【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいような、悲しいような。
嬉しい数値  だけど。悲しい  数値。



それは・・・・


99 


只今、16時25分の数値です

お昼食べてから、4時間半 

普通に考えたら、喜ばしい数値なんですが・・・・




測定して、おっっ  当たりましたー  

と言うのが、嬉しいわけで・・・・高くても  低くても 


15時ごろに  高そうだから、追加しとうかと思って・・・・忘れてました 



だんだん、ムンムンしてきて・・・・・試しに測ったわけです 


数値としては残念だけど、体感クイズ的には、250とか300を期待してたんです 

もしくは・・・・逆パターンで 50とか・・・ 










99は、ふつーに嬉しいんだけど・・・・なーんか素直に喜べない、微妙なお年頃 


このダルさと、眠さと、ムンムンした  暑さは・・・・・



タダの疲れと、寝不足(?)と、雨による湿気らしい・・・・・
【2012/05/25 16:33】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おてったい | ホーム | 1,2,3,4,5??>>
コメント
セーフ♪
15時に、測定なしで追注してたら、大変なことになってたね。

良かった良かった♪
【2012/05/25 16:41】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
そうなのよーセーフ♪セーフ♪ e-140e-141



なーんだけど、こりゃ高いぞ!と、意気込んで測ったから・・・・・ e-258




でもね、実はオチが・・・・

今日、朝41 e-350 お昼50 e-350

だから、もしかしたら99でも高いぞって体が言ってたのかも・・・・ e-441
【2012/05/25 16:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あっぶねー!
追加ウチしなくて良かったねーe-343
きっと今頃お菓子をむさぼり食べてたよe-330

暑くなると体感鈍るよね~e-351
【2012/05/25 17:06】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
同じ~~(^^♪
うちのダンナも、先日深夜(私はまだ起きてる時間)
「高そうだ」って起きて来たので
「ただ暑いだけかもね」って言ってたら
やっぱり正常値で
「ただ暑いだけだった」って
スゴスゴ寝に行ってましたv-389

季節の変わり目
みんな似たことやってるね~~v-411

【2012/05/26 10:41】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
そう、、そう、、
最近 私も体感 まったく あてにならず、、
低ーいと思って、、むしゃむしゃ
うーん 少しも回復せず  仕方なく測定 280とか、、です。
そらさんと 逆 だけどね。

数値 グッドだと、嬉しいけど、チップ無駄にしたような気分も ある?かな。

セーフで良かった!!
【2012/05/26 11:53】 URL | pipi #-[ 編集] | page top↑
低すぎー
40とか50とか続けて出ちゃったの?v-12
ただでさえこの時期はしんどそうなのに、ダブルパンチだね。
体感見失わないように、ホント注意してねv-22
【2012/05/28 11:29】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
ほんと、アブアブだよー v-290

あの時確かに、オヤツ食べたいモードやったけど、ただ食べたいのかと思ってたー v-392 すれすれだったのかしら~♪

これから、何の汗かわからなーい季節になるねー気をつけなきゃー e-460

pocoちゃんへ
ほんと、これからは、高い汗、低い汗、暑い汗。感覚の誤解のシーズンです e-263
あの・・・外れた感は、むっちゃがっくしくるねん e-441

pipiさんへ
あー、そっちねーあるある~♪チップ、ケチらんかったら良かったーの方ね e-442
こういうとき、チップと血ぃ~返せーって毒ずいてしまう・・・ e-286

カッパちゃんへ
この季節、基礎の減らすタイミングの時は、こんなもんだよー e-348
減らしゃ~まあまあ安定するし~ e-461
でも、気を付けて、低空飛行にならないように、努めまーっす ありがとーねー e-466
【2012/05/29 10:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/502-bb37fda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
