【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再でぶゅぅ~
4ヶ月ぶりに、行ってきました 

すとぅ~でぃお 再でぶゅぅ~ (スタジオ再デビュー  )

受付でも・・・・・

 ”そおぉ~らぁぁ~さんっっ  ”

 びくっっ 

 ”うふふ・・・いらっしゃらない間に、カードも変わったんですよ  ”

 ”あは・・あは・・・は・・・また、お世話になります”


と、久々のスタジオに入ったら、ちょーど  やんの斜め後ろが空いてるわん 

お互い、置きマットが、かぴかぴ、カサカサ OR じとじと、カビが、怖くて、貸マット使用 


レッスンも、鳴ってはいけないところから・・・


ぐきっっ・・・


ごり・・・・


むぎゅー・・・・

と、ありえない音が、じみぃ~に聞こえてましたが、まぁ・・・すっきりしました 


お休みし始めてから、コントロールが、がらっっっと変わりましたので、今日は、恐る恐る・・・ 

ヨガ30分前、食後1.5時間 204 

基礎分 0.3単位注入 

外して  10-15分

ヨガ、1時間15分  (リラックス)

終了30分前くらいから  アゲアゲな感じ・・・あくまで、感じ・・・ 

 15分

帰ってから、0.5単位注入 

お風呂に入って 

マロニー付大佐の針交換 

ヨガ終了から、2時間 眠前(じゃないけど) 154

うーん。

前、週2-3回行ってた時は、この数値なら・・・

追加  + 基礎  ダウン(1日あたり、2.4単位減)

だったんですがー 

久々な時って・・・・なーんとなく下がりそうな気がする・・・・

ので、基礎ダウンのみで、朝測ってみることにしました~ 



  コケコッコー  (にわとりは、飼っておりません。あしからず)

ぴぴぴっっ 


よぉ~寝た  ではでは、朝一測定してみますか・・・




68・・・・・



68・・・・・



68??????? 




ギリ(じゃないけど)セーーーーーーフっっ


下がったわねー 

基礎ダウンも 86も下がってるって、やるわね・・・・

しばらく行った夜は、もう少し基礎ダウンしないとね・・・ 


そして、ココで張り切りすぎて、詰めて行くと、また長期休暇を頂く事になりそうなので、

そろ~りと、始めたいと思います 





そろ~りと始めると、またそのまま・・・・行かない可能性もあたりして・・・・ 
【2012/04/24 13:53】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<大佐と私 | ホーム | まんまる>>
コメント
とりあえず
復活できてよかったよね

やっぱりヨガすると体は反応するんやなー
なるほどなー

ほぼ2年ぶりくらいの復活な気がするネコムラ
マットは廃棄され・・・泣
とりあえずニューマット買いますっ

そして5月中盤から本格復活!
(連休中に目の手術するから治ったら復活!)

ぼちぼちやりまほーー
【2012/04/24 14:47】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
昨日は、ご心配をお掛けいたしましたー v-421

8時半頃から、もう、暑くて暑くて e-269 アゲアゲ感満載(喉もカラカラ) やったわー e-329

帰りの e-215 も、ひぃ~こら、ひぃ~こら・・・ e-442

でもまー、終わり良ければ、朝もよし♪でっっ(なんじゃそりゃ・・・ e-441 )

GWはもしかして、e-317 またやるのね~、落ち着いたら、また行こうぜー e-287

リカセンセーいいひんけど、また、ピラのがっつりセンセー探しておきまーっす e-405

【2012/04/24 15:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
68でセーフ?
下がるね~

寝てる間に、一旦下がって、また勝手に上がって、その数字じゃないでしょね。
気をつけてね♪

さて、筋肉痛は、いついらっしゃるんでしょか?
えっ? 
もう、即やって来て、即、回復しはった?
・・・・・んなら、失礼。
【2012/04/24 15:36】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
68で・・・セーフ

言い訳1
わなわな感が、無かったから・・・・e-141e-140

言い訳2
ア~クレイ屋さんって、低めに出るって、都市伝説知ってる? e-141e-140

言い訳3
まーまー60台は、・・・・・いいにしてたりして・・・ e-141e-140

でも、まさかココまで下がってるとは・・・・(どれだけ、4ヶ月動いてないねんっっ。体もびっくりやろうなー e-440

えっっ、筋肉痛??
ソレよりそのまだ表面の脂肪とか・・・皮とか・・・・伸びた感が・・・・e-286

筋肉にたどり着くのは、いつのことか・・・・おほほほほー e-268
【2012/04/24 16:02】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
伝説ねー
三和&アークレイは低めに出ると聞いたコトはあるケド
昔実験したようなしないような・・・

私も久々に運動したら、どんだけ減らしてイイのか
スッカリ忘れてしまっていて
Q-1&基礎-2でも減らし足りなかったわe-330
【2012/04/24 17:09】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
おつですぅ
そんなに行ってなかったんだね。
ブランクあけるのもいい体験になると思うv-238
久々にやると「やっぱイイわぁ」って思うよね〜♪
【2012/04/24 20:45】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
私も、(確か発症当時だから、4年前くらいだけど e-351 )実験したなー e-131 結構アバウトなんやなーって思ったのだけ、覚えてるわー e-440

ほんと久々だと、減らし方も、イマイチわからへんし、測ってないから、この時間でこの数値って???って、一瞬考える・・・・体も、燃費の悪い状態やし e-277

カッパちゃんへ
まあ、ウワテが、まだいたりしてね・・・ e-465 1年ぶりだったそうで・・・ e-454
体が、ぐき、ごきしてるけど、そろそろと様子見て再開しまーっす e-271
【2012/04/25 09:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/492-a6cf4b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
