【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さ~ど&ふぉーす
キラキラサンタさ~~~~ん  3 4 です 

でも、お題をこれにすると、コメント欄、どの分か、わからなくなってきました 

で、今回のサンタさん!!ベージュちゃ~ん!pocoちゃ~ん!
クリスマスリース このクリスマスリース!ベージュママさん!!ありがちょ~生ですよ生!!生の木です!!早速、飾っちゃいました!!


今晩は、初めてルミナリエに行ってきました!ルミナリエ手帳まで、おみや!ありがちょ~pocoちゃん!!血糖書いて、伝書鳩で送るね~

でも、わたくし・・・・人ごみ、だ~いっきらいです!

ちっさい私は、うもれるし~kao06 埋もれた中は、酸素少ないし~kao05

でも、、誰かのお誘いなら、”いこっ~かな~kao03 ”と、すぐ考えを曲げてしまいます

凄くいい感じで、先日の神戸で、誘ってくれたんです!!pocoちゃ~ん、ありがちょ~~~

でもでも、今日の朝は、。。。っていうより、嵐  あっっこれ津波・・・

もっちろん、雨女の私は、疑いましたよ~自分を・・・・

でも、他3人の晴れ男女に賭けて jumee☆faceA80 お昼前には、雨上がる~~ いやっほ~ ♪ま~降っても、カッパ着ていくけどね!!

その前に、おゆ~飯~~ 香港飲茶のお店に行ってきました!!

ま~食い意地の方が、勝って、 撮り忘れたなんて・・・・ べたな失敗・・・してないよね~pocoちゃん!!(笑

そして、9時!!お初のルミナリエヘ~

 えぇ         えぇ       えぇ       えぇ
pocoちゃん poco夫ちゃん ベージュちゃん   そら


すいてる~~~~

すっごく寒くなって、午前中は嵐!!

みんな、足が向かなかったんでしょうね~ らっき~

写真撮影も、らくらく!!
入り口入り口こんなんで~Brilliant

よくTVでみる、ドームになってるところなんかドームこんな感じ~キラキラ

さらにさらに、斜め撮りなんてしちゃって~2.jpg

中で、話していても、だいじょ~ぶピース

退院祝いに、そらママに買ってもらった、む~っちゃお気に入りの長靴はいて長靴

ちょっと内股に脱いだ後が・・・・(笑

はしゃぎまくり~jumee☆faceA61

こんな素敵な夜音符 楽しかったよん!いつもいつもありがちょ~

PS poco夫ちゃん、下がった~??(笑

私、ふぃ~ば~出したよ~222!!追加!ほれ!追加!ほれ~jumee☆yippee3L

【2008/12/06 01:45】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<わ~すれ~てました! | ホーム | サンタさ~~~ん2>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 07:37】 | #[ 編集] | page top↑
一足はやいクリスマス気分
私も、初ルミナリエでした。ロマンチックー。
半年前に予想もしなかった病気になって
でも、こんな仲間に知り合えて
皆でルミナリエを見てるなんて、感慨もひとしお…(涙)v-409
辛いこともあったけど、乗り越えられるほど素敵な出会いもあって、不思議な一年だったなあ。
いつもながら、お知り合えになれたすべての皆様に感謝ですv-344

リース、こんな公の目に触れさせてもらって、ベージュママも喜ぶことでしょうv-407

昨夜の飲茶の検証は大成功v-353
帰宅後の追加にいろんなものを打って、ちょっぴりリスキーな夜を過ごしましたが、今朝は75でしたーv-218
【2008/12/06 09:35】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
サンタさんにお願い!
だから、この前もお願いしてたのに・・・
サンタさん前倒しでくださいませ!(笑)

ああ~、ルミナリエ見たかったなぁ・・・
私も人混みが苦手なんだけど、神戸のルミナリエ、しかもpocoさんご夫妻とベージュさんそらちゃんと会えるんだったら行くわよ!(もう、早く「どこでもドア」をいただきたい!笑)

お写真もきれいに撮れていて、せめてもの慰めとなりました。ありがとう!
リースもステキだし、神戸の飲茶の美味しさを思い出して・・・気分だけお裾分けいただきました。(大笑)

【2008/12/06 10:39】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
ん?!34?
34って何?サンタの34じゃないよねi-229血糖値???
そらちゃん教えてー お願いi-80

リース可愛いすぎi-189ベージュさん手作りなのかな?素敵だねー
ルミナリエ綺麗だねーピッカピッカ!
まぶしそうだね
【2008/12/06 11:02】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
人ごみは苦手です・・・・・

ルミナリエ綺麗っすね!
神戸はまだ足を踏み入れたことがないです
【2008/12/06 17:27】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
いや~ん素敵~♪
プレゼントもルミナリエも~i-189

大阪近辺は嵐だったのね…ウチのほうもパラパラと初雪っすi-4

広島の平和通りにドリミネーションって、イルミネーションをしてるんだけど、1人で行く気にはなれず毎年行きそびれておりやす…きっと、来年こそはダーリンとi-184(毎年、言ってるけどさi-229)

あ、チビなのもおソロだわi-237
【2008/12/06 23:04】 URL | peach #-[ 編集] | page top↑
埋もれなくてよかった!
すいてたので、息しやすくてよかったね。
私も雨女です!二人の雨女をはねのける
あとの二人は強力な晴れパワーの持ち主なのか?

きゅーとな長靴、香港茶楼のおばちゃんにほめてもらってたね
そらちゃんは、誰とでも仲良くなれる特技の持ち主なんだな(^o^)丿

poco夫は帰りの電車の中でも追加打ち
それでやっと、眠前は落ち着いたけど
何年IDDMやってるの?というふがいない結果でしたね。
今回は新人にもかかわらずベージュちゃんが最優秀賞かな?

さあ、次はどんなイヴェントでお会いできるのか、楽しみです?

【2008/12/06 23:27】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~
お返事遅くなりました!

ベージュちゃん
リスキーな追加、成功おめでとう!!

ベージュママさんに、よろしくね。とっても、素敵なリース!後は、相手を探すだけか??(遅いな・・・)v-406

もりママさんへ
あれ??どこでもドア、届いてませんか??送ったのにな~(笑

みいちゃん
ややこしかったね~ごめんごめんv-421
3 & 4 なのよん!!
あ~でも、37ならこの前出したけどねv-390
リース、手作りで、ほんと素敵なの!!ベージュちゃんに感謝感謝です!!

PEACHちゃんへ
ほんと、ロマンティックな、夜でした!これが、あま~い彼となら・・・・v-406 いやいや、ナイスミドルのpoco夫ちゃんが、美女3人をエスコートしてくれたから!!v-344

pocoちゃんへ
え~~pocoちゃんも雨女???あの二人、かなり強力な晴れパワー持ってるねv-278
よくさ~通勤電車で、埋もれてて、酸欠になりかけて、降りてたよ~電車・・・

次回、ベージュちゃんに負けない、ばっちり血糖、どこでためそうか??
【2008/12/07 16:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
空いてた!?
6日にルミナリエ行かれたんですかi-198
すんごく寒くて すんごい人だったって聞いたんですけど、
9時頃は空いてたんですねe-278
写真がこんなにキレイだったら実物はどんなに見ごたえあることでしょうねv-353
風邪引いてませんかv-361お大事に~v-290
【2008/12/08 08:39】 URL | しろねずみ☆ #-[ 編集] | page top↑
クリスマスリース生の木、素敵ですねv-221
長靴便利ですよねv-392
私も雨の日はママに買ってもらった茶色の長靴を履いていますe-265
【2008/12/08 11:56】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとう!
しろねずみちゃん
更新時間出てないからね~これ、6日になったばかりの深夜です!あははっっv-7

すずかちゃん!
今年は、クリスマス気分満載のそら亭です!v-480
お気に入りの長靴があると、雨の日も、るんるんしちゃいますよねv-326
【2008/12/08 13:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
愚息も
例年、サンタさんに御願いします。
「我が家は浄土真宗本願寺派だけど、お父さんが知り合いだから特別にサンタさんがやってくる。」
「キリスト教徒のよい子と普通の子の後で仏教徒のところに回ってくることになっているので、かなりオリコウさんないとサンタさんは来ない。」
ということになってます。
【2008/12/08 20:40】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
きれいですね。
そらさん、おひさしぶりです。
ルミナリエ、きれいですね~
写真でこんなにきれいだと実際はとんでもなくきれいでしょうね。
ロマンチックだなぁ。

この長靴、かわいい♪
この寒さ、ブーツは離せませんね。

【2008/12/08 20:56】 URL | モコ #-[ 編集] | page top↑
こめんとありがとう!!
saka10さん
の、息子さ~ん!おと~さんこんな事言ってるよ~(笑
あっっサンタさんのおともだち!私、wii fitねv-9

モコさ~ん
お久しぶりです!お帰りなさい!クリスマスランチ、素敵でしたね~v-271
ロマンチックでしょ~私も初めてで、はしゃいじゃいましたv-7
長靴ありがとうございます!下の黄色いラインが、お気に入りです!
【2008/12/08 22:11】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/63-92b275c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
