【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そして秋は続く・・・
昨日の今日で・・・・朝ごはんは・・・気持ち 控えさせていただきました・・・・(桃1個) 

で、お茶友のYちゃんと、夏前に出来たパンケイク屋さんへ、早めのランチへGOOOOO 


11時半OPENなので、時間に合わせて待ち合わせしたのに・・・・店前にちょっとした行列が・・・・


席は空いてるので、順次ご案内のようです・・・・


しばらく待ったら直ぐに案内してもらったのですが・・・・おかずパンケイクから、シンプルパンケイク、がっつりパンケイク・・・・(後は、ピザなんかもありましたー )

種類がある分・・・・・悩む・・・・


おかずパンケイクにしようと思ったのですが、Yちゃん情報では、おかずパンケイクは、イマイチとのことで・・・・


窯だし 窯だしパンケイク、焼きりんごとベリー、リコッタチーズの何チャラ~ 

これじゃー、迫力に欠けるわね~ UPにしてみた これでどう???

Yちゃんは、プリンアラモード&北海道のソフトクリームとなんちゃら生クリームのなんちゃら(なんじゃそれ?? )
Yちゃんチョイス これを、お昼というんです♪ アマアマうまー 

勿論、紅茶とともにいただいてるんですが・・・・

 ”混んでるし、店かえる??? その前に、近くに行きたいショコラティエがあるから、寄っていい??”

と、うちからも近所ですが、行きたかったイギリス人オーナーのショコラティエに行きましたー 

(店内写メ禁止)

チョコを選んでると、店員さんが、

 ”こちらのチョコケイクは、あちらのバーで食べれますよー ”

という事で・・・・がっつりチョコケイクも選ぶ事に(それが、結構種類があって、また悩むー  )

昨日、晩御飯を一緒に行ったマンション友達さんには、産地別のショコラを購入(ついでに自分チョコも購入  )

で、食後のデザートは???(食事もデザートでしたが~  )
チョコまみれ


手前のそらチョイスは、店員さん曰く・・・・・
 ”トリュフの中身が、みっちり入ってる感じです!”


確かに濃厚、みっちりしっとりー中身はコチラ→ 中身はトリュフ


カロリー大摂取週末になりましたー 


秋って、やっぱり楽しいなー 
【2012/09/02 19:16】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<どうでしょ♪ どうでしょ♪ | ホーム | あっち行って、こっち行く~♪>>
コメント
わぁ~
パンケーキもケーキもうまっそ~v-10
リコッタチーズはパンケーキの中に入ってるんぢゃないかな?
ふわふわだったでしょe-3

秋になるとチョコ系のモノが多く出てくるよねe-348
【2012/09/02 23:10】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
あまぁ~い♪
>となんちゃら生クリームのなんちゃら
  これじゃ、全然わからへんけど、写真めちゃおいしそー!

>秋って、やっぱり楽しいなー 
  うんうん♪ さんせーい!
【2012/09/02 23:32】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
ヤ、ヤバくね?
フライパンに乗った姿、おいしそう。(^o^)
うー、目の毒ですわ☆
スタートダッシュ!!だね。

あまいもんだけど、材料で考えると、おかずパンケイクとそんなに変わらないさー。
【2012/09/03 11:31】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
>リコッタチーズはパンケーキの中に入ってるんぢゃないかな?

やっぱりそうかー!はさんでるのかな?と思ったんやけど、チーズ感がなく・・・e-263

>ふわふわだったでしょ

ふわふわ、もっちり&鉄板部分はカリっとしてましたー e-266
今度は、シンプルに醗酵バターとシロップにしようかなー e-287

SP♪ちゃんへ
プレミアム生クリームとか、何とかなんちゃら・・・・e-454

能書別にして、素直に味おいしぃー!でしたーe-420

>さんせーい!

ぶぅぶぅ隊員の名誉にかけて、活動開始 v-321

カッパちゃんへ
やばいよ!やばいよ!!v-290 この秋は、大きなぶぅぶぅミッションが待ってる予感 v-343
【2012/09/03 11:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
胸も腹も一杯
そらちゃん、若いわぁv-441

どれもすごくおいしそうだけど
これだけ食べたら・・・・
読んでるだけで、胸やけしそうなpoco婆です

【2012/09/03 12:48】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
わははっっ v-290 若いーーー??

胸焼けさせちゃって、ごめんよーーv-421

でも、意外と目の前にあったら、イケそうよん v-352
【2012/09/04 10:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/533-132f8953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
