スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その後・・・・
水溜まり発見事件から、4日。大分マシになりましたーーーー

というか、先週が日に日に、痛くなって、悲惨だったので 平地を歩くのも、苦になるくらいでした 

ですが、平地を歩くのに支障がなくなれば、階段禁止  坂道禁止  のルールの元、歩いたほうがいい 

と言われてましたので、毎年恒例の DMお散歩会へ行ってきましたー 

コースもショートカットにして、早く歩けない人チームに入れてもらい、ぼちぼち歩いてきましたー 

おかげで、センセーともゆっくり話せたし~ 

でも・・・・やっぱり元気に歩いた時は、2位3位の快挙だったのが、今回は・・・・・



ぶーーーーびーーーーーー



そう、賞品はちゃっかりもらって帰りましたー 



そして、今日は~ランチはイングリッシュスタイルで 2012101615520000.jpg

何単位打とうとも、ウマイ、アフタヌーンティーセット 
スポンサーサイト
【2012/10/16 18:46】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あっっ | ホーム | ひざぼん>>
コメント
ぼちぼちで♪
マシになって、良かった良かった。
でも、すぐに治るものでもないし、無理したら、また、逆戻りよ~。

なんせ、私より、10歳も上なんやし♪
【2012/10/17 13:57】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
どういうしくみなの?
坂道や階段はダメでも、痛くなければ平地は歩いた方がいいんだ?
どういうシステムでたまるのかな・・?
ポイントがわかるといいよねぇ。e-348
【2012/10/17 14:08】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
>、良かった良かった。

ありがちょ~ありがちょ~ v-9

ほんと、一回治れば、おーしまいv-22じゃないから、気を付けないと v-390
あとは、正座ができるようになれば、とりあえず、再来週のお茶事は、乗り越えられるんだろうけどな~ e-319

>なんせ、私より、10歳も上なんやし♪


えーーーーっと、えーーーっと・・・私何歳~~~???e-277

カッパちゃんへ
どういうシステムか、わからないのが、困ってるのよねーe-263
膝に負担になる(体重がかかるような、階段、坂道)は、禁止 e-464
だけど、膝のまわりの筋肉は必要。一番いいのは、プールでウォーキングなんだろうけど・・・e-330

あとは、私の場合、レントゲンで見ると、骨がちょっと曲がってる感があるから、それを戻す動きを毎日4~5回してまーーーっす e-271
【2012/10/17 16:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
その後・・・
歩いた後はなんでもなかったのe-3
お大事にねe-343

それにしても、アフタヌーンティセット
イイねイイね~e-266

前に食べようと思った時
そこまでお腹が空いていなかったのと
お値段が高くて止めたe-351
【2012/10/18 17:18】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
歩いたのは、平地のみで短かったからか、そんなに痛くならなかったんよ~ v-9 膝をいじめない、とろとろ歩きがよかったのかな~?

このアフタヌーンティね、ケイクが、昔よくUPしてたのんで、結構大きいのんなのーv-22スコーン、サンドイッチは、普通の量だけど、最後のケイクが、がっつり。でも、スコーンはお持ち帰りできるから、最後に食べるのがコツかもっっ v-9

紅茶が、800円以上するお店だから、紅茶付きで 2100円は、お得・・・かな・・・e-454
【2012/10/18 17:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
こんな美味しそうなアフタヌーンティを食べに行けるくらい回復してよかったね

私がしてた体操は
イスに座って足をまっすぐ伸ばし(宙に浮かして)足首を上下するだけの運動 
簡単だけど3分やってたら結構くたびれるよ。
テレビ見ながらどうぞ
一日3回以上やるのがいいそうです
【2012/10/19 19:38】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
診てもらった先生、スパルタかも・・・・v-405

だって、その椅子体操・・・・片足ずつ上げ下げ(足首じゃなく、ひざ下を)、最低 50回 1日最低 4回。v-91

先生曰く。血糖測定前(朝昼晩眠前してると思ってるから)体操 → 測定 → ご飯 を習慣に、それ以外に2~3回増やして、その上、慣れたら足首に重り付けてくださいとな・・・v-11

スパルターーーーv-40
【2012/10/19 19:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/541-a12d30a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。