【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どんでん♪
久々に~♪


どんでんっっ!角煮食べに行きましょたー 

どんでん♪

ぶひー  (トモグイ)

前にも申し上げましたが、色の割りに、こゆくない(濃くない) 

あっさりです。

が、ねこやんも言ってましたが・・・・・

”冷蔵庫に入れたら、ラードが固まって、こんなに脂が  ・・・”

ということになるんでしょー(気にしませんが~  )


前に行った時のイメージが、かなーり違い。会社から近いのに、道に迷いました 



それはさておき、角煮を待つ間に・・・・








うっひょー♪

1ヶ月前倒しの、バースデープレゼントー 

頂いちゃいましたー 

それも、おそろ~♪


そろそろお財布変えたいけど、なんとなくしっくりくるものもなく 

使い慣れた子だけど、たまに小銭がこぼれる、使いやすいような使いにくいような財布を使ってましたー 



早速入れ替えたいと思いまーーーっす 

なんか、ニューなものを持ったり、着たりすると、良い風吹く、そんな気がしまーっす 

さんきゅ~~~~ 
【2012/06/15 14:47】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<山のモン | ホーム | 良かったわん♪>>
コメント
お誕生日1ヶ月前おめでと~♪
なんか、手触りがキモチ良さそうなお財布ね♪
色もきれい。

>たまに小銭がこぼれる、使いやすいような使いにくいような財布
  お札がこぼれるようになる前に、新しいお財布ゲット出来て、良かったね~♪
【2012/06/15 15:36】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
>おめでと~♪

ありがちょーーーー v-384

なんかねー、最近のどたばたで、すっかりちゃっかり、その日のコト忘れてましたー v-355 だから、余計にうれしぃー v-290

お財布って、小さくするとカードが入らなかったり。大きくすると、余計なカードを入れてパンパンになったり。難しいよねー e-290
だから、余計に自分で選ぶとなると、悩んでコレってモノがみつからない・・・ e-263 

そら色の手触りぐぅー v-218 のお財布だから、しばらくお財布出すの、楽しくなるわん♪
【2012/06/15 15:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
NEW財布
お財布って人からもらうとイイとか言わなかったっけe-3

とにかく、穴あき財布から卒業できて何よりデスi-278
【2012/06/15 17:07】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
そうなのー?人から貰うといいんやー v-9

やっほー!何かいいこと期待しよう v-22
【2012/06/15 22:18】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
キレイ色〜
自分で選ぶと考えすぎてわけわからんくなるよね!
人からもらうとイイのかぁ〜(^o^)
お財布プレゼントしてくれる人って、よく見てくれてるんだなって気がするね。
【2012/06/18 11:52】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
そうなの、そうなの!
お財布って実用を選ぶか、カワイさで選ぶか、パンパン全部持つ財布にするか、必要最低限財布にするか・・・ e-290

考え出すと、選べない~ e-464
【2012/06/18 14:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/509-b70848a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
