【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いや~♪
いや~~~~記事書いて無いね~ 


と言う事で、今まであったことは、テンションも戻らないので放置・・・・ 

で、今日は~♪ 両親のお友達の初孫披露パーティー行ってきましたー 

場所は、神戸の方の閑静な住宅街 

生まれたこの名前は BIG=CAKE1.jpg


でもね・・・ややこしいけど、神戸生まれの神戸育ちのインド人のお父さんと日本人のお母さんのお嬢さんが、いま、ムンバイにいて、神戸へ里帰りして生まれた(お父さんはムンバイ生まれ育ち)竜君です

ですのでーーーーー

まずは・・・・

勿論、インド料理(南インド) シェフたち

ポーズまでとってくれました~(うふふっっ


実は、BBQパーティーで、他にも色んな食べ物があったのですが、なんせ・・・

インド料理ですから、手で食べてたもんですから・・・・・写メは、これくらいで後は・・・手がベトベトで・・・

でもっっ、もう一個のでかケーキは、撮れました BIG-CAKE2.jpg







ただね・・・・このプレートのほかに、BBQのお肉(勿論、日本人用)どっかーんと、食べて・・・

さらに、大好きな シャンパン シャンパーン  (バーテンさんもいらっしゃったので、その後はカクテルだの、何だの・・・・  頂きましたっっ )

デカCAKEの登場前に、カップケイク(白玉抹茶ムースと、フルーツのゼリー寄せ、マンゴープリンと、アーモンドケイク(ミニだけど)3種類、チャイにチャイアイス・・・・・

そして、しっかりでかCAKE2種類食べて・・・・お腹いっぱいで、 こんな感じになりました 

朝の11時から、23時までやると言うこのパーティー。4時半頃にお暇して 

両親は近江へ、私は浪花へ  帰る途中・・・・

ヨガのセンセーで、インド留学経験があって、アーユルベーダが本職で・・・南インド料理教室もしてるクミしゃんの話を母にしてました @電車の中 




そしたら・・・・梅田で・・・・・ 





クミしゃーーーーーーん 


話題にした人と偶然出会う。こわぁー 


超久々の再会に、HUG  HUG 

元気にしてたー???うんうんっっ 

などど、立ち話しちゃいましたー(その間に、両親は帰りましたが・・・   )

これをきっかけに~また、レッスン行こう~♪


そして、クミしゃんは、去年好評だったヨガツアー??を、また開催されるそうです♪
ご興味のある方は、パンフレットお送りしますよー 

宣伝
こんなとこ~
【2012/06/30 19:22】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<実は・・・・ | ホーム | テイキアツとテイケツアツ>>
コメント
初孫披露パーティー♪
そのようなパーティーがあるんですか?
未知の世界だ。

>神戸生まれの神戸育ちのインド人のお父さんと日本人のお母さんのお嬢さんが、いま、ムンバイにいて、神戸へ里帰りして生まれた(お父さんはムンバイ生まれ育ち)竜君です
  
・・・・・10回くらい読み返したけど、理解できひんかった。
でも、竜君なんやね♪(ココは、わかった)

CAKE1もCAKE2も、でっかいんやろね。
見せて貰うだけでも、幸せのおすそ分け~。
【2012/06/30 22:22】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
>でも、竜君なんやね♪(ココは、わかった)

ありがとー♪ 昨夜はちょっとよっぱ状態で書いてましたー v-306

色んな言語の飛び交う楽しいパーティーでしたー v-290 竜くんもむっちゃ可愛いし v-290
【2012/07/01 11:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
南インドつったらヨガだよね
竜くんのお母さんは、インド×日本のハーフなのね。
そんでムンバイにいた、と・・。
お父さんはなにじん?
竜君の写真見たいなー。

1枚目の写真のケイク、よだれかけなのねん!
カワイイ〜〜v-10

京都リトリート、すてきだね☆
そらちゃん行くの?
【2012/07/02 13:20】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
そら
カッパちゃんへ
そうそう!!竜君のお母さんは、ハーフです♪
そして、お父さんはムンバイ生まれのムンバイ育ちの生粋のインド人 v-508

竜君のおじいちゃんとお友達なんだけど、おじぃーちゃんは(多分)神戸生まれの神戸育ち v-290 

ケイクわかってくれた??よだれかけ♪ マンションをもってはるんやけど、そこの1階がケイク屋さんで、そこから、ケイクがどんどん運ばれてきて v-31 おかげで、13時頃から食べ初めて・・・・17時には久々の400越えでしたー v-41 (かなり打ったのに・・・・ e-263 )

京都のは、諸事情により e-290 行けませーーーん e-286
でも、クミしゃんのなら、絶対ハズレなしだと思うよー e-284
【2012/07/02 16:52】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
スケールが違う!
初孫披露パーティなのに
まるでガーデンパーティ形式の結婚式みたいに豪華だね~

普段着で行ったら怒られそうだi-229
【2012/07/02 17:14】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
それが・・・そらやんの雨女発揮してしまって・・・・ v-279 かなりの雨を呼んでしまいましたー(行ったとたん)

でもでも、ちょっと綺麗めな格好で行ったら、浮いてましたー v-292

普段着の普段のBBQだったそうで・・・ e-301


で・・・・しっかり白のブラウスのカレー飛ばしまくって、帰ってから、カーテンたちと一緒に、漂白した次第ですー e-271
【2012/07/02 17:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/512-9cef1e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
