【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっっ
そらやん、一人暮らしの鉄則として・・・・寝る前は必ずぱっちん測定してました・・・

それが・・・・昨日は、実家でお泊り。寝る前にパソコンで足し算、掛け算ゲームのようなものを始め( 飲みながら)

気が付いたら 朝2時 

ぐでんぐでんに酔っぱらい状態で、とっとと寝ました 





昨日1日測るの忘れてる・・・・・



2日ぶりの測定結果は 

おっと おぉ~ ナイス~ 

ってか、ちょっとした外食の翌朝より、素晴らしい数値 

それも、途中から、日本酒に変えて、酔っぱらってる状態だったので、ちょーテキトーに打ったのに・・・

酔っぱらってるほうが、コントロール良かったりして・・・・
【2012/10/18 12:08】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<覚悟して・・・・みてね | ホーム | その後・・・・>>
コメント
ナイス~♪
まる一日測らないとかって、未経験です。
そらちゃん、お・と・な~♪
(今朝のBSは、いい子~♪)
【2012/10/18 15:59】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
バッチリ!
パソコンで脳ミソ使ったとかi-198
私も丸一日測らなかったコトはないなぁ~

それに今週から高血糖祭りe-286
【2012/10/18 17:20】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントあがりちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
>そらちゃん、お・と・な~♪

いや~ん。やっぱり私SP♪ちゃんより10個ほど上??v-510
サバ読んでる~~??e-440

ちりかちゃんへ
ほんと、そんなに日本酒は飲んでないんやけど、2単位くらい打ったんやけど、ちょうどよかったみたい~ e-266

たまに眠前だけって時もあるんやけど、チップ刺したらでる、前回の数値の日にちが、おとといでびっくりしたー e-451

私、もうすでにコウケツ祭りで、かなり基礎上げたよー e-269
【2012/10/18 17:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
たまにはイイよね。
わたしも先生に「お休みの日とかは測らなくたっていいんですよ〜。血糖値にふりまわされないように。」なんて最初の頃言われたので、のんびりしたい日はテキトーにやってます。
でもやっぱ一人暮らしでは、寝たまま・・って危険度が高いので、寝る前だけは測ってほしいなi-80
バッチリでよかったねi-234
【2012/10/19 11:05】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
私の場合・・・・・・e-263

定期的に(食前とか・・・)測らないから・・・・ちょっとは、測れと、言われそう・・・・・e-351
【2012/10/19 19:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/542-40956c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
