【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
検証の旅(ラブラブ編)
金曜日のベトナム!!土曜日の中国!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私とラブラブな、旅の相手は、ベージュちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート そんじょそこらのカップルより、ラブラブです!!
飽きられないように・・・・今回、土曜日は、趣向を凝らしてえぇ 3人でデートです!!
中国

ボケてますが・・・そうそう、これは、脅威の関西名物!!!”炭水 X 炭水”クラッカー

ラブラブベージュちゃんに飽きられないようにの、もう一人は、そうそう、私の前に座っていて、写真にも写ってますよね???カーボフラッシュが・・・携帯用はかりが・・・これを切り取らず使ってる・・・(どっかのブログで見たことないですか???)

ねっっ、poco夫ちゃん!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、中国からちょっと日本へ帰ってきて、勉強して、これまた、居酒屋で飲み・・・そこから今日は、洋食検証にはまりがちで、また、フランスに行ってきましたキラキラ(オレンジ)フランス 鴨


前菜、スープ・・・取り忘れました この子は、鴨ちゃんです!

そして、イチジクのデザート フランス デザート

フランス滞在中、R打ってるつもりが、ラピ・・・・・デザートの分まで一気に打とう大作戦、途中で低血糖につき断念・・・

夜には、家で中国気分です!この3日の摂取カロリーが、凄すぎなので、餃子となす、ビールで終了餃子

しばらく、ダイエットやな・・・・・・
【2008/11/09 19:33】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<自信&乱闘 | ホーム | 検証の旅>>
コメント
旅の友
ラブラブベージュは、
炭水&炭水は無理そうだったので、
単品の麺のみで、夕食前は低血糖60台でしたv-356
しかし、発症後初の中華麺は、まあうまくいったといえるでせう。

私もあの「はかり」がほしいんざんすv-344
【2008/11/09 23:36】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
んっまあー
先週に引き続き、今週も3人でお出掛け・・・
おいしいもの付きで・・・。

よだれ・・・・。
【2008/11/10 10:09】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
中華麺にご飯、本当に炭水×炭水ですね!
寒くなったので中華麺美味しそう♪
フレンチ、高級そうですね!
そらさんの餃子はぱりぱりしていて美味しそう
私が作るとネチョっとしてしまい水餃子みたいに
なってしまいます(>_<)
【2008/11/10 10:46】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
コメ、ありがちょ~♪
ラブベージュちゃんへ
あのはかり、頼んでおこうかv-91??楽天で、売ってるよ♪確か、2千円くらいだったと・・・・v-221
ラーメンさん、脂がほとんど無かったから、意外と、バン!と上がって、あともたなかったね~私も、懇親会のとき、意外と落ち着いてたので、びっくりでしたv-405

myさんへ
この週末、食べ続けでした!それも、楽しい方とばっかりだったので、食べすぎ・・・ダイエット方法、ご伝授下さいv-436

すずかさんへ
そうです!チャーハンXあんかけラーメンv-391 寒くなると、トロ~りした暖かい食べ物は、一層美味しいですよね~v-373
そうそう、このフレンチ、前から行きたかった所なんです。
良かったら、大阪にお越しの際は!!
http://www.leauala.com/index.html
私が最近好きな獣系、結構揃ってます!!
餃子・・・お取り寄せ通販で買って、説明書通り焼いたら、あらびっくり!!ちょっと中身出てますけど、ぱりぱりでした~v-344
【2008/11/10 11:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
先月このお店行きましたよん♪
美味しいですよね、特にデザートv-238

http://blogs.yahoo.co.jp/red_apple_red_apple5/17439217.html
【2008/11/10 12:52】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
でりしゃ~す☆
いいなぁ~v-353食べたいよ~v-10
どれが一番おいしかったですか???
やっぱりどれもおいしかったでしょうね~v-354うらやまし~ですぅ~v-289
【2008/11/10 13:01】 URL | しろねずみ☆ #-[ 編集] | page top↑
美味しいものもですが・・・
何と言っても3人デートが羨ましい!
しっかりお勉強して、両手に花のおじさま、きっと若返られたのでは?うふふ

中華麺も餃子も好物だし、おフレンチも・・・
お腹がグーグー鳴ってますよ。

そらちゃん楽しいことばかりですねぇ・・・やっぱりそらちゃんのお人柄が良いからよ、見習わねば・・・周りに幸せ運んでくれるんだもの♪

我が家の空くんは・・・今、バァーバの横でお昼寝中です。そらちゃんもそらくんも可愛い!(笑)
【2008/11/10 16:29】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
わお!
色々食べられていいなーv-344
フランス料理食べたことないから食べてみたーいe-146
【2008/11/10 22:55】 URL | みい #-[ 編集] | page top↑
はかり
楽天で探したらありましたー。
自分で頼みます~v-353
ありがとうねんv-344
【2008/11/10 23:33】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ありがちょ~
すずかさんへ
わ~一緒のお店行ってる~~v-9
デザート、とっても美味しかったです!!スープは、私が頂いたのと一緒でしたv-405 凄く優しいお味でした!!こちらの方にまで来られるんですねv-345 次回は、是非ご一緒したいな~v-352

しろねずみちゃん
そりゃ一番美味しかったのは、中身が出た餃子ですよんv-391

もりママさん
私ももりママさんのそばでお昼寝した~~いv-395
美味しいものと気の会う友達v-344この病気になって、いい出会いをたくさん頂いてると、ほんと日々感謝ですv-291

みいちゃんへ
以前は、フレンチなんてって思ってたんですが、機会があってから、楽しんでますv-352
お昼なら、お手軽に行けたりするし~v-426

ベージュちゃんへ
もう買った?? 実は、私の壊れてん・・壊してん?? poco夫ちゃんのは、健在やから、大丈夫やと思うねんけど・・・また、さがそ~v-406
【2008/11/11 00:15】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
はかり2
え?もう壊れたの???
どのぐらい使った?あれ?ほとんど未使用だっけ?
私はまだ頼んでませんーv-356
頼む気満々だけど、
実行までに時間かかってますv-240
【2008/11/11 22:46】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ベージュちゃんへ
とほほ~v-409
秤が、ダメだったわけでなく、ついていた怪しい電池から液体が出てきて・・・それから、測れなくなったの~v-356
機械は、悪くなかったのに~
お出掛けには、2~3度活躍したんやけどv-406
【2008/11/12 11:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/53-e391eadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
