【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そしてその後~
アレルギーが出て、その後~ 

あの最初にでた ”ぽっち”は、2つ。まだまだBABYな大きさの時に、病院に行きました~ 

去年飲んでたアレルギーのお薬 ダブル攻撃&塗り薬で、2-3日で治まりました~ 

だけど、アレルギーが出てるとき特有の、髪の毛バシバシ。お肌バリバリだったので、しばらく様子見でお薬を飲んでました 


ですが・・・そろそろチャレンジしてもいいかな?と、昨日からお薬ストップしてまーーーっす 

次出たら、すぐに飲めるお薬もあるし、よーーーーし!このまま、出ないでよーーーー 
【2012/07/23 10:44】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おねぇーたま | ホーム | ほほ~>>
コメント
出るなーーーー!
でも、ちょっとでも出そうな感じしたら、すぐ対処してね♪

>髪の毛バシバシ。お肌バリバリ
  お肌バリバリは、なんか理解できるけど、髪の毛まで?
私は経験ないけど、ちょっと、凄そう・・・・・
【2012/07/23 11:41】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
この2-3日と忘れたころの1週間後ぐらいが、目安かなー v-219 出るなーーーー v-220

髪の毛もねーなんかねー梅雨時期のまとまりのないボサボサ、ゴワゴワ v-406
【2012/07/23 13:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
すげー!
まるで合わないシャンプー使ったみたいにゴワゴワキシキシみたいなカンジなのe-3
髪もたんぱく質だもんねー
ってコトは爪も若干おかしくなったりスルのかな・・・

あの~良く分からなかったんだケド
チャレンジって薬を飲まないコトなのかな?
【2012/07/23 17:24】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
そうなの。合わないシャンプー v-331 そんな感じっっ
爪か~。最近ちょんちょんに短くしてネイルしてないけど、長くて、ネイルしてたら、ちょっとしたことで割れるかもー v-390

チャレンジは、お薬飲まないチャレンジでーーーっす v-290
去年は、お薬やめたら、2-3日でまた出るの繰り返しやったし、ちょっと怖いねんなー e-442
【2012/07/23 19:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/519-a3ae0e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
