【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
磁石その2
今度は、身近な人1型ではありませんが・・・・・


お茶の青年部の役員をしてから、仲良くなった人がいます 

同い年の女子で、意気投合した彼女と、御飯に行きましたー 

あのガレットとクレープのお店です 店内 店内


この前に歓送迎会をしたときに、ポンプ大佐をポチポチしてたときに、病気の事を伝えると・・・・


大学病院の教授の秘書のお仕事をしてるそうで、

 ”よく知らないけど、1型って、管理が大変なんでしょー。何か出来る事があれば、言ってね  ”

と、声を掛けてくれました 

そして、今回、2人で御飯に行く事になったんですが、それ以来、それ以上の質問もなく、この日も、何も気にせず、大佐を触ろうが、スルーしてくれる楽さと言ったら、サイコー 

そして、そらオーダーは、夏のおすすめメニューのなす  のラタトゥユ

茄子のガレット

一番シンプルな、エシレバターとお砂糖のクレープ シュクレ












そして、そらやん  お得意の・・・・・・・






7時の予約で・・・・・退店したの・・・・・11時過ぎ・・・・





どんだけ、話盛り上がってるねん 
【2012/08/02 19:11】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちゃせーーーーん | ホーム | 呼び寄せてる??>>
コメント
ぴかー♪
照明がキレイ♪

シンプルなクレープ、美味しそーだ。

病気の事を気遣わずに、ゆっくりお食事&おしゃべりできるって、いいよね~♪
【2012/08/03 09:39】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
たのしそ〜♪
SP♪さんと初デートのときも4時間だったよね。v-186
4時間ガッツリ語らえば、かなり仲が深まりそう〜。

なにもしないという気づかいってステキだよね。
オトナって感じ・・☆

わたしもお砂糖とバターのシンプルなクレープ食べたいなー!!
【2012/08/03 13:42】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
ガレット食べた~い
ラタトィユのガレットっておいしそうだねe-343

もしかして、そらさん1人で2枚食べたi-198
【2012/08/03 16:57】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
カメラワークが苦手なそら写真なので、ロココっぽい店内がうまく伝わってないけど、可愛いライティングでしょー v-21

ほんと今回は、良い女子と出会えましたーe-194

カッパちゃんへ
話もすっごい盛り上がって、気が付いたら…こんな時間!でしたー(SP♪ちゃん初デートの時もそうやったなー e-348

嫌な感じの人じゃなくても、話が続かない人もいるもんねーe-441
大切にしたいと思いまーっす e-266

ちりかちゃんへ
もちろん、2枚よー!スープに、ガレット、クレープ、シードルをセットにしましたーv-16
スペシャルガレット、クレープのセットは、もっと重ーいメニューやねん。よかったら、HP見てみてー v-9

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053125/
【2012/08/03 19:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/523-76a19575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
