【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おりこうさん♪
先日、友達と御飯に行ってきましたー

元々、ダンスを習っていたときの友達ですが、今はヨガのセンセー 

最近、彼女のクラスも受けてます 

最初は、10年以上の友達のクラスを受けるのは、お互い恥ずかしさもあって、受けないのが暗黙の了解でした 

もともと受けられる時間のクラスがなかったのですが、最近、行ける時間に出来たので、冷やかしに ためしに行ったら、違和感もなく受けられたので行く事にしましたー 

そして、その日に限り、そのクラスの後がお休みという事で御飯にGOOOOOOO-

どこ行く??どこ行く??と、散々、こってり、がっつり系を探してたのに、決めたのは、自然派レストラン 

雑穀入り玄米に、お麩のてんぷら、野菜の素焼きに、・・・・・という、アフタヌーーーンセット(晩御飯に行ったんですが、ディナーセットは、18時半から・・・・(到着18時前)


で・・・・・写メ忘れ 


スイーツ&ドリンクは、別のお店に行こう♪と、レストランを後にした2人・・・・

その前に買い物欲が出てしまったので、ショップをウロウロ、試着しまくりの女子的ショッピングに明け暮れていたら・・・・

すでに時間は・・・・20時過ぎ・・・・

オフィス街の商業施設にいてたので・・・・美味しいケイク屋さんは・・・・閉まってる・・・・ (それもお盆だし・・・・ )


という事で、お茶して その後♪ 帰りました・・・・

ま・・・彼女は近江に帰るんだし・・・・次の日も朝から、クラスがあるようで・・・ 

彼女との御飯に、スイーツなしは、ありえないんですが・・・・お互い、代謝が落ちてくる年代だし・・・・


うちらって、おりこうさん♪ と自画自賛して、別れるのであった・・・・・



【2012/08/17 11:53】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リベンジならず | ホーム | はんぱなーい>>
コメント
おりこうさんやね~♪
次回の雪辱戦では、写メをお忘れなく♪
【2012/08/17 13:13】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
ヨガ後は
カラダにいいものが食べたくなるんだよね〜♪
先生がお友達だとどんな感じなんだろう・・・
むふふふ。i-228
【2012/08/17 14:17】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
お友達♪
以前、中学の同級生だったコにWORDを教えてもらったコトがあるケド
意外と違和感ないもんだよねv-218

オイラ、スイーツなしではお買い物できないわ~i-278
で、イイお買い物は出来たe-3
【2012/08/17 16:57】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
次の雪辱戦は、食べても食べてもこれを言い訳にできそう~ v-16

カッパちゃんへ
実は、私はこの日はヨガってないの・・・e-440 受けてから行こうと思いつつ、実家からの電車が、あの雨で新快速が止まってて、遅れちゃってーe-216
仲良くなった先生とかは、先生がお友達♪の関係やけど、彼女は友達がセンセーやし、違和感あるかなーと思ったけど、そうでもなかったー e-257

ちりかちゃんへ
うんうん。想像するより違和感ないよねーもっと、こっぱずかしいかと思ってたよん e-446

お買い物の方は、どうも彼女は、そらやんが一緒やと、火がつくらしいけど、今回に限り私には火が付かず・・・・スイーツがあれば、ばんばんに買ってたかも・・・e-239
【2012/08/17 17:18】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/528-f8548b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
