【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと前ですが・・・・♪
ちょっと前ですが、お茶のお稽古友達 Y ちゃんと、ランチに行こうと・・・・

色々オサレなところなど、検討した結果っっ 

いつも並んでるという・・・・ねぎねぎ

11時半開店。大阪駅近くなので、駅近くで待ち合わせ  歩いて、5分ほどの店には・・・・・すでに、お客さんが満杯に入った上に、行列 

二人とも通常なら並ばない人種だったのですが、いつも、二人でご飯の時、予約したりしてて、並ぶ派、か並ばない派なのか、知らずに、相手は並ぶのかな?と、お互い気を使って・・・・ 45分のほど、お喋りしながら待ちましたー 

このねぎ焼き以外は・・・・焼きそば大盛りと・・・・

まだまだ暑い日だったので~ 


きんきんプレミアムビール 


お昼から、ビールに粉もん♪ 関西人って感じ♪ 

そして、私たちの後ろにも長蛇の列がありましたので・・・・

もちろん、スイーツへ 

Y ちゃんチョコパフェ そらやんチーズケイク スイーツ


久々に、アイスチャイと共に~(それも、アイス乗ってまーっす) 

そう・・・・最近、たまに調子がいいとイケるんです  冷たい飲み物&ケイク

アイス系のみにアイスドリンクっていう、強敵には負けますけどね・・・・ 

ヨガウエアフェスも見に行って、充実充実~ 

実は、この後夕方、友達のBABY祝いに行って・・・最後は、ちょっとハードだったかな?という1日でしたが、楽しい1日でした 
【2012/09/23 18:47】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<おっとっと・・・ | ホーム | 愛するシモベ>>
コメント
申請しておこう〜
ずいぶんと並んだねー!
ねぎ焼おいしかった?v-105

わたしもキホン、並ばない派でーっす。
でもしゃべってれば、並んでても座ってても一緒で苦にはならないよね♪v-134
【2012/09/24 09:44】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
行列ニガテ・・・・・
それだけ待たされたら、さらに、お腹すいたでしょ。

お喋りして、喉カラカラ、ビールも旨い♪
【2012/09/24 09:50】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
カッパちゃんへ
いわゆる・・・開店時に満席になって、次の回に入れたって感じやったわー v-22
ほんま、並ぶのって、億劫で違う店に行きがちやけど、友達が一緒やと、何とかイケるねーe-461

SP♪ちゃんへ
行ってすぐに食べれるって思ってたから、余計におなかが減って・・・・さらにまだ暑い日やったし、日陰やったけど・・・汗が・・・e-330

並んでる最中に、オーダーを取りにきはって、思わず2人で”きんきんプレミアム”と頼んでしまいましたー e-454
【2012/09/24 17:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
並ぶ派?
どーしても食べたかったら並ぶかなぁ~

ネギ焼き食べた~いパフェも食べた~いe-266

今日の最高気温18℃e-286
【2012/09/25 10:36】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
まぢでーーーー!!
何より、最後の一行が気になるーーー v-405

そろそろ熱燗の季節??? e-400
【2012/09/26 19:16】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/537-b0cb08b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
