【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
受診~♪
昨日は、受診日でしたー 

この1ヶ月、なんだかんだと早かった気がします♪


コントロールといいますと、明らかに”ボーラスもベーサルもイマイチ”でした  が、ほどほどに、なんとなく、イケてたのと、アレルギー熱で、だるんだるんだったのと、フツーに暑くて、やる気が出なかったのと・・・・(もっといいわけ聞く???  )


なんせ、放置。


測った血糖だけ見てると、へもっちは、下がってそうな感じだけど。体感的には、役員の会議やなんやで、高目の安心数値希望日が多かったので、、+-0かな??

と思っていたら、やっぱり0.1UPのっっ

ついにっっ

ついにっっ

7%台突入(7%JUSTでした~  )


いい加減、調整しろっっちゅうことやね 


体重減らすぞーと、ヨガを再開したのに、外食月となったことにより、+1kg 


散々な、結果でしたー 

しれ~っとセンセーは、指摘するも、今回は無視 

スルー 

別の話題で、話かぶせる術 

人に言われると、やる気が落ちるから・・・・


やるときはやりますんで・・・・ 



しばらく見守ってやってくださいな。ヨロシク・・・・
【2012/08/10 12:12】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<はんぱなーい | ホーム | ひじょーに残念>>
コメント
お疲れ~♪
>散々な、結果でしたー
  あら~、残念・・・・・
私も、ぴっちり1ヶ月前から、マル優激減してるし、たぶん、上がってる~・・・・・
下手すれば、来月まで引きずりそーだ。

そらちゃん、どーしよー。
もうすぐ、○○の秋やのに・・・・・
【2012/08/10 13:54】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
私も来月までUPを引きずるか、ココ1か月のテイケツによる、残念なへもっちダウンがあるか・・・v-292

どっちにしても、しばらく調整調整♪

なんだけど・・・

>もうすぐ、○○の秋やのに・・・・・

これよこれ!!こっち優先しちゃっていいかしら~ e-277
【2012/08/10 16:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おつでーす!
いいなー。7%JUST、わたしの理想だ!!
まあまあ。
上がった要因も分析できてるようだし、
ちょっとがんばれば1%くらいすぐ下がるって♪
【2012/08/10 16:53】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
あげあげ↑
私もまたしばら~く量ってないケド
外食多いからv-16&ヘモッチi-184カモ

そー言えば、ココ数ヶ月はヘモッチ上げっぱなしだわi-201

ダイジョブダイジョブi-197
みんな一緒だよ~←多分・・・i-229
【2012/08/10 16:57】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
カッパちゃんへ

おいおいーーーーーーー!!1%も下がったら、ダメダメよー(今のんで1%下がったら、6.0%・・・・前のんでいくと、5.6%って事よねーv-405 )
今の国際なんちゃらで言うと、私は、たぶん6.5%くらいがちょーどいいのかな~ v-290

ちりかちゃんへ
まだ、量ってないのね・・・v-16
へもっちUP & ぶぅぶぅ1KG UPって、じみぃ~にショックやでーe-447
私も、この3~4か月で、へもっち0.5%UP.じみぃ~に確実に上がっておりまする・・・e-269

でも、そうそう!!たぶんダイジョーブよ私達~ e-465
【2012/08/10 19:16】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
まつがえた
0.1って書いたつもりだったヨ。
あと、ヘモ7%って国際規準のほうだと思って読んでた〜v-8
【2012/08/16 10:20】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
おぉ!!そういうことかー♪納得納得~ v-290

7%は、国際規準のほうよん♪せいかーい e-319 カッパちゃんの場合、7%が理想なら、低いんじゃない?? e-263
【2012/08/16 11:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/526-861a84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
