スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落ち着いた??
昨日は、興奮のままブログを書いてしまいましたね~
ちょっと落ち着いて、書いてみよう~あはは・・・

昨日は、ベージュちゃんと大阪駅で待ち合わせ~音符 乗る電車と車両を伝えてあったので、私が、ぎりぎりセーフでもアウトでも、ベージュちゃんは助かるようにっと  それもそのはず、私、いっつも・・・ギリなんです・・・あははっっ

でも、この日は、ちょ~っと前に、と~ちゃ~っくjumee☆shy1 でもやっぱり素晴らしいキラキラ ベージュちゃん、一番前に並んで、待ってくれてる~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) さすが、ねえちゃん!!

そして、三宮に行くまで、”しゃべり倒し笑い。

お出掛け前の、外出=低血糖の法則の心配なんぞ、なんのそのひよこ

そして、あ~っと言う間に、20分経過・・・・えぇ はや~い!
って、しゃべるのに夢中で、、、、ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、改札までの間・・・”poco夫ちゃんの顔、見たら分かるかな~??”なんて、言ってたくせに(私ね) pocoちゃんイメージのマダム発見!!ハート
横を見ると、ナ~イスミドルなpoco夫ちゃん、発見ハート


はい!!決定~~~bikkuri01(ここで間違ってたら、一番のブログネタやね)


ぽ~こちゃぅ~~~ん♪ がし!!はぐ~~~キラキラ(ピンク)

はぐ&きっす・・・までは、したらあかんという理性は、何とか総動員させたつもり・・・は~はあ~

ちらっっ笑い。 おっっ、ベージュちゃんもしてる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート よかったよかった、引かれてないね・・・にっこり

それから、神戸の坂道、ぜ~は~言いながら上るも、お口、止まらず~~jumee☆shy1

基礎体力、落ちてるわ~orz poco夫ちゃん、平気な顔してる・・・さすが、マウンテンクライマー山と空、やるな~

そんな中、小さい迷子の女の子kao06を、送ってあげるpoco夫ちゃん・・・(勿論、女性陣は、レストランへ直行kao03

なんて優しい~うふ

そんな中、とっても感じのいいレストランに到着! 初めて会って、お食事すると、ちょっとぎくしゃくするやん??


一切なしクラッカー

おもむろにキティちゃんポーチだして、測っててても、話しながら・・・・この、普通感・・・いいね~音符

話は、お互いの心境あり、全然病気と関係ない話もたくさんして・・・・気がついたら・・・でざ~と~ショートケーキ

あ~忘れた・・・ブログ用のご飯写真・・・泣き顔 そらさ~ん、話しことに夢中になりすぎ~jumee☆SaturdayNightFeverR

あの2型のおじさん、”目に毒のものですね~” なんて、言ってデザートワゴン引いてきはったけど、そこは、無視 無反応

”え~っと、プリンと洋ナシのタルトとフランソワーズのムース!!あっっ、マンゴーのソルベもね!”
ふん!!

なんてこともありながら、私も大人気ない、みんな大人しくしたはるや~んOK

その後も、楽しくいろ~んな話、してもらって・・・うっきうき~jumee☆peace1

写真も撮ってもらって、うふふっっ、みんな顔見せどうする~なんていいながら、今度は、お散歩&カフェ探し~jumee☆SaturdayNightFeverL

北野ホテルのショップで、ジャム買ったり、北野小学校跡のお店、立ち寄ったり!
うろうろしながらも、お口は、休憩なし!


カフェに入ってから、poco夫ちゃんが、そわそわ・・・羅琉 ニヤリ

”やっぱり、食後の散歩行って来ていい??”(pocoちゃんに・・・)

jumee☆surprise11

これが、ブログに書いてあった、旅行中のホテルの中でも、会社の中でも、嵐でも欠かす事のない!!

食後のお散歩~~~ 拍手 パチパチ

えら~~い!!!! 御見それいたしましたキラキラ

尊敬キラキラ 三日坊主のそらとは、大違いだ~~

あっっ、腹筋&ストレッチは、してるけど、只今、ノートと血糖測定してませ~ん(眠前は、なんとか測ってます・・・あっっ、外食もねひよこ

そんな楽しい時間もすぐに過ぎ・・・・お別れに~~~泣き顔

次もぜ~たい、会おうね~えーん 母様~大泣き

帰りの電車でも、ベージュちゃんと2人で、今度も、また来ようね~~~なんて、話しながら、あ~っと言う間に大阪駅汗

ベージュちゃん、一緒の地下鉄に乗ってくれて、ありがとう~~(もしかして、遠回りやったかな~??)sn

家に帰って、ご飯食べて、お弁当の用意して、一息ついてから、今度は実家の母に電話

忘れずに、結婚記念日のお言葉とともに、今日会った事をはなしていたら、電話のバッテリー切れたよ~jumee☆faceA76 今度は携帯から、・・・・

母の一言・・・”テンション高いな~”

はい、仰せの通り・・・・どうも半分以上、聞き取れてなかった様子・・・・

でも、”よかったねうふ


うんうん!!よかった~ぶちっっ・・・・あっっ携帯のバッテリー切れた・・・えぇ

そらママ、ごめんちゃ~いkao06

そして、改めて、pocoちゃん、poco夫ちゃん、ベージュちゃん!!

ありがと~太陽

また、遊んでね~jumee☆yippee3L
スポンサーサイト
【2008/11/04 22:10】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<検証の旅 | ホーム | 里帰り>>
コメント
おいおい
落ち着いてへんやーん。
それどころか、ますますテンションが上がっていってるようなv-355
(このテンション+α)×3人の姦し娘(?)によくにこにこしながら、付いてきてくださったなあ、poco夫さんv-363

次回は、師走?坊さんの走るスピードに負けぬ弾丸トークをさらに繰り広げたいですねv-363
poco夫さんがついてきてくれますようにv-363v-363
【2008/11/04 23:14】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ベージュちゃんへ
確かに~v-9
一番強敵は、あの中v-41にいたpoco夫ちゃんかも~v-22
恐るべしv-11
【2008/11/04 23:30】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
アハハ
昨夜、ベットの中にてここを読み

落ち着いてへんやーん!!
ますますテンションが上がってるやん!

と、ベージュちゃんと同じコメント書こうと思った。(爆)
まっ、そこがそらちゃんのステキな所かもね。うふふ

弾丸トークでは負けない私・・・でも、化けの皮が剥がれるからとても皆様には会えないわ!うふふ
【2008/11/05 09:22】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
おいおい2
まったく同じ思い!
落ち着いてへんやーん!!!

携帯充電して
しっかりお仕事してね。

poco夫、ひそかに
ヤングセミナーでの再会を楽しみにしてるようですよ



【2008/11/05 09:46】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、こちらでも。
オフ会ネタ、盛り上がってますねー。

うんうんっ。
いいぞー。

やっぱり、はしゃいじゃいますよねー。
そらさん、pocoさんに比べたら、
myは十分、おとなしいよねぇー?
ねっ? ベージュさん。(強制!)

次は3月、私も混ぜてねー。
【2008/11/05 10:54】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いいなぁ~!!
私も行きたかったなぁi-184

クリスマスも"1人モノさん達"で集まるみたいだし(笑)
お金さえあればなぁ…v-406
【2008/11/05 12:44】 URL | peach #halAVcVc[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます
もりママさんへ
剥してあげるから、こっちに出てきて~v-7
最初のタイトルは”落ち着いた~”で、書き終わってから、こりゃあかん!と思い直し”???”をつけました~ぐふふ

pocoちゃん
書き始めたら、テンションが鰻上りv-11
止まりませんでした・・・・v-41

myさんへ
はしゃいじゃうときは、思いっきりはしゃいでいいと思ってますが、頭の線が、ぶちっと切れそうです。。。v-405
はしゃぎすぎv-314
3月と言わず、一緒にはしゃいじゃいましょ~v-352

PEACHちゃんへ
クリスマス・・・只今独り者募集中v-391
①そら
②ベージュちゃん
独り者の方、ご応募お待ちしております。
ちなみに、急遽、逃亡OKです!!v-390
peachちゃん、これから長い人生(のつもり)その間に、会おうね。私が、押しかけるって手もあるし~
って、私も・・・お金が・・・・v-406
【2008/11/05 19:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
独り身ここにもいます(笑)
急遽逃亡する予定もありません(爆)

関西は遠いけど、いつかそらちゃんとかpocoさんとかにお会いしてみたいです!

高速代1,000円になれば、関西も近くなるかも?!
【2008/11/05 22:18】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
新さんへ
おっと~③決定か??
高速代1000円になっても・・・ガソリン代が・・・v-7
【2008/11/05 22:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おやおや
ショッピンからモノトーンに変わりましたね。
秋仕様?

>そらさん、pocoさんに比べたら、
myは十分、おとなしいよねぇー?
ねっ? ベージュさん。(強制!)

マママ、myさん、おとなしいv-236
そのコメントにはちょっとお答え…
いえいえ、
myさん、ブログで私のこと
「素敵なお嬢さん」ってv-10
素敵な…ポイント高し
お嬢さん…ポイント鰻上り

そうですね。
myさんはとーってもおとなしい方ですーv-8
【2008/11/05 22:47】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
へんし~ん!
間違ってよそに来たかと思ったよv-12

母さんは、字がもうちょっと大きい方がありがたいのじゃが・・・
マッ、若いから見えるけどね。
【2008/11/06 00:00】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoさん自力で・・・
携帯では何の変化も無かったから・・・びっくり!

すごーーくそらちゃんらしいかも(笑)
このネコちゃんはちゃちやちゃまかしら?
いつも一緒に・・・の気分なんでしょ。(笑)

あっ、お若いpocoさんでも読みにくい?(笑)
たぶんご存知だとは思いますが・・・
そんな時はこっそり自分の為にフォントのサイズを大きくして読むと良いですよ。作者のデザインを無視することになりますが、字が小さいときや薄いときには便利です。表示のところから拡大が選べますから・・・
私は若いし、ド近眼なので、あまり使わない方法ですけど・・・(嘘でーーす!笑)
【2008/11/06 08:18】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
やりすぎた??
文字大きすぎでしょうか??
色をどうしても変える方法がわからなく・・・v-7

ベージュちゃん(素敵なお嬢さん)
これで、私もポイント鰻上り~
秋仕様でしょ~v-35

pocoちゃんへ
若いけど、・・・・・若いけど・・・
大きくしてみた~どう??やりすぎ感たっぷり!!v-9

もりママさんへ
ちゃちゃは・・・・こんなにスリムじゃないv-11
ずっと、小さい子だと、信じてたのに、来宅させる方み~んな”よ~肥えたねこちゃんね~”
って、いわれるから、最近、受け入れて”デブ猫”の称号をあげましたv-283
【2008/11/06 12:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
さんきゅー(^^♪
おー!充分じゃよ(^o^)丿
おっきすぎるくらい。
我がまま言ってごめんね。

もりママさん
Macだと出来るんですか?
うちのだと、文字のサイズで変わるサイトと変わらないサイトがあるんですが・・

若いから気にならないんですが・・・ハハ
【2008/11/06 15:38】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
おっほっーほっー
ポイントうなぎのぼりのmyデス。

スキン変わったんですね。
私、すきデス。

だって、my、おとなしいんですもの。

ベージュさん、イケメンを二人も紹介したのに・・・・。ヴーぅぅぅ
【2008/11/06 23:27】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメント有難うございます!
pocoちゃん!!
いや~勉強になりました!!変えようと思えば、色んな事出来るんだな~v-22
あれ、そうか、若いから、必要なかったか!!私がどうも最近・・・・v-11

myさん
鰻上りですね~って、私にもイケメンお願いしますv-9よろしゅ~に~e-463
【2008/11/07 09:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/51-daa85ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
