スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わ~すれ~てました!
そうそう!!先週末!私、セミナー行ってたわ~汗とか

えっっ・・・ほんまに行ってた??

行ってた行ってた よ~なきがする・・・・・

カーボのお話は、横に置いておいて・・・・いいのか???

その後の忘年会で、とってもかわいい女の子に会いました~

まだ、8月発症の彼女 同期みたいな親近感が沸くわ~kao04

そして、なにより・・・・・かわゆいわほー これ死語??ね~ね~死語????がっくり

ぴ~っちぴっち、と~れと~れ の若い子ちゃんなので、アップロードファイル 輝かしくって、眩しい~

その上、ブログを読んでくださってたとか!jumee☆imbeaten1R
初めて、こういう方にお会いしました!”ブログのそらさんですか??” こういうシチュエーション!!jumee☆shy2

ちょっとはずかし~初対面なのに、何だか秘密を握られてるみたいな~jumee☆sweat2Rb

逃げろ~jumee☆escape2

って、別に悪い事してるわけじゃ~ないしjumee☆think1

若美女 ”ブログのまんまですねキラキラ

そら ”ぐふふっっ・・・うしし

なんて、会話もして。

感心したました!その彼女。まだ、20代、急に病気になって、(まあ、皆一緒ですが)明るくされてる事、勿論、だからと言って悩みがないわけではない、と思います。でも、それでも、明るく年の離れた方々と、飲み明かし、芯の強さを感じました!

そして、いろんな人の話に、耳を傾けられてる。これって、できそうで、難しいですよね。

何度も言いますが、その上、美女ですjumee☆LoVe1

あんまり言うと、出にくくなったら、ダメですね。ごめんごめん!!

そして、IDDMになる前は、こんなにクリスマスプレゼントをGETしたことありません!!

そ~~~サンタさ~~ん、ふぃふす~~~jumee☆SaturdayNightFeverL

そらママが、編んでくれました!お帽子~~帽子




そらママは、編み物上手です!昔、その昔、タイツまで編んでもらってました・・・・
ワンピースとかも・・・・・器用やわ~ほんまにそらのママかな??なんで、わたしゃできないのかね~??
おネエは、そういえば、できたな~拍手 パチパチ

姿かたちは、似てるんだけどなっっjumee☆yippee3L


スポンサーサイト
【2008/12/10 18:50】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<いっしょ~~ | ホーム | さ~ど&ふぉーす>>
コメント
セミナー
日本はセミナーとかが頻繁にあるみたいでいいですね。
こっちは全くそんなのないですよ。
昔一度病院の先生から勧められたのがあったけど、日帰りでは無理な田舎でのセミナーだったので旦那様は行けませんでした。
「お仲間」と病気の話とかするのってすごく良いことだと思います。
情報交換や実体験話など役に立つこといっぱいですよね。
新しい人との出会いもあるし、うらやましいです。

有名人が1型だったりするとちょっとうれしそうな旦那様を見ると、普段は絶対病気のことを愚痴ったりしないけどでもやっぱり辛いんだなと改めて思います。
モコに出来る事は旦那様をサポートすることしかないけど、でもがんばります。

【2008/12/10 19:12】 URL | モコ #-[ 編集] | page top↑
そのお気持ちが!!
モコさんのその気持ちが、だんな様には、一番じゃないでしょうか??v-344
あ~私も誰かに支えてもらいたいな~♪
勝手に打ってくれるとか、勝手に測ってくれるとかv-7
【2008/12/10 19:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お帽子
もこもこでかわいーお帽子v-10
ぜひ、寒いところへ出かけてって活躍させなきゃね!
ところで、顔はLOOKチョコで隠さなきゃだめじゃなーいv-392

美女、美女、早く出て来いv-352
私も若葉マーク仲間だよんv-116
今まで知りあったお仲間では、私が一番発症が遅かったので、「コーハイ」ができた気分って厚かましいですねー。すみませんv-356
【2008/12/10 22:38】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
思い出しちゃった!
そらママは、私の母と同じ感じです・・・
母もお料理上手で、編み物得意だったのよ。
幼い頃は毛糸のパンツを編んで履かされ泣いてました・・・チクチクが今でも嫌いなのはトラウマ?(笑)
帽子は勿論、大学の寮が寒いだろうとロングスカートにひざ掛け、ショールにマフラー・・・同室の方にまで・・・(笑)
主人や孫達はワンピースにアウター、お風呂上がりのパジャマの上の部屋着と、編んでくれた白いベビードレスと共に今でも大切に保管して、記念に残してます。
今となってはあれも編んでもらっとくのだった・・・と、当時は辟易してたくせに(笑)

私は・・・かぎ針編みはするけど、母のように棒で編むのは・・・母が横から口出して、置いてるとアッと言う間に何センチも編んであったりして・・・それでやる気をなくしたのです。(笑)
そらちゃんも、私と同じかな?と・・・うふふ

あのお母様のお写真の笑顔から、そらちゃんのお帽子がモコモコで暖かいのは想像出来ます!
ホント、母を思い出して・・・
そらちゃん羨ましいなぁ・・・お母さん泣かしたらあかんよ!うふふ
【2008/12/11 10:41】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
良かったねー♪
どなたかのブログで「1型には美人が多い」と見かけたけど、本当なんだねーi-175やったねそらちゃん!
セミナーで色んな人に会えていいなー
帽子可愛いねi-179お母さんの手作りだなんて愛情たっぷりだね
タイツも手作りしちゃうお母さん。すごいね!!
横顔ちらっとだけどそらちゃんも可愛いカンジよi-233
【2008/12/11 11:25】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
ヾ(*ゝω・*)ノ☆DMvox!
初めて足跡残します(*´ω`*)
味噌汁が怖いくみこです。
HNはASATOです~★
宜しくお願いします~

やさしくって面白くて、きれいなそらさん~
(●ノ゚∀゚)ノ
カーボカウント勉強会お疲れ様でした。
居酒屋と、珈琲館で一番お話してくださって
すごく嬉しかったです。

(゚Д゚*)(。_。*)ありがとうございました。

色々受け止めながら、明るく楽しく、でも真剣に
病気と生きていくそらさんの話は本当に為になりました。

発症時期が近いのに色々詳しいので、凄いです。
私ももっと1型に関してマニアックになります~。
そして今度そらさんと一緒に美食の旅に行きたいです。
(*´ω`)oo(´ω`*)

あ、さっそくカーボカウントでおやつ食べたら

・・・めっちゃ体重増えました。

おやつカーボ、恐るべし・・・
【2008/12/11 14:22】 URL | ASATO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~
ベージュちゃん
LOOKチョコ見に行ったわよ~コンビニへv-219
あのストロベリー味・・・・売ってな~~~い!!
買い占められたか!!

もりママさんへ
料理は、そこそこできるんだけど、縫い物、編み物がね~恐ろしくできない・・・手先が不器用なんだろうね~その手の宿題は、夜やって、朝には、きれ~に縫い直されてたな~v-390 でも、お正月休みに、編み物やってみようと思ってますv-426

みいちゃんへ
やっぱり~~~1型は、美女ばっかりよ~v-344
あれ??私、1型??v-405

ASATOちゃんへ
いらっしゃ~~~~い!!若美女!!(勝手に、命名!)

この何日間で、体重増えたの~~~!!それは、恐ろしい・・・・恐ろしいといえば、私のことも信じちゃダメよ~e-264
えっっ、優しくて??面白くって??綺麗????ええやっちゃ!!ええやっちゃ!!何度でも言って~~e-349
【2008/12/11 19:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
写真は
隠すほうが神秘的でいいね。
ミステリアスな女・・・みたいで

でもそらちゃんは、既に新撰組でモロ出ししてるもんねv-411

poco夫が、若くて美人のニューフェースにまたまた喜びそう。

で、セミナーの内容には全く触れてませんが
話聞いてきたの?
【2008/12/12 12:54】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
お仲間増えてよかったね。
帽子もすてきですよー。

かわいい北海道限定ストラップをつけて、若美女と、暖かそうな帽子のそらさんが、見えるようデス。

でっ、カーボのお話は?
【2008/12/13 15:57】 URL | my #-[ 編集] | page top↑
あっ。。そらさんだ!
惚れました・・・


今回はコメント成功したかな^^?
【2008/12/14 09:41】 URL | 黄色い花だ #-[ 編集] | page top↑
遅くなりました!
コメントありがとちょ!

pocoちゃんへ
えっっ・・・・話・・・・聞いてたよ!遅刻したけどe-441 あはっっ

ミステリアス~いい響きだ!これ位にしとこ・・・あっっ新撰組・・・・もろだったねe-327

myさんへ
カーボの話・・・初心者向けだったので、ブログにする程、目新しい感じでもなく・・・・e-350
若美女・・・眩しいですよ~要サングラスですe-116

黄色い花ださんへ
今回は、成功ですよ~e-257

惚れた??惚れた??いや~女の子には、惚れられるんだが・・・・殿方には・・・e-259
【2008/12/15 11:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/64-458b0a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
