【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里帰り
今日は、ある意味、里帰り!!してきました ピース

そう~~~~~~ブログの母様こと!!!

pocoちゃ~~~~ん ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

と、poco夫ちゃんに会いに、もう一人のIDDM友達,ベージュちゃんと、ランチに行ってきました flower (poco夫ちゃんは、2回目やったしね・・・今回は、pocoちゃんメインで

それも、神戸の山の手の、おっしゃれ~なフレンチで、ら~んち

そ~そ~退院初めてのフレンチで、コースです

話も弾み(すぎ・・・) お料理の写真撮ることも、忘れ・・・・気がついたときは・・・・デザートのとき・・・
ケーキ

うっひっひ~デザートもたまらなくおいち~上

その上、血糖も外食の割りに、良好 jumee☆faceA61
って、200はちょい超えてたけど、そんなん、きにしな~い ひよこ

 などもいただいて、ごっきげ~んクラッカー あいかわらず、顔真っ赤にしてましたけどね~音符

その後、カフェに行って、お茶して~あっっ、そういえば、poco夫ちゃんは、食後の散歩、してましたね~ほんと、真面目です!尊敬しちゃいました

私なら、ついついサボってしまうところですがっくり

最近は、外出=低血糖のマニュアルにはまってしまい、そのうちに 外出→低血糖の壷にはまってました・・・jumee☆faceA76 だから、いつも出かけると、不安になって、怖かったんです!!、不安解消~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お三人のおかげですぅ~heart03

その上、帰った後の夕食前、デザートで撃沈するかと思いきや!!! 136jumee☆shy1 すばらすぃ~

あ~と~は~眠前さん!よ~ろっしっくね~jumee☆yippee3L
【2008/11/03 21:25】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<落ち着いた?? | ホーム | 源助さ~ん>>
コメント
私も今日フレンチを食べましたv-271
フレンチは血糖値が安定するのでいつも安心して食べて
いますv-221
お料理の画像、デザートだけでも見れて良かったです☆
4種類も付いたんですね、デザートワゴンだったんですかv-274v-236
【2008/11/04 02:05】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
私も行きたかった!
今、pocoさんのとこでそらちゃん発見!

なんで誘ってくれへんかったん?!と・・・アハハ
金沢に続き、神戸・・・楽しい連休だつたのねぇ・・・

それに外食撃沈モードも解消出来て、ホント、良かったこと!
私なんか、昨日朝のレベミルを1単位間違えて多く打ったせいか、1日に低血糖が3回も・・・(涙)
せっかくのそらちゃんの貼紙も、私の不注意のせいで泣いてました。
冷蔵庫開く度に「そらちゃん堪忍!」と心でつぶやいての1日やったんよ。

まっ、pocoさんのお背の高さも分かったし、オシャレやということも分かり、たぶんそらちゃんはこっちとお仲間のセンスの良さも分かったので、満足としよう(大笑)
良かったねぇ・・・ハグハグまでしてもらって(笑)
【2008/11/04 07:15】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 08:32】 | #[ 編集] | page top↑
コメント有難うございま~っす!!
すずかさんへ
そうなんです!ワゴンでした~いっつも、ワゴンで選ぶときって、”ぜ~んぶ、ちょっとづつ~”って、言いたくなりますよね。v-410
すずかさんのブログで、洋食のコースは、失敗しにくいと、知っていたのですが、ほんと、意外と、カーボもなくいけましたね~た~だ~眠前にOILが、ぐんぐんきて、びっくりでした!やっぱ、デザートかな??v-411

もりママさん
ありゃ~そんな時もありますって~でも、ポスターに向かって、手を合わせるって・・・・仏壇に向かってるみたいや~んv-403 まだ、生きてまっせ~v-421
【2008/11/04 12:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
強敵打破!
フレンチ、恐るるに足らず!でしたね。v-290

もりママさん
昨日来てらしたら、安心されたと思いますよ。
うち間違いの話とか、打ってる途中でわからなくなった話とか、いっぱい出てきてたから。

今度、安心しに来てね~



【2008/11/04 21:04】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
そうだった・・・
pocoちゃんへ
私、今何単位打った??って、聞いてたな~v-8
【2008/11/04 22:12】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/50-ad329764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
