【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これだったー!
今週、スタジオ再デビューしたとき・・・・

そういえば、何で行かなくなったのかなー?  と、考えてみたんですが、思い出せなかったんです 

きっかけは、覚えています

ピラの大好きな A センセーが、年始から変わる。と言われて、年始一発目に、にゅ~センセーを受けたんですが、そのセンセーが、 合わなかったわけでもないんですが、 Aセンセーが余りに良かったので、ちょっと物足りなさというか、しっくり感がなくて・・・・


でも、ソレまでは週に3回(3人のセンセー)を受けてたわけで、他のセンセーまで受けなくなったのは、理由があったような・・・・ 

で、昨日、クミせんせーを受けて思い出しました 

それまでは、ヨガ30分前に測定して 180くらい。

大佐を外してで行って、1時間15分 その後、帰って  、お風呂に入って  、大佐COME BACK  (外して約3時間)

それで、大体150くらいに戻ってる感じでした 



それが、いつの頃からか(多分、去年の夏くらいからかな)ヨガ前の180が、全然上がらない 

ボーラスのレートを炭10g→12g/1単位に変更しました

そのあたりからかな?レッスンの最中、大佐を外して、1時間くらいから、ぐんぐん上がる感覚  だるくて、ポーズを取るのも、めんどーな感覚に襲われる。


そして、眠前の数値の激上がり(200台、300台)

攻略として・・・・



夕飯時、少し早めに打って、ヨガ前測定 150目標にしました。

が・・・ 

まあまあ早めに打つと、カナリ低くなる 

どれくらいかわからないけど、まあ早め  これが、的中率低し 

早目かな? 全然早めじゃなく200超える 

と、安定しないし、一番多いのは、テイケツORぎり数値 

ちゃり乗るのに。上がるまで待ってられない → 休む  が、多くなりました





却下





ヨガ終り、大佐を装着して追加打つ。


ちょっとのつもりが、効き過ぎてテイケツ 



ってコトは、ヨガ後測る???

それは、どうなんでしょ。チップも結構消費しちゃうし、それに魔の大佐を外して1時間後のしんどさは解消されてない 


そう、このしんどさは、強烈。ヨガに行って、癒される、リフレッシュするどころか、だるだるでストレス溜まる 







お夕飯食べる時間をずらす 

動く時に、効きを良くするには、食事時間を 後に ずらす、が効果的かな?と思ったんですが・・・・ 


食後の時間が短ければ、短いほど、数値がばらつく・・・(食べるもの、特に副菜によって、カナリばらつく  )











めんどくさっっ 





と、いう事だった。





昨日は、ヨガ前211でした。月曜日に受けた教訓を元に、1単位追加して行きました 


なのにーな~ぜ~ 

やっぱり魔の時間(いやいや、始まる頃からかも・・・)  だるい つらい むんむんするというか、むかむかするというか・・・・あの急上昇の感じ 


で、終わってすぐスタジオのソファで測ってみました



308 





なんで??始まる30分前で 211 1単位追加は、どこへ??私の運動効果は、いずこへ?? 



その上、運の悪いことに、大佐の針交換日で、取ってしまってる・・・針を・・・ [emoji:e-308
]
急いで帰って  (約10分)、家で注射で1単位 

すぐにお風呂に入って、大佐装着  (安心感あるわーあなたが装着してると  )

1時間半くらいで、下がってる気が全然しない 


ので、しつこいですが、測ってみました 




250











帰ってからの  1単位と  いずこへ??



悩むやん。さっき1単位打ってけど・・・・・



で、+  1単位打って・・・・基礎を減らして、おやすみなさーいしました 



コレだけ打ったら、朝は測定しなくても、下がってる気マンマンでしたが・・・・ 



起きぬけの感覚が、なーんか・・・・むっちゃ高いってわけじゃないけど・・・・下がってる気もしない 

ので、またまた測ってみました











158














喧嘩売ってるんかっっ 


買ってやろうじゃないの。


戦略


大佐をぎりぎりまで外さない。終わったらすぐ装着  がんばってやー 


30分前測定目標150やけど、普通のタイミングで打つ 


さらに、ヨガ前直前に・・・打つ。うーん。どんだけ打とうかなー  200越えで1単位。200以下で0.5??







と、戦力うっても・・・・・




来週はGWで行かへんにゃー 
【2012/04/27 16:02】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんにちは~♪ | ホーム | 大佐と私>>
コメント
不思議・・・
200超えで1単位だったら、運動してない時と
全然変わんないぢゃんv-237

減らしすぎると体が重くなるし、かといって
テイケツだと動けないしねー

うまく行くとイイねe-461

オイラ、昨日の夜の基礎打ち忘れてただ今コウケツ中e-330
【2012/04/27 16:58】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
でしょでしょー v-390
外すと基礎まで止まるからなのか?とも思ったんやけど、それでも、解せないコウケツ v-293

運動してスッキリしないトコも・・・ v-358
今年は、なんとか攻略したいもんだわー v-441

そうそう。。。。多分同じ感覚を味わってるんじゃないかなー(基礎忘れのコウケツ v-41 )
【2012/05/01 10:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/494-e295b473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
