【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じょし
土曜日に、じょし会しましたー  @そら亭

テイケツアツの今日この頃ですから、しんどさのままダラダラしてると、更に下がるので、朝から無理のない程度に計画を立てましたー 

歩くとその後数時間は、調子ヨロシ、なので・・・・

まず~、早起きから・・・休みの日は、ダラダラと寝てると、ついついお昼間まで寝ちゃうので、地下鉄一駅先のデパート開店時間に合わせて、歩いて(30分ほど)へ食料調達へ 

ついつい靴を買ったけど 1.5時間で帰ってきました~ 

家に荷物を置いて、今度は逆方向に1駅分(20分くらい)歩いて、電車に乗って、(10日しか経ってないけど)月1受診 

ポンプをしていると、月1受診必須なんですが、今月は、どうにもこうにも平日行けるかわからず、土曜日も確実にこれるのは、2日だけ・・・  だったので、センセーにお願いして、”ショートターンですが受診”を決行いたしましたー 

10日しか経ってないので、へもっちはスルー 

特に変わらずでしたので、さっさと帰り・・・・途中じょし会の  を買って 帰りましたー 


そして夕方からのじょし会 

呑んで  食べて  ほっこりして・・・・



ざんがい

から、ブログのコトを思い出しました  最近、常にこのタイミング?



辛うじてキレイに撮れた(自分のは,ぐちゃ混ぜにしてしまったので、ねこやんの・・・)

とぅふぁ

台湾スイーツ、トゥファ  

と、六花亭のチョコ ろっかてい

ふぅ  セーフ??




お腹も一杯、幸せ一杯 


これで、日曜日の青年部総会、乗り切るぞー  おぉぉ!! 

【2012/06/04 16:38】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<信じてみよう、そうしよう♪ | ホーム | でっきましたー?>>
コメント
おーい!
最近いつも「なくなってから」写真e-94パターンだねe-330
そして撮っていないコトに誰も気づいてないトコロが
みなさんのおおらかなお人柄が出ているように思われ・・・

運動すると血圧って下がるイメージだケド
お散歩くらいのペースならイイカンジなのかなe-3
【2012/06/04 17:06】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
お疲れ~♪
朝から、しっかりお買い物したり、びょーいん行って、ビール美味しかったでしょ~♪

>ポンプをしていると、月1受診必須なんですが
  そーなの?
忙しい月は、大変ね。
誰かに、代わりに受診して貰うわけにもいかないし・・・・・
【2012/06/05 09:21】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
そうなのよ。そうなのよ。一番しっかりしないといけないのは、ブロガーの自分なんですが・・・ e-263
このタイミングでも、友達に突っ込まれて、撮るパターン多し e-466

運動って言っても、歩く程度なんやけど、脚力つけると、下から血液をポンプアップする!って原理らしい。確かに激しい運動は、そら的にも・・パスー e-463

SP♪ちゃんへ
今回は、ジントニックにしたんやけど、1杯目の一口目、最高やったわー!くぅぅぅぅ v-306
ポンプは、大佐のお家賃的な点数があって、それを毎月納めに行かないとセンセーに迷惑掛かるからね~ v-290 でも、確かに行けない時は・・・・代理とかアカンもんなのかなー v-292 (なーんて、1ヶ月1日も行けない月なんて・・・ないんやろうけど・・・ e-440 )
【2012/06/05 10:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
じょし会いいなー
からっぽになったとこ撮るのも、そんな気分が伝わってイイと思うけど〜
料理の紹介じゃないし♪

そーいえば、車の運転って血圧上がるって聞いたから、ドキドキ緊張すると上がるのかな。
じょし会とかもよさげだね。
運動は血行がよくなるから下がるんだよね?
血行イイほうがいいけど、血圧下げすぎたくない場合、なにしてるとちょうどイイのだろうかー。

次の月行けなさそう、ってときは、前払いはオッケーなの?
おつかれさんでした!!(^∀^)
【2012/06/05 11:28】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
バーテンダーはだれ?
ジントニック1杯目の1口目サイコーって、それってもしや、わたくしがお作りしたんじゃござんせんか、おほほおほほv-8
しかし、お疲れ気味の心身が癒されました~v-238サンキューv-344
【2012/06/05 12:01】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
カッパちゃんへ
>そんな気分が伝わってイイと思うけど〜

ありがとー v-290 今回に限りだけど、用意してバタついて、席について、かんぱーい v-306 したら、すっかり、ちゃっかり v-392 忘れちゃいましたー v-413

ケツアツはね・・・その場の数値を上げる下げるより、長期的に見て、足の筋力をつけるという事なの~ v-91
多分、運動したら血圧上がるってのは、ハードな運動じゃないかな?
それでも、私は、ゆっくりやけど歩くと血行が良くなって、体中に血が巡って良い感じかな~v-343 低い感覚があるときに歩いたこと無いけど。それは、しないように気をつけま~っす v-426

ベージュ師匠へ
おぉぉ v-352 あれは、師匠作だったのねー v-352
ぐびぐび、喉ごしすっきり美味しかったですぅーv-306

忙しそうだけど、またぱぁーっとしたくなったら、声掛けてねー v-290
【2012/06/05 16:16】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
運動は下がるってば
>多分、運動したら血圧上がるってのは、ハードな運動じゃないかな?

ん???
運動(うんどう)は下がるよ!
上がるのは運転(うんてん)!
似てる・・v-12
【2012/06/06 09:44】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
ゴメンゴメン。運動が下がるのは・・・激しい・・・・続く・・・で、お願いしまーっす v-436
【2012/06/06 10:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/506-d3d56760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
