【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
検証の旅 WITH がくっっ
”がくっっ”とな・・・・となっても、旅には出かけます 
ちょっとお口を開けて、うす~く切って、横に入れて(絵文字なし) ゆ~くり噛めばいいんだも~ん

いけるいける

今回は、ベージュちゃん行きつけのイタリアン カジュアルっていうより、本式?本格派?? 私の好きな、”こじんまりした、行き届いた”お店です 

まずまず!!測定 ぴぴっっ 148・・・・・ お昼の後のたねやのお饅頭、ラピが足りなかったのか・・・

まぁ・・・・いいでしょ~ さあ、何単位いくか!!

べ ”ここは、パン、パスタ以外に、最初にクレープの皮にサラダが乗った前菜とかでるよ~ ”

そ ”ふむふむ・・・・・・通常、夜は、ご飯、5.5カーボで・・・・3.5単位・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・

べ ”普通のご飯くらい打っても、だいじょ~ぶそ~やで~

そ ” ←ひらめき!! R で、いつもの 3.5  決定!!”

ぽちっとな・・・・・

そ~し~て~

最初から、魅惑なお皿が続き・・・・・ 忘れる・・・・

が、内容は 

前菜1 クレープのような・・・・薄いピザ生地のようなものに、ルッコラやフレッシュベジタブルがのった物

前菜2 くあいの素揚げ・・・なんとかかぶら(生でも美味しいのん)と柿、じゃがサラダ(ポテトサラダ)にゴールデン赤影というランクのトマト(ちなみに・・・①ゴールデン赤影 ②赤影 ③青影 ④白影 と言う順の美味しさのランクがあるらしい・・・・←皆さん、何かを思い浮かべませんか???) それに、フルーツ(梨のような、生のお芋!!)

そして!!食べさしのパン

食べさしですが・・・ ここで、気付いたんです!!

べ ”そらちゃん!!!えぇ パソコン 用の kissDN!!”

そ ”あ~~~~~~~~kao05 お~な~か~の中に・・・・しまっちゃったよ~

まぁ・・・・次からは・・・・忘れずに~笑

そして・・・・オリーブオイル指

こんなかわいい、オリーブオイル指!!!レンズが汚れてて、ぼやけてますが・・・手のところから出るんですよ~キラキラ
パスタ このパスタも、カッペリーネで、おいち~ 頭まで、尻尾の殻まで、柔らかくっておいち~海老さん

そして、メイン① お魚メインー魚 さりげな~く、ワインボトルなんかも・・・
それに メイン② お肉~メイン
これまた、ほろほろに煮込んであって、歯~なんて、使わなくってもいいのよんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そんでもって、ランチョンマットを変えて、デザ~トデザート私の大好きな、フルーツグラタンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その後は、やっぱし最近の忙しさなどが祟り、眠たくなってしまって(ベージュちゃんごめん!!
今日のところは、早めに帰宅(PM9:00)・・・・眠気と戦いながら、とりあえず・・・シャワーだけは・・・
化粧だけは・・・・とらねば・・・・・・

そして、 PM10:00 ぶる~んぶる~ん←メールの着信音

べ ”ランタスちゃんと打って、ね~や~!!”
そ ”ランタス・・・ランタス・・・・・う~た~ね~ば~
  ”は~か~ら~ね~ば~

ぴぴっっ


夜

やるや~んグー!

ぽちっとな  ←ランタス


 ぐ~ぐ~jumee☆faceA82


ぢりりりりりりり~~~~~

も~朝か・・・・・・二日酔い・・・・・ か・・・・・・

ぴぴっっ・・・・・

朝

花火 ふぃ~ば~~~~

ナ~イス 朝一jumee☆faceA61

朝一が、このふぃ~ば~っぷりjumee☆faceA61
二日酔いも、寝不足も、疲れも、ストレスも?? ぶっ飛ぶわ~

がくっっ・・・は、治ってないけど・・・

でも、始まり良ければ、すべてよし~jumee☆yippee3L
【2008/11/27 13:53】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<茶懐石 | ホーム | がくっっ・・>>
コメント
美味しそうv-218
美味しいもの食べて血糖値が安定していると嬉しいですよねe-265
ランタスのメールがなかったら朝は高くなっていましたね、良かったですねv-411
【2008/11/28 15:36】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
ほんと♪
すずかさんへ
e-108 が、無かったら、忘れるとこでしたe-304
シャワーe-305を浴びてても、溺れそうな位、眠かったんですよ~e-261
どうも、子供体質で、ぎりぎりまで疲労感に気付きませんe-330 ワインが入って、食欲と酒欲と眠気と戦ってました!e-269
【2008/11/28 15:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こちらは
イタリアへの旅も
おいしかったねーv-10
お腹一杯で夜中に何度も目が覚めたv-12
こちらは、途中良好、眠前アップーe-70
追加打ちして寝たのに、朝にはまたアップーe-70
朝から大盤振る舞いして、ふりふり動き回っていたら、昼前ダウンーe-43

でも、さっき100出したからいいよーv-315

旅はまだまだ続くよーv-235お、0系だ!
【2008/11/28 17:14】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ん~素敵な血糖値だ~。

(写真がない分は脳内補完して)料理もオサレで美味しそうです。こ~ゆ~オサレなとこは、しばらく縁がないのでウラヤマシイ。

ランタスメールは気心が知れてる同士ならではですね。
【2008/11/28 17:50】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
!!!!!
いぃ~なぁ~v-354v-354
行きたいv-227食べたいv-271味わいたぁ~いv-10
【2008/11/28 19:05】 URL | しろねずみ☆ #-[ 編集] | page top↑
魅惑のイタリア
ベージュ&そらの旅、イタリア編ですね。
コントロールもバッチリで、素晴らしいわ!
しかし、ベージュちゃんのフォローはお見事、眠前のランタス忘れなくて良かったね。

もう・・・美味しそう!
私もよく「あっ!」と思い出した時はお腹の中ってこと多いです。(笑)
こんな美味しいもの目の前にしたら、撮影忘れる前にインスリン打ち忘れますよ。(大笑)

しかし・・・やはりお2人はお若い!
そらちゃんの先日の大活躍を思えば、イタリア旅行で眠くなる筈です。しかも月末やしなぁー

私はとても旅立てないです。お写真だけで満足しましょう!ワハハ
【2008/11/28 21:11】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
なんやなんやー!
そらべーじゅ、ふたりして
イタリア旅行かい、うらやましすぎ~!

ベージュちゃんのナイスフォローそらちゃんのナイス血糖値
素敵な夜だったねv-353
でも
パスタ横に食べるの大変だったでしょv-372
【2008/11/28 21:35】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
おっしゃれ~なところでおいしいものっていいなぁ♪
血糖値もGOODですっばらしいっ^^!
【2008/11/29 07:52】 URL | 黄色い花だ #-[ 編集] | page top↑
イタリアンいいっすね~
前彼女とよくイタリアンは行ってましたね・・・v-416←遠い目のつもり・・・・

男一人イタリアンは厳しいっす(笑)

今度家でアクアパッツァ作って一人イタリアンでもします(漠)
【2008/11/29 13:21】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
oh!デリシャスゥ~
美味しそーうi-233こんなお洒落な食事ができてベージュさんとそらちゃんが羨ましいi-189 私も仲間に入れてほしくなっちゃった。
久しぶりにそらちゃんのブログ読んだらまたまた色んなことがあったんだね
色々経験して場慣れしていって大きくなっていっているそらちゃん すごいi-236頼もしく感じました。
色んな人達からのコメントが寄せられてて
そらちゃんの温かい人柄だね
【2008/11/30 00:24】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
遅くなってごめんなさい!!!
コメントありがとうございます!!
遅くなって、ほんと、も~しわけない!!v-436

ベージュちゃんへ
ほんと、お利口な血糖でしたね~でも、脂質が、後からやってきたのかな~??
でも、”ランタスメール” 助かったわ~
次の日、夕食前まで、久々の良好値だったのに、なぜか眠前 300近くで撃沈でした~v-406

saka10さんへ
オサレでしょ~ベージュちゃんの行きつけで、私も常連さん気分でした!
前菜2品が、お野菜中心で、とっても良かったのに、撮り忘れ・・・・妄想して下さいv-390

しろねずみちゃん
今度、場所お教えしますよ~!とってもお野菜が美味しくって!パンも最高でした!!

もりママさんへ
写真で満足しないで、御尻あげてみませんか??←あえて、重いとは言ってませんよ~v-396

pocoちゃんへ
そ~よ~パスタの横は、見ため以上に、難関でしたが、痛くても、食い気が勝ってね~v-391 ぐふふっっ。でも、ポコブログリンの効き目がよくって、収まってきた~(⌒∇⌒)ノフリフリ

黄色い花ださんへ
ほんと、美味しいものに、ばっちしの血糖値!なんて素敵な世界なんでしょ~♪
やっぱり、美味しいもの食べて、血糖で撃沈すると、後味悪いものね~←いつも撃沈しても、気にしないけどね~v-395

新さんへ
前彼女と・・・・・今は・・・・聞いたらあかんかった~????お互い一人は、寂しい季節だね~v-406
って、なんでも、新さんは作れるのね~ほんと、一家に一台新さん!!

みいちゃんへ
うわ~みいちゃんv-345 最近、お見かけしなかったから、ちょっと心配だったのよ~v-343
良かった!!
>大きくなっていっているそらちゃん 
最近下っ腹は、大きくなってきてますv-405 あはっっあはっっv-393
【2008/11/30 20:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/59-54721312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
