【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の~♪
ここ1年程前に知り合った方が、書家の方で、その方のお社中展に行ってきましたー

2012100719050000.jpg

御所近くのお寺さんで行われて、今度は来年、その方の個展も開かれるとのことで、大忙しだそうです 

3歳保育の時の先生から、繋がって知り合ったお二人のうちのもう一人は、これまたお忙しい方ですが、今回、そらちゃんの顔見に来たの~  と、寄ってくれました~♪

三人三様に、お菓子やワイン、おみやを持たせてくれて、私が持参したケイクの3倍も頂きました~ 


でも・・・・



書展の・・・・・・芳名帳に名前を書くのって・・・地獄ーーーー
【2012/10/08 17:16】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ひざぼん | ホーム | おっとっと・・・>>
コメント
芸術の秋♪
>書展の・・・・・・芳名帳に名前を書くのって・・・

すんごい、勇気がいりそうね。
書展って、行ったことないけど。
【2012/10/09 10:42】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
試練?
芳名帳ってやっぱ筆で書くのe-3

いっそのコト、読めないくらい独創的な書体にしてみるとかi-278
【2012/10/09 13:27】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
なんかねー受付の人もお社中さんやし、遊んで書いていいのやら・・・・(結局、フツーに書きましたーe-454 )

でも・・・・前の人たちの達筆な事ったら・・・e-441

ちりかちゃんへ
そうそう!!筆で書くねんけどねー、筆もそんじょそこらの筆ではなさそうに見えた・・・(勿論、筆ペンとか万年筆とか置いてないしー e-263

象形文字で書いてやったらよかった・・・・e-440
【2012/10/12 19:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
読めない文字ね
サンスクリットとか・・
か、書けねぇー!!!!v-12
【2012/10/15 11:15】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
これは、”花”って読むのよん v-254

でも・・・・サンスクリット語って・・・・どんなーーーーん??? v-405
【2012/10/16 17:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/539-526a0bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
