【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の晩 OR 今日の朝??
最近、週1位の割合で、同じマンションのお友達とうち御飯してます 

これからは、忘年会も続くし、という事で今年最後のうち御飯は、チーズフォンデュ


お仕事帰りが遅い人なので、いつもスタートは、8時半から9時 



10時ごろに、お友達の電話が鳴って・・・・


”いつも下(の階)に行ってるワインセミナーのトコにボジョレー届いたって~ ”


ちょっと早いけど ボジョレー

今年もボジョレー、頂きましたーーーーーー (ちょいフライングやったけど・・・ )
【2012/11/15 18:23】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<へ~い!! | ホーム | そうだった・・・>>
コメント
優雅
ちーずふぉんでゅに、ぼーじょれ
おっしゃれ~~v-10
【2012/11/15 22:53】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
ぬーぼー♪
昨日、インフルエンザの予防接種を受けたら、
看護師さんが、注射後に、
「今日は、お風呂は入ってもいいですが、注射した所をこすらないようにしてくださいね。
それから、激しい運動とアルコールは、控えて下さい。」

え?
激しい運動はダメって、いつも言われるけど、
アルコールだめなんて、初めて聞いたし!
おまけに、今日は、ぬーぼーの日ではないか!

結局、飲んだのは、いつもの焼酎でしたが・・・・・
【2012/11/16 11:46】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
pocoちゃんへ
この日は、おされに夕食してたら、なんともいいタイミングで、ぼじょれ~さんが、やってきましたー v-9
でも・・・・それまでフルボディーのワイン飲んでたんで、ぼじょれ~さんが、水臭くて感じて・・・・v-293

SP♪ちゃんへ
あの・・・・・・で、飲んだのねー e-440 さすが、ねーさん e-348
まっっ、その日の禁酒で(予防接種が原因じゃない)熱が出ても困るもんねー e-284
【2012/11/17 19:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
オイラは出遅れ
1日遅れでボジョレー飲んだe-330
しかも、フツーのおかずで・・・e-350
【2012/11/19 13:36】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
レスが、出遅れのそらやんですv-435

ボジョレーはいつの頃だったか・・・記憶も遠い~ v-406

すんませーーーん
【2012/11/30 19:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/545-07ad1240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
