【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そうだった・・・
そうだった・・・・・


先週の中ごろ、受診でした 


今月から、新しく3か月の講座を受けに行ってて、テイケツ防止に、あげあげ生活を送っておりますので、へもっち0.2%UPの6.9%は想像より、案外マシ 

もっと上がってると思ってたー 

まっっ、響くのは来月かもしれへんし・・・

そして、へもっちあげあげ理由を報告して、終了 

この日は、ちょっと時間もあったんで・・・・運動がてら1時間15分かけて、病院まで歩いて行ったおかげで、へとへと・・・・ やりすぎた・・・・

膝の影響で、ヨガに行けない分、歩こう!と思ったのが、やりすぎたようです・・・・

ぶぅぶぅは、今回もステイ。痩せず増えず・・・・とりあえず3㎏位は痩せたいんですが・・・


そして、週末はストレス発散に、美術館に行ってきましたー 

2012111021450001.jpg 実は、宗教画はあまり好きではありませんが・・・
国立国際美術館に、入ったことがなかったので行きましたー 2012111021490000.jpg

基本、美術館は一人で行くのが好きです 

この日も、晩御飯の約束まで、1時間半はあったので、一人で好きなように見て、すっきり癒されてご満悦 

ぶらぶらと歩きながら、いろんな角度で見てると、結構体力は使いますが、気持ちはどんどんテンションが上がります 

とても癒されたからか、すっきりしたからか?????

今日、実家に帰る電車の中で・・・・・・寝て起きた時に、前に座っていた男の人に・・・・彼が降り際。


すみませんの声と共に、紙を渡されました。










タイプです。良かったらメールください。











手帳を破ったその紙は、美容関係の手帳でした・・・






なーんだ、新手の勧誘か・・・・・・
【2012/11/10 21:58】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<昨日の晩 OR 今日の朝?? | ホーム | 覚悟して・・・・みてね>>
コメント
いやいやいや
いや~。本気なんじゃないの?
でも悪い奴かもしれないリスクも有るかぁ~(´д`)
【2012/11/10 23:56】 URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
ケロ兄さんへ
よく見たら、びよーしさんのようです・・・(紙からして・・・v-331 )

よっぽどボサボサ頭を、切りたいか・・・客勧誘か・・・・e-410 と見ております。

あははっっe-444

【2012/11/11 10:16】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
とりあえず

新手の勧誘でも、なんでもいいわっ!
とりあえず、その彼の美容院教えてほしーわっ!
( ん?そのお兄ちゃん、美容院にお勤めとか決まってないか・・・? )

私、美容院の帰りに「うちの美容院に来ませんか?」的な勧誘されたことあります、しかも2回も~
そんなにボーボー???っていうか、そんなに似合ってなかったのかしら・・・?
今さらながら、微妙・・・orz



【2012/11/11 18:02】 URL | かほ #-[ 編集] | page top↑
かほちゃんへ
これで、びよーしじゃなければ、笑いだねー v-290

何やら、よく見たら、お客様カード的な紙でしたー v-392

ってか、その前に、どんな人だったかの記憶がない・・・・e-440
【2012/11/11 19:06】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
受診 お疲れ~♪
>運動がてら1時間15分かけて、病院まで歩いて

たっぷり歩いたね。
元気よく歩いてる時って、いくらでも大丈夫!とか思ってしまうけど、
途中で、いきなりしんどくなってしまいます。
だからと言って、急に立ち止まるわけにもいかず、結局へろへろ~

>痩せず増えず・・・・

いいな~
私は、実家に1泊しただけで、1kg増えたし・・・・・

>タイプです。良かったらメールください。

実際、びよーしさんかもしれないけど、
「そらちゃんに一目惚れ」に一票♪
【2012/11/12 09:43】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
エルグレコ
私まだ行ってないよー。
美術館っていいよねーv-290
【2012/11/12 10:31】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
ほんと、最後は心臓破りの坂で・・・・タクシーが通りかかってたら、乗ってたなー v-105

そんな時には、タクシー通らないのよねーv-390

一目惚れ・・・・・するほど、耄碌してたんかなー彼は・・・・v-392

ベージュちゃんへ
良いか悪いかは・・・・・好みやけど・・・・どうかなー v-389

でも、ココは、見やすい作りではあるねっっ v-426
【2012/11/12 14:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
モテモテ?
でもさー ただの勧誘でいちいち紙にメアド書いて渡すi-198

ホントにタイプなんだったりして・・・i-278
【2012/11/12 17:22】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
だまされたぁ〜!
そらちゃん、冷静だねぇー!
そっか勧誘か。
そうとは気づかなかった!
わたしならだまされたな。キーッ!!

でももしかしてウソじゃないのかもしれないよ?
「勧誘ですかー」ってメールしてみたら??
そんなことしょっちゅうしてる人だったら、どこで渡した誰かわからなくて確認してくるんじゃない?
ほんとにタイプでメモ渡さずにいられない!という気持ちでくれたんだったら、「あのときの!」ってすぐわかるでしょ。

さあさあ!!e-257
【2012/11/13 14:05】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
今になってモテ期かなーーーv-9

この1回で終わったりして・・・わたひのモテ期 v-406

カッパちゃんへ
煽るねーーーーv-290

なんかねー、こういうナンパ的なのんは、信用できひんねんなーそらやんe-464
【2012/11/15 18:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/544-5fefc426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
