スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっとっと・・・
おっと・・・・最近、更新忘れてる・・・

いやいや、なんだかんだとありましたが、全体的に微熱にやられて、だるだる、びろ~んと伸びてました。

先週、アレルギーの先生に出してもらった、微熱とそれに伴う(だろう)関節痛に、解熱剤と痛み止めを処方してもらうも効果なし 

でしたが、昨日は、DM受診日でしたので、ドクターに相談♪相談♪

アレルギーDr.も微熱、関節痛の事を、ちゃんとDMの方でも報告する事と、いつものチィーの検査結果も次回持ってくるように。それに、ちょっと疑わしい症状があるから、その検査をどっちでするか相談するように言われてました 

初めての夜受診でしたが  予約制なので待たずに、IN。でも、昨日は朝から、いつも36度後半の微熱が、37度を超え、背中、膝、足首など、イタイタ状態 

午後までずっと引きずってました。

ですが、今日は検査の前にセンセーに相談があるので。と、受付にお願いして、センセーに、こーの、あーの、説明してから、チィー抜く検査をしたのですが・・・その頃から、だんだん元気カムバック  エネルギーチャージオッケー  みるみるうちに、いつものわんぱくおばさんに変身  とぉっっ!!

そんな中、チィー抜いてもらうも・・・・血は出てるのに、引っ張っても、試験管に血が吸い込まれない。かなりの反発(反抗期かっっ!! )

たまたま(??)出てきたセンセーが・・・・

 ”僕やってあげようか???”

と・・・・・反対の腕を捲り上げます 


ですが・・・センセー・・・・

メガネをおでこの上に上げるってことは・・・・見えてます???

 ”近いところは裸眼の方が、よく見えるんですよ~”

 ホンマ??

 ”だいじょーぶ、だいじょーぶ、僕上手いから~”

じ・・・自分で言うか・・・・

なーんて、毒付いてたけど・・・ほんとに一発オッケー  (疑ってすみませーーーん  )

あーだ、かーだ、とその後も話していたのですが、肝心のDMの方は、さらっとスルー

へもっちも、6.7%  ぶぅぶぅもぶぅぶぅなりにステイ 

0.1%ダウンだったんですが、どこで間違えたのか、先月のへもっちを 6.6と記憶してました(ほんとは、6.8)

だから、ほんとは下がったのに、何だか上がった感じ 

でも、どっちにしてもそんなに変わりがなかったってことね 

アレルギーのセンセーも、なかなかの癒し系ですが。喋っただけでは微熱の癒し効果はありません。(いつも、アレルギー受診のときは微熱あり  )

DMセンセーの方は、待合にいたときはダルダル。チィー抜くときは、ちょっとだるだる。

診察中から、だんだん。だんだん。。。。元気フルチャージ 

あの診察室なのか、センセーの癒し効果なのか。


どっちにしても、薬より効くって、どういうことーーーー!

もしくは、この微熱の負のオーラを先生が吸い取って、今頃、熱出してはったりして・・・
スポンサーサイト
【2012/10/04 14:40】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<秋の~♪ | ホーム | ちょっと前ですが・・・・♪>>
コメント
お疲れ~♪
0.1ダウン、おめでとー♪

>いつも36度後半の微熱が、37度を超え

あらら~、それは、しんどいね。
だるだる~
私も、微熱には、解熱剤は効いてくれへんし。
ちょっと下げてくれるだけで、いいのに・・・・・

無理せず、お大事にね~♪

【2012/10/04 15:36】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
大丈夫?
なんだか風邪っぽい症状だね

むか~し、ストレスで1年くらい微熱(37~37.4℃)が続いたコトがあったよ
その時は体がダルくて動けなかったなぁ~

なるべく楽しいコトだけ考えて
ストレス溜めないようにねe-348
【2012/10/04 16:44】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
>0.1ダウン、おめでとー♪

ありがとーーーー!!v-9 微熱と関節痛に頭がもってかれてたけど、まずこっちよねー v-22
解熱剤って、がっつり熱があるときは、効くけど微熱には効かないのかしら v-292 1度でいいのにな~下げるの・・・v-403

ちりかちゃんへ
ほんと風邪の引き始めが、ずーーーっと続くみたいな・・・・v-371
何故か高温期のときだけ、下がるのよねー♪(平熱よりかは高いけど・・・e-440 )だから、今、微熱ないし、むっちゃ元気~ e-271
【2012/10/05 13:16】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/538-b303f95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
