【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばぁ~っと。
去年の11月くらいから、あるスクールに通いだし、忙しい日々を送っております(が、今月末で修了です!!)





その間には、美味しいモノもタラフク食べたり  

おてったい、にゅ~おてったいに行ったり 

美味しいシャンパンバーを見つけたり 

好きなお好み焼き屋さんに久々に行ったり 

ぶぅぶぅが、危険になってきたり 

へもっちが、どこまで上がるかゲームから、抜けられなくなったり 


・・・・


・・・・




なーんせ、色々あったことも、思い出せません 




あっっ、そういえば、そらカフェもしてました 




あっっ、髪の毛もばっちゃり切りました 



膝の水は、完治してないんですが、だいぶんマシになりましたー  


ここ数か月は、こんな感じの”ばぁ~っ”とした感じです 


という、ざっくりした記事でスミマセン 
【2013/01/14 14:23】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<実は・・・・ | ホーム | NEW YEAR!!>>
コメント
そらさんに
充実した日々を送っていたのねe-454

シャンパンバーって気になる…

そらさんは正座する機会が多いから
膝は早く完治するとイイね
【2013/01/14 22:43】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ほんと
忙しそうね。
毎日、すごいスピードで、時間が流れる感じ?

>へもっちが、どこまで上がるかゲーム

げっ!
そんなゲームあったん?
【2013/01/15 15:58】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
変化
忙しそうやねv-356

ブログ界にもあんまり顔出さないし(笑)

現状に甘んじないで変化して行こうという姿勢は素敵
スクール修了して時間が出来たら
お茶でもしよう!
【2013/01/17 12:11】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
上昇中↑
>へもっちが、どこまで上がるかゲーム

おおー、ソレわたしも参加するー!
ふっふっふ。
この時期は特に盛り上がりそーだね☆
負けないわよっ!!
【2013/01/17 15:06】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
レスが遅れてすみませーーーん
ちりかちゃんへ
膝は、まだ完治せず(というか、正座してるから、・・・・・どうしてもねー v-390 )
シャンパンバーは、良かったんだけど、そこは、アーーーンド シガーバーだから、タイミング悪いと、もくもく・・・e-176

でもっっ別のシャンパンバーを発見しましたー(そこは、アーーンド オイスターバー e-454 )

SP♪ちゃんへ
今月も受診も、行ってきましたがー(すでに)まだ、へもっち右肩上がりだった・・・・e-284

pocoちゃんへ
今週月曜日に無事、スクール卒業しましたー e-266 修了証も頂き、一段落~いつ、遊ぶ~?e-405

カッパちゃんへ
へもっち上がったもん勝ちゲーム(あれ?名称変わってる??)
ついに、7.3%まで、来ましたよーーーーe-405
【2013/02/01 21:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お疲れ~♪
しばらく、ゆっくり出来るのかな~?

また、遊んでねー♪
【2013/02/01 22:44】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
もちろんもちろん、あそぼーぜー♪

SP♪ちゃんの調子はどう??v-22
【2013/02/02 18:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ぼちぼちでんな~♪
>SP♪ちゃんの調子はどう??

この寒波を乗り切って、元気になる予定です。

早く春になれーー!!
(くしゃみは、もう、出始めてるけど・・・・・)
【2013/02/03 14:12】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
おーひーさー!
スクール卒業、おめでとう!!v-20
お祝いはなにかしたの〜?
関西組でのお茶会とか、うらやますぃ〜な〜!
その際は、記事楽しみにしてるね♪
【2013/02/04 09:03】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ

今日からの寒波、最後にしてもらうように、厳しく言っとくからねー(誰に??)v-413

カッパちゃんへ

ありがとー!!スクールで友達になった人は、一度して、同じマンションのお友達にもしてもらって、今週末にもお疲れ会してもらいまーっす(たかが3か月のスクールにやりすぎ??)v-290
12月にそらカフェもしたんだけど、記事にできず・・・v-406
過去のことは忘れて、これからのまた記事にするねー(というか、何をしたか記憶になく・・・v-413 )
【2013/02/04 16:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 09:50】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/549-ac0441eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
