【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実は・・・・
インドパーティーの帰宅後・・・・ひっさびさのコウケツを出してました 

と言う事で、打って動く事にしました・・・・・





そうだっっ!!  前々から(いやいや、一人暮らしを始めてから)あれ??

ってことは、6年間??気になってました・・・





カーテン洗おう♪ 


まずは、白い子を漂白する事に~ 


この子は、メインのバルコニーの出入り口にかかってる子 


多分、一番このきたなーい浪花の空気にさらされてる子 






きたなーい





ぎゃーーーーーー  きったなーい 






今日は、別のコも洗いたいと思います 




ですが・・・・・シェードの外しかたって・・・・どうするんやろう・・・・ 
【2012/07/02 17:03】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<あーーーん(泣 | ホーム | いや~♪>>
コメント
特に・・・
網戸側って汚れるんだよね
オイラも気が向いた天気のイイ日に
レースのカーテン洗うくらいだなー
洗ってそのままつるして干す

でもカーテンは自分で洗ったコトないカモ
縮まなかったe-3
【2012/07/02 17:17】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
大丈夫だったよー(縮み) v-218

思いっきりドライマークやったけど・・・ e-440

私も、洗濯したら、そのままカーテンレールに吊るしちゃいましたー e-266

でも、今やってる方は、全然黒くなってないかも・・・・e-263 素材が違うから、前の白い子は、汚い空気吸いまくってただけかも・・・・ e-286
【2012/07/02 17:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
漂白♪
カーテンって、知らない間に汚れてるよね。
毎日、目に入ってるはずなのに、洗ったときの『汚水』見て、ぎょっとするし。

カーテンがきれいになると、部屋の中も、ぱっと明るくなっていい~♪

6年に1回くらいは、洗おうね!
【2012/07/02 22:08】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
ほんと、”ぎょえぇぇぇー v-11 ”でした・・・

>6年に1回くらいは、洗おうね!

はーい v-222 今度は、2018年っっおっけーおっけー(ほんまか??) e-441
【2012/07/02 22:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
きゃはは!
SP♪さんの「6年に1回」ってリアル〜!
でも「今年で6年たった!」とはわからないよね。
感覚の問題ね♪
【2012/07/03 12:03】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ちなみにカッパ家のカーテンのサイクルは?? v-391
【2012/07/03 14:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
うーん
まだ買ってから6年たってないかな!(要するにまだ洗ってない)
【2012/07/03 16:43】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
な~る~ v-21 まだ、しばらく暖めてて、6年くらいになったら、洗ってみて~ v-278 (うちは、大阪市内だからだろうけど) ぎょえぇぇぇぇ感、味わえるよん v-290

洗った感(さっぱり感)が、ハンパなーい v-352
【2012/07/03 21:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そうすると
逆に、キッタナイ水が出た方がたのしそうだねー。
ぎょえぇぇぇぇ!!!v-12ってなりたい!
【2012/07/04 17:23】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
そういうこと♪そういうこと♪

本来なら、そこまで放置するなっっ v-430 ってことなんやけど、むっちゃ気持ちいいよー v-290
【2012/07/05 09:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
それにね、
2枚ペアのうちの1枚だけ洗ったら、キッタナイ水を見て、ぎょえぇぇぇぇ!!!
洗い上がったのを吊って、洗ってない方と見比べて、ぎょえぇぇぇぇ!!!

2回楽しめます♪
【2012/07/05 12:32】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
おぉぉ!!2回楽しめるのに、損しちゃった気分~ e-440

6年後は忘れずに片方ずつやりまーっす v-441
【2012/07/05 15:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/513-86face25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
