【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信じてみよう、そうしよう♪
今日は朝から、テイケツ続き・・・・

高温期  で増やして、針を刺すところをおなかに変更したから、多かったかな? 

と思い、減らした基礎も、午後からの体力仕事で、どうも・・・・お夕飯前に下がってる気が・・・ 

今日は、1日ひくーい数値ばっかり測定してますので、低いと分かっていても、やけくそになって測る事にしました


165.jpg


ん??? 

何気に信じがたい数値ですが?? 



体感(うっすらの記憶ですが・・・)

汗カキカキ。

オテテ ふるふる。 

頭もじぃーん 







測定器さん。もしかして、来月に NEO に、のり換えようとしてるの怒ってる?? 





チップ変わるから、いいよ。もう1回測って、あ・げ・る 

45.jpg




やっぱし・・・・ 

いやいや、喜んでる場合じゃーない・・・ 


目の前に御飯は出来てたので、後打ちにしようっと 



はぁ~忘れた頃にやるよねー 

これって、測定器のせいじゃないのよねーた・ぶ・ん 

きっと指先に、お砂糖とかジャムとか、みりんとか・・・・ついてたんやんなー スミマセン測定器さん 


もしくは、最近測定器に頼りすぎてて、体感抜き打ちテストだった?? 




ごーーーかーーーーく(合格  )と言う事で・・・



自分の体感、信じてみよう、そうしよう♪
【2012/06/06 21:31】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<良かったわん♪ | ホーム | じょし>>
コメント
(自分を)信じる者は救われる♪
>もう1回測って、あ・げ・る 
  大正解だったのね~♪
チップに余裕があって良かったね。
でも、測定前のおててキレイキレイ忘れずに!
【2012/06/06 23:18】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
>信じるものは救われる♪

救われたー v-9 165と思い込んだままなら、ちょっと多目のちょっと早め打ち・・・e-350 アブナイ、アブナイ

なんか、最近(何故か)90枚とか120枚とか貰ってて、今回、更に受診の間隔が短かったから、貰わずいたの~e-461

予備の測定器用以外は、使い切ろうと思ってまーっす e-287
【2012/06/07 10:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
体感エライ
数字がウソだと見抜けるくらい、体感しっかりあってよかったね!
これで体感があんまりなくて数字信じてたらあぶないねー。

こんなに低くてもごはんで上がるの待つの?
ブドウ糖とった?
まずブドウ糖とって、それからごはんでしょ!
わたしも前は混同させてたけど、分けて考えるようにしてるよ〜。

低いの続くと気づきにくくなるから、気ィーつけてねv-238
【2012/06/07 13:19】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ほんと、アブナイとこだったわー e-350

この日は、たまたまふわふわの蒸パンに、あっまーいスプレッド塗ってたから、先にソレを食べましたー e-266
普通なら、もちろんブドウ糖で体感で上がってから、打って食べるよん e-461
そうじゃないと、今日の晩御飯何単位??の計算できないしー e-442
【2012/06/07 13:48】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
は!?
っつーか最初の165ってなにv-236

コノあいだ、夜の基礎ウチ忘れて
朝に300叩き出して「何かの間違い」と思って
もう1回測ったら、今度は320越えたんだケド
20の誤差ってどーなのi-198
って思ってたトコなんだよね
【2012/06/07 17:29】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
そーなのよーe-286
まあ、指先にちょびっとあまーいモノが、付着してたんやと思うけど・・・ e-263

私も感じるんやけど、たっかーい数値の時って、かなりアバウトな数値叩き出すよねー測定器 e-269
【2012/06/08 10:24】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
マーブルな血
>たっかーい数値の時って、かなりアバウトな数値

え!そうなの?疑ったことなかったなぁ。
こんど2回測ってみよっかな!

想像したんだけど、血の糖度が一定じゃないとか・・?
例えばマーブル状になってたりとか。v-12
【2012/06/08 15:50】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
関係ないけど・・・・・じゃじゃーん。実家に新しいPCが来て、使ってまーっす♪

で、コメレスですが・・・ v-441

マーブルの血・・・・・できれば、色分けしててくれれば、わかりやすいのにねー v-21
【2012/06/08 20:13】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/507-50fe87e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
