【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんにちは~♪
この年になると、初めて会う友達♪って、どんどん少なくなりますが、このGW前半、1人新たなお友達が増えましたっっ 

メールで、やり取りしていた先週金曜日。むっちゃヒマヒマしてたら、来ーへん??と誘われて、行って参りましたっっ 

実は、最近(去年あたりから)車の運転をしなくなっていたのですが、久々に再開しようと、車で京都へGO 

ちょー久々なので、測って安心ドライブ。1時間はたっぷり運転するしねー 


68・・・・


ありゃりゃ・・・


飴さん食べ食べ、運転していると、にゅ~テイストの飴さんウマし 


気付いたら、着くまでに、4つ??5ッ???・・・・あははっっ 

お陰で、着いた駐車場で、測ってみたら、211・・・・・



まあ、いいわ。これから植物園でどれだけ歩くかもわからへんし、このままでいよう・・・ 



約束は、入場したらメールする  だったので、メールをして、こんなもんを発見してました

咲いたらこんなん♪
山芍薬

そう、会おうとなったきっかけは、この子。

金曜日にうちに帰ったら、咲いたらUPするねーと言っていた、うちの山芍薬・・・・散ってたんです 

で・・・・”散ってるー”とメールしたのが発端でした。ありがとー、山芍薬。きっかけをくれて 

そして、程なく”入り口にいる赤いコンバースのオバチャン”なーんて、謙虚な返信が来ましたー



あれかな?と、めぼしを付けて、背後に立ってから、カクニンメール 


うふふ・・やっぱりアナタねー 


SP♪ちゃーーーーん 


きゃはっっ、きゃはっっ  テンション上がるー 









と・・・・上がりすぎたそらやんは、弾丸トークで4時間弱・・・・喋り倒してしまいました。スミマセン 




結構(これでも)人見知りで。(ほんま??)初めて会う人とか、普通は、人見知りは喋れない。が、通例ですが、私・・・・逆にむっちゃ喋ってしまう・・・・ほんまスンマセン(うるさいヤツだったでしょー  )



それに、初めて会ったら、絶対、オテテのマッサージするっっ  って、決めてたのに・・・・忘れてた(喋るの必死)


今度は、要求してください。是非・・・ 


弾丸後・・・・・バス乗り場に行くSP♪ちゃんと別れ、通り抜けた植物園には 

春の小道


爽やかな風が通り抜ける小道


気持ちええわー  楽しかったー 






あれ???血糖高い気がしない・・・・もしかしてー・・・

喋りすぎて、下がったか??? (どんだけ、筋力使ったんだ???  )


車で測ってみると・・・・ 107  100も下げる弾丸トークって・・・



そして、手ぶらのそらやんにこんなおみやまで持たせてくれましたー  風呂敷

おうちに帰って、両親と共に(1本を三等分・・・にするもんじゃないだろうけど・・・)して、あーーーん
つやつや、あーん
(ちなみに、これは、1/6です)

濃厚まっちゃつやつやしっとり、むちーのウマウマでしたっっ 


ありがちょー  そして、また会おうねぇ~ 
【2012/05/01 14:20】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<コレでも忙しいんですっっ | ホーム | これだったー!>>
コメント
ありがとうね~♪
後で気付いたけど、この2人が、あんなに長い間一緒にいたのに、全く飲まず食わずやったね。
どんだけ、おしゃべりに熱中してたんや!
おほほ♪

また、遊んでね~♪
【2012/05/01 14:27】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
ありがちょ~ございましたー!
こちらこそ、楽しかったですー v-9

あんだけ飲まず食わずだったから・・・・・アノ後のビールは美味しかったはずー v-306
【2012/05/01 15:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
山芍薬
ってトコで、もしかしてSP♪さんかな?と思ったらやっぱりe-454

植物園で待ち合わせってトコもsp♪さんらしいねe-287

普段メールとかでやり取りしてると
初めて会ってもそんな気が全然しないもんだよね

それより100下げる弾丸トークって一体・・・i-229
【2012/05/01 16:56】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
横から失礼!弾丸とは♪
おそらく、ご想像通りの、弾丸レベルだったと思われます。
なぜなら、しゃべりまくってた人も、聞きまくってた人も、同じように、100ずつBS下がるくらいだったので・・・・・♪
【2012/05/01 23:28】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
大正解ー e-405 SP♪レッドコンバースよう似おうてるちゃん♪です♪

弾丸トーク・・・・ちりかちゃんに会うときも、弾丸確約されてますので、血糖100は、上げてきてねー e-284

SP♪ちゃんへ
あら~聞きまくってくれてたSP♪ちゃんも100消費した?? v-405
笑いすぎて、腹筋割れてたりして・・・・ v-441
【2012/05/02 09:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
やっと♪
いつ会うんだろうって思ってたー!
気が合ったようでよかったね。
いいなーいいなー。わたしもまざりたい・・・v-10
【2012/05/02 14:14】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
まざって、まざって(京都に来て~だんなちゃんと e-355 )出張用のカバンに入っちゃって~ v-337

集合して、みんなで集まるなら、カナリ上げてかないと、糖消費するわよー v-41
【2012/05/02 14:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
わあ、楽しそう
新緑の京都で、ミニオフ会、よかったねえ

そらちゃんと初めて会った時のことを思い出した。あの時は(ベージュちゃんも一緒で)7時間しゃべりっぱなしだったよv-411
【2012/05/02 14:46】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
7時間!そんなに喋ってたんやー v-290

記憶にあるのは・・・・・美味しいフレンチ食べたことかも・・・・ v-16
【2012/05/02 15:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
補食必須~♪

DMトークで低血糖はシャレになりませんよ~
DMフレンズに会うと、アドレナリン出まくり状態になるので、高いこともしばしばだけど、それも踏まえてのgood コントロールでしたね♪
それにしても、いいなぁ♪



【2012/05/02 17:40】 URL | かほ #-[ 編集] | page top↑
かほちゃんへ
かほちゃんも、おやつ補食沢山持って、植物園で待ち合わせ~ v-9

の前に・・・・歯どうなった?? v-290 心配~ e-446
【2012/05/02 21:06】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/02 23:04】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/495-c573a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
