【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自信&乱闘
これは、11月11日に書いた記事ですclover



自信は、どっからくるんでしょ~???jumee☆whyL

今のそらには、自信が有りません・・・低血糖にならないと言う・・・・・

ここは、だ~め~よ~で、なりますがっくり なった感じになります・・・

その直前、安心値でも・・・・じりじり・・・・迫ってきます・・・・

あ~私って、弱いわ!!誰が??っていう突っ込みもあ~り~ま~す~が~ひよこ

たまには、ぼやくのも良いかと・・・・jumee☆Feel Depressed4


11月13日記事・・・・・

大乱闘です

そう・・・よく言われる・・女性ホルモン・・・高温期にはじまり、お客さんがきて・・・・そして終わり、低温期に入る・・・・・矢印 打っても打っても、注射器の中の液体が水に思える・・・・ある時、むっちゃ効きのいい体になる・・・んかな~??

って、いうあれですよ~kao07

確かに先月、”あれ???sn 効きが悪い??”と思うこともありましたが、0.5単位増やすくらいで、全然対処できていたのが・・・ただ今、2桁出す事なんて、無い・・・ちなみにお客さん来て、、、ただ今3日目・・・・今日の朝は、ついに 1.6倍に増量上 きゃんぺ~ん 
食後2時間・・・頭痛が・・・高血糖か??ぴぴっっ・・・・

79 びっくり

もっかい・・・・ぴぴっっ

119 怒

放置・・・もう知らん・・・・なんで、40も差があるねん!

まだまだ、ラピ様が、働く 時間・・・ランチまで2時間・・・放置・・・・


ランチ  ぴぴっっ

179無言、汗

も~~~しるか!!


そうそう、忘れてた・・・・昨日、お豆腐料理屋さんに行ったんやけど・・・豆腐料理撮るの忘れた・・
で・・・なぜかつくねだけ・・・・・
つくね
【2008/11/11 16:36】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ぽくぽくぽく・・・・・ | ホーム | 検証の旅(ラブラブ編)>>
コメント
そんなん、日常茶飯事よん
こんにちは。
つくね、1本だけじゃんか・・・。
といいながら、私は食べる前に写真なんて撮れないわっ、
もう、眼が、箸が、くちが・・・状態デス。

なぞの高い、低い、私もしょっちゅうデス。
そういう時、
「人間のからだは不思議なんですよ」とMY主治医は仰います。
「判らんっていえよー」と心で、突っ込んでます。
【2008/11/13 15:44】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
myさんへ
まだまだ、初心者、分からない事ばかりで、それが当たり前になれない事にも、どうしていいのか分からない事もいっぱいで、もしかしたら、ブログでも”そんなこと!!”って、思われるかな~??って、思ってました。まさにですねv-436 ごめんちゃい・・・

【2008/11/13 20:30】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
女性ホルモンの影響で血糖値のバランスを
崩す・・・・・まだまだ熟してる証拠よ~。。

わては、、、すでに、、、、女性ホルモンの
影響すらない・・・・枯れはてた。。。

真のオッサン目指し中です!!!
ご期待あれ!!
【2008/11/13 21:05】 URL | バビ #-[ 編集] | page top↑
ある意味うらやましいというか・・・
こんばんわ!
もうすでにあがっちゃってる私から見たら

うらやましい・・・女盛りの皆様!(笑)

ホント、大変ですよねぇ・・・がんばれ!
血糖値は色々なものに英気用受けるんだと書いてあるけど、私もそらちゃんも自己分泌が少しはあるから、よけい訳分からんくなるのよね。

私も今日は、朝食後115だったのに、昼食前43となり、しかも測るまで気付かず(涙)
そして、それからよ乱高騰。昼食後238で、その後何も食べてないのに夕食前は278よ。もう頭に来た!(大笑)
しかも、いつも通り食べた夕食後2時間が111だもの!測定器が壊れてるのかも・・・と思った(笑)
だから、そらちゃんが落ち込む気持ち、よーーく分かりますよ。枯れ果てた私でさえ、こうなんですから・・・ましてや、ピチピチのお嬢様のそらちゃん達が大変なのは可哀想です!

ホント、めげずに打ち続けましょうね。
【2008/11/13 21:07】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
無理ないよ
そらちゃんはまだピカピカの若葉マークv-116

何も分からずおろおろしてるのが普通なのにいつも明るく前向き!

だけど、ぼやきたい時はぼやきましょうね
どうしていいかわからないってことにでも
きっと誰かが答えをくれるよ

しかし今日は
お客さんとか、女性ホルモンとか、上った(血糖値じゃないほう)などの言葉がはんらんしてるから、男性はコメントしにくいだろうなv-411
【2008/11/13 22:38】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
ともに歩もうぜ
私もそらちゃん以上の初心者ですから、
やはり毎日一喜一憂。
私も昨日、昼前102でいつもと全く同様の手作り持参の弁当を食べて、いつもと全く同様に仕事から帰ってきて、ご機嫌でいたら、夕食前いきなり259v-237

もりママさんと同じで測定器が壊れてるのかと思い、点検チップさしちゃったーv-355
で、眠前85って全く…v-355

うちの主治医は
「外から(インシュリン)入れるっていう方法しかないからね、なかなか思うように微調整してくれなくて当然だよ」と言います。
単純な私はそれを聞くと
「そっか」と納得し、その瞬間に立ち直りますv-91
【2008/11/13 23:18】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
血糖値は本当に難しいですよねv-239
考えても原因が分からず高いのが一番嫌ですね。
測定器に40も差があるとどっちを信じて良いか分からないですねv-237
お客様が来てもまだ血糖値が高めなんですね、私は次の日には戻っています。
女性ホルモンは大事ですが、血糖測定が多くなるので面倒です。



【2008/11/14 10:35】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
バビ師匠
師匠は、どこへ向かっているのか・・・ついていきますどこまでも・・・ストーカーちっくや!!
熟した私、誰か貰ってくれ~v-40

もりママさん
>しかも、いつも通り食べた夕食後2時間が111だもの!測定器が壊れてるのかも・・・と思った(笑)

これこれ!!11/11やったら、強力フィーバーや~んv-41
壊れてますよ、測定器!投げて、壊しそうですけど、私の・・・v-91

pocoちゃん
>そらちゃんはまだピカピカの若葉マーク

あっっなんか、若いって言われてるみたい~v-9 えっっ違う??

多分、このブログを見てるだろう、男子2人!Fちゃん、Kちゃん、コメント入れれるはず!
研修中のSさんでもv-7

ベージュちゃん
そうそう、こうやって、みんなに大丈夫!と、言われるだけで、復活する私たちって、単純よね。でも、単純万歳!!v-207

すずかちゃん
そうそう、私も測定、お休みしてたのに、また測ってるよ~v-406
でも、なんだか、今日から、少しずつ効きがいいよ~な・・・v-394
測定器ね~Dr.も誤差があるから、気にしないで!って、よく言ってる~こうなったら、放置よ!放置!e-463

【2008/11/14 13:24】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あ!もしや。。。
とゆーことは。。。
俺の血糖値暴れるときも、男性ホルモンが!!

(期待に応えて無理に書き込むヤツ)
【2008/11/14 23:39】 URL | -kero- #-[ 編集] | page top↑
あー、1003
キリ番の1000は何処へ?
ちぇっ、残念。

そらさん、
私のコメント、きつかった?
私も理由の判らない高血糖も低血糖もあって、「なんでー?」って叫ぶ時あるよ。
一緒だよ。って励ましたかったんだけど、
「そんなこと!!」ってあしらったみたいでしたか?
ごめんねー。

でも、本当はね、なぞの高低はない、絶対、理由があるそうです。
なぜ、高いのか、なぜ、低いのかを検証しなくちゃ如何って、バビさんたちのセンセが仰っていました。

検証し続けて、2年半・・・
まだ、判らんmyです。
たぶん、まだ10年はかかるかも。。。
【2008/11/15 11:36】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
大丈夫さっ!
バビさんへのコメントに>分からない事ばかりで、それが当たり前になれない事にも、どうしていいのか分からない事もいっぱいで、もしかしたら、ブログでも”そんなこと!!”って、思われるかな~?
私もそらちゃんと同じ気持ちだったよ
突然病気になったんだもん、わからなくて当然だし、無理に分かろうとしなくてもいいと思うよ。
色々毎日試行錯誤してやっている内に
序々に分かっていくことだと思うよ
そらちゃんは一生懸命やってるんだもん
良くしよう!という気持ちを持ち続けていれば
大丈夫v-91
私も4年も1型やってるのにまだ全然わかんないしi-229皆もきっとそうだと思う。
そらちゃんの考えていた事ってこのことだったんだね
ブログにはなんでも書いて良いとおもうよ
書いてみてダメだったら消しちゃえばいいんだし(そんなムチャクチャなi-201)
皆そらちゃんの気持ち分かってくれる人ばかりだからi-236

さっきそらちゃんに手紙出したんだけど、ブログ読む前に書いたから同じような内容になっちゃってごめんね

カウンター気付いたら1004!すごいねー
【2008/11/15 15:47】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
Keroちゃん
お待ちしておりました!
それ、男性ホルモンですよ!がんばって、出してる証拠よ~v-7
あっっもしかして、私のも男性・・・・・v-11

myさんへ
いえいえ、こちらこそ・・・・すんませんでしたv-435
キリバン・・誰でしょうね~携帯の人多いから、もしかしたら・・・・
でも、こんなにみてくださってる人がいるのは、ありがたい事です!!

みいちゃんへ
ありがとう!みいちゃんには、励まされてるばっかりで。いつも、欲しい言葉を”すっっ”とさりげなくくれるの、感謝してますv-291 年下なのに、ごめんね。&ありがとう!
カウンター、ほんとびっくりです!途中からつけたけど、励みになりますね~
それと、お手紙、楽しみに待ってます。こういう時間が、楽しさを倍増させてくれるよね。
【2008/11/15 21:43】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/54-efd5d3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
