【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無念。
今年に入ってから、ピラ1回。ヨガ0回 

運動しない生活&コントロールに慣れてきましたが・・・・


やっぱり運動してる時の方が、わかりいやすい気がするなーと、思い立って・・・


思って、思って、数週間経ち 



テンションも上がらず・・・・



うーーーーん・・・・・




微々たる筋力もなくなり・・・・重力に惨敗し、どんどんダラァ~っとした体、体重ステイでもキツくなるお洋服 









そんなこんなで、いよいよヤバイなーと感じ始めたときに、



”よしっっ、スタジオ再デビューしようぜっっ  ”


と、ねこやんと意気投合して、今日の”エナジー”のクラスを予約しましたっっ 













お客様が先程、いらっしゃいました 


もうすぐ、腹痛の波がやってきます 


エナジーが始まる20時  には、治まってる事でしょーが・・・・







無念のキャンセルさせていただきます 
【2012/04/13 14:34】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そらCAFE 4/15 | ホーム | ねこまんま そらまんま>>
コメント
あら~、残念・・・・・
体調が戻ったら、是非、雪辱を!

でも、TKTに気をつけてね♪

私、恥ずかしながら、去年の8月から、スポーツしてへんし・・・・・
【2012/04/13 15:23】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
>是非、雪辱を!

おぉぉ!! v-220 この波に乗っておかないと、また、半年ほどほったらかしそうやし・・・

>でも、TKTに気をつけてね♪

勝手なイメージやけど、久々に動いたら、思いのほか下がりそうやもんねー v-11 がっつり上げて、行きたいと思いますっっ v-290

>去年の8月から、スポーツしてへんし・・・・・

でもでも、毎日お散歩してると、全然違うと思うよー v-106

私、お使いにいかへんかったら、通勤の徒歩10分しか歩いてへんし e-441 ヘタしたら、それもチャリ e-215 5分になるときもあるし・・・家では、ソファに根っころがってばっかりやし e-261
【2012/04/13 15:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
すげ!
運動しなくても体重ステイってスゴクないi-218

お客様がいらっしゃる直後だけお腹痛くなるのe-3
お帰りになられたら、思う存分体動かして
体脂肪燃やしちゃってくださいe-269
【2012/04/13 17:11】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
去年末までに体重MAXまでいって、一応KEEPしてるって感じかなー v-16 でも・・・・


でも・・・・・


体積は増えてるのー v-390

お腹イタは、最近凄く軽くなってきたんやけど、それでも来られるチョット前から始まって、8-10時間は、いぃーーーって言ってるかも e-443
あとは、2-3日、腰が痛いとか、足がダルいとか、そういう程度かなー e-263
今週には、1回は動いてみたいと思ってまーっす e-271
【2012/04/16 09:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/486-2bfe3292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
