【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大佐と私
大佐 =CSII=インスリンポンプ と出会って、3年が過ぎました(いつの間にー  )

と言う事は、もうすぐ4年が過ぎるんですねー  DM誕生日 

今回、大佐のえさ代(いやいや、どっちかって言うと、お家賃??)が、値上がりすることで、大佐とのコトを書きたいと思います 

難なく始めた、大佐との生活ですが、結局、1年ほどは、あっという間に過ぎたような気がします 

怒り狂ってる時  も、楽しい時  も一緒に過ごしてきました 

 と、思う20台も 

はーーーーっっ!!  と、イラついた400台も共に乗り切ってきました 

たすき掛けタイプの大佐の寝床や、ガータータイプの隠れ場所など、色々試しましたが、結局、お互い心地いい場所を、見つけてあげられず・・・・ポッケに入ってるか、ウエストに挟んでいますが、居心地は大丈夫ですか?? 

最初は、ない胸の谷間に入れられるも(いい迷惑??)体重が重い(肩が凝る)なんて、
失礼極まりない事で、アナタを傷つけた 

細い所を通るとき・・・・アナタが突っかかって、人に当たったときがありましたよね。

勢い良くFAXに駆け込んだとき ・・・機械と、私のお腹に挟まって、ごっつんした事もありましたよね 

遅刻しそうになって、全力疾走していたら、ポッケから飛び出して、ぶらぶらしたまま走っていたことも 

お風呂に入る時  アナタは、非難させてたのに、私側に蓋をするのを忘れたり 

指令を出して、注入決定ボタンを押し忘れて、焦るアナタ(アラーム)無視して、その後、アナタのせいにするかのように、履歴を見て、疑った事も・・・・ 

電池切れテイケツの私  に、ぽちぽちと、意味なくあっちこっち触られても、ガマンして付き合ってくれましたね 

最初の頃は、意識があって、そんなことはなかったのに、いつの頃からか、体と同化してしまってます 

できれば、勝手にお腹が減っても(残量が少なくなっても)勝手に飲み食いインスリン補充してくれたり、私の心 血糖値 を敏感に感知して、自分で考えてくれたら、凄く嬉しいけど・・・・

それじゃー、お互いに会話がなくなるから、もうしばらくは、私の相談乗ってね 

計算もしてくれるし、お願いしたことは、しっかりしてくれるアナタにいつも感謝してます 




できれば、もうチョット薄型で、軽くて、安くて、測定してくれたら、なんて贅沢は言いたいません 



でも・・・・・・・どこかで、大佐たちを採用している方々・・・・ 


点数上げるなら、最新版を認可してくれ  (今の大佐に罪はないのよ。わかってる  )

【2012/04/26 14:15】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<これだったー! | ホーム | 再でぶゅぅ~>>
コメント
一心同体夫唱婦随熱愛報道熱烈歓迎(意味不明)♪
もともと高いって聞いてたけど、さらに、アップするそうね。
きつ~い!

しっかり体を動かして、スイーツはほどほどにして、インスリン節約で乗り切るのだ!
(私が言う?)
【2012/04/26 15:36】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃん
感謝感謝愛大佐再会歓迎(意味不明♪)

ほんと、なんなんでしょーねー v-11 どこぞの国 v-497 のように、お金出せれば、いい器具使える状態になりつつあるわー v-292
日本の保険は、皆保険で平等じゃーなかったのー? って感じ・・・ v-292

しっかり動いて、インスリン節約して その分スイーツに回す 医療費削減対策っっ v-343
【2012/04/26 16:12】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
う~む・・・
大佐が小さくなるとインスリン量が少なくなりそうだしねー

血糖測定器とポンプが連動したモノはあるらしいケド
ウン百万とか言ってたような・・・

今となっては一心同体少女隊の大差だケド
負担額が大きくなるならソレなりの機能が欲しいよねe-441
【2012/04/26 17:28】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
そうなのよ・・・・量が入らなくなるのよねー v-390
MAX入れて、270単位くらい入るから、私は3日で100単位あれば良いけど、人によっては、ギリの人もいるわけで・・・ v-292

貼り付け式の使い捨てのヤツが試してみたいなー v-343

海外で高いお金出して調達しても、結局それだけじゃなくて、針とかなんとか日々使うものを買うとなると・・・・ e-290 いくら掛かるんだー

一心同体少女隊 e-468 もちろん私たち、 少女よねー  e-420
【2012/04/27 09:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おもしろかった!
いろんなコトがあったねぇ。
たすきがけとかガーター式の、そういえばあったね!
ぶらぶらさせてv-30走ってたり、v-78お風呂でフタし忘れたっつーのは記憶に無いけど。
とってもリアルでおもしろかったよー。v-218

でさ、なんで「大佐」って呼ぶよーになったんだっけ・・v-236
【2012/04/27 14:30】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
走ってるときに、ポッケから飛び出した系は、珍しくないくらい発生してたり(どんなに遅刻しそうになってるねん v-413 )、蓋忘れも、結構あったりして・・・ v-392 記事にするってより、結構、頻繁にしてる日常かも・・・ぷぷぷっっ e-446

大佐は、なんで呼ぶようになったのかなー。確か、私が司令官、従順な大佐・・・・なら、少佐のほうがイメージかも・・・・・あれ???降格か・・・・ e-286
【2012/04/27 14:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/493-b23490b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
