ・・ツキノワグマ??
カッパちゃんへ
このリラックマ・・・・・・・・

とうもろこし、抱えてます!!v-290
【2008/12/17 09:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/65-92ae1923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
