スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっち行って、こっち行く~♪
昨日は、9月しょっぱな受診をしてまいりましたー 予約時間は12時10分 

ちょっとオシオシだったけど、薬局行って、終わったのん13時 

内容はというと・・・・・

へもっち0.2%DOWNの 6.8%~ いいでしょー♪

ぶぅぶぅは、52.5kg・・・・1kg減だけど・・・・ガーゼ的うすうすワンピのおかげかな・・・


特に、何もなく・・・・血圧はちょっと低めだけど・・・スルー・・・

前の受診後は、高かったり、低かったりしたけど、ココ1週間くらいは、超おりこーさんだったので、良いでしょ 


薬局も土曜日だからか、満杯だったけど、13時終了はいいんじゃないかなー 

13時半にナンバで和歌山のお友達と遅めのランチを約束してたけど、余裕で行けるわん 


最初は、何度か行ってるガレットとクレープのお店の本店に行く予定だったんだけど・・・・ちょびっと外を歩く事を考えると・・・・・・暑いね・・・・

最近は、急なスコールも多いし・・・・

という事で、高島●のダイニングに行く事に~ 

13時半の時間でも、並んでるお店は凄い!! 

そんな中、KOREANが良いなーと、Kちゃん 

頼んだのは、残り2食(1日20色限定)のなんちゃらお肉定食 WHOLE.jpg

御飯に甘めの味の付いたお肉、乾煎り胡桃にキムチ、ナムル、韓国辛~いお味噌汁。韓国ヒヤシ飴 

お肉がすっごいやわらかーーーーーーーい  UP.jpg

脂が甘い~ 牛さんありがとーーーーー 

ぺろっと食べてしまった後は、カフェに移動して・・・・

フレンチトースト食べたり 

その後、同じマンションの仲良しさんと、晩御飯・・・・・美味しい和食を食べに行ったり 

調子に乗って・・・・ビール3杯も飲んだり・・・・(そらやんは、1杯でOKな人です)




9月早々・・・・・食●の秋は始まったようです・・・・・
スポンサーサイト
【2012/09/02 10:58】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そして秋は続く・・・ | ホーム | トノ!!>>
コメント
早速♪
食べまくりの秋がスタートですねん♪

受診、お疲れさんでした。
ヘモDOWN、おめでとーございます♪

なんちゃらお肉定食の後に、フレンチトーストとは・・・・・さすが、隊長の貫禄あり!
【2012/09/02 11:27】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
はじまっっちゃったよー♪楽しい季節が~ v-16

実は・・・今日も・・・v-16
【2012/09/02 18:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
今回は…
ちゃんと写真v-212撮ったんだねv-218
お肉おいしそう~

でもやっぱパンケーキと和食の写真はないのねe-442
【2012/09/02 23:05】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
あわわ〜
もうそっちじゃ、はじまっちゃった?
ええー!
まだはじまらないでイイよー。(^o^;)

あ、受診おつでした!
【2012/09/03 11:27】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
今回も携帯なのーv-290 同じように取ってるつもりやけど、今回は妙にクリア~ e-319 なぜに・・・・

カッパちゃんへ
勝手に始めちゃいましたー v-16

だって、だって、美味しく食べれるんだもーーん(年中か・・・・?)e-263
【2012/09/03 11:43】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/532-51239233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。