【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1,2,3,4,5??
またまた、人のブログ記事にて、思い出しましたー 



”IDDM 8年目にして・・・・・”


と、お友達ブログを見て・・・・




そうだった・・・・5月だった。IDDM発見お誕生日 


ぷぷ、10日過ぎてる・・・・ 


で、いつでしたかねー??


と、こういうときに便利なブログプロフィール 


えーーっと、2008年5月ね 


2009年  才

2010年  才

2011年 3歳

2012年 4歳 




5年目突入~  おぉぉぉぉ! 

意外と(いつの間にか??)年月経ってるねーそらやん  



でも、そろそろ、このカウントめんどくさいのでやめちゃいまーっす(大体で・・・  )

【2012/05/24 11:16】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<嬉しいような、悲しいような。 | ホーム | じゅしーん♪>>
コメント
じゃあ
そらちゃんと知り合ってから丸4年
ってことやねえ 

早っ!

18年後の北海道も、すぐかも
【2012/05/24 11:58】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
祝!満4歳♪
じゃあ、18年後は、22歳ね。

ぴっちぴち♪
【2012/05/24 14:03】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
年数
1〜3年ぐらいじゃない?
変化とか成長とか感じられて感慨深いのって。
それ以降はそんな変化ないっつーか。
似たよーなことやってる気が・・v-8

う、ヤバイ。
そーいえば、いろんな検診(目とか子宮とか)サボってた。
初心をとりもどせー!自分!v-190
【2012/05/24 14:48】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
pocoちゃんへ
ほんとだねー v-22 4年かー!最初は、患者会とか行ってたねー v-290
また、何か理由付けて、集まりますかー?? 

SP♪ちゃんへ
ぴ・・・ぴ・・・ぴ・っ・ち・ぴ・ぢー v-389 だったほうが、怖くない?? e-440 あははっっ e-454

カッパちゃんへ
年数忘れても、検診忘れないように~ e-348
ヨロシクお願いしますよー e-420
【2012/05/24 15:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
忘れる…
私も記事書いてて、指折って数えて
お~v-237もう8年目ぢゃんe-350って思った

3年目くらいまでは覚えてたんだケドね~

ま、そらさんの場合は私のように
同じ過ちは繰り返さないでねe-348
【2012/05/24 16:59】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
年数少ないのに、指折り数えてしまった私 e-277 

丸○年、何年目・・・とか、考えるとだんだんややこしくなってきて・・・・・ e-263

でも、大阪引越しが、その2年前。大佐がその半年前。と、何かと計算する時に、発見年を中心に考えると、わかりやすいでーっす e-319
【2012/05/25 12:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/501-f652b2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
