【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いらっしゃーい♪
5年越しに・・・・待ちに待った(私が、買ってなかったとも言うが・・・・  )


この子の スピー お友達がやってきましたー 

なかなかパンチのあるスピーカーなので、それに合うチューナーなどを買うお金がなく 

やっとなんとか・・・・この子達を連れて帰って来れましたー(配送してもらったけど・・・  )

チューナー

この子がなかなかのぶぅぶぅ体重  (20kg弱)


そして、今回は・・・・これも一緒に買っちゃいましたー LP.jpg

生まれて初めて買った(買ってもらった)LP ロバータフラックが聞きたいんですー 

今度実家から、連れ帰ってこようと思ってまーっす 


配線は自分でやらないといけないし、なんかの間違いでスピーカーがご臨終してたらと心配しながら・・・・

配線完了  




ナタリー


CDプレーヤーに、最初にお入りになられるのは、ナタリーコール 

なってくれ~  なってくれ~ 


もう、新しいスピーカー買うお金ないよー 






ぎゃーーーーー 





ぎゃーーーーー 




DENONさんありがちょー 







音、サイコー 




重低音も 




あー、楽しい  単純にうれしい 





この数年、部屋で、お風呂用の  CDプレーヤーでガマンした甲斐があった 



サイコー(と言うなの元で、3時間ほど  ~  まで、余韻に浸ってました 





というのも、うなだれてたんです。敗戦後・・・・いやいや配線後 あ~あ

重たいスピーカー、ベットルームから動かしたり。配線のコードを加工してもらいに行ったり 

バタついてましたから・・・・・(と、言い訳するも、実は本日、2回目 の30台 

ええ・・・基礎減らしましたよ・・・・ボーラスのカーボ比も 

1日30単位にすれば、やせれるかも・・・なんて言ってたのに・・・今や、普通で30単位ちょい切るくらい



基礎に至っては・・・MAX時(今月高温期、お腹に刺して)15単位・・・

昨日の夜に、チョイ下げして9単位・・・ 


どこまで減らすんだ・・・・



と言う事で、本日は久々の7回測定決行 
【2012/03/27 13:37】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<そら埋もれる・・・ | ホーム | 桜咲いたー♪>>
コメント
DENONさん♪
うちのも、DENONさんで~す♪
重いよねー
でも、ぼーずくんも、喜んではるでしょ~♪

昔は、『でんおん』だったと思うけど、いつの間にか『でのん』になってた。
去年だったか、修理に出したとき、『でんおん』って言ったら、若い店員さんに、きっぱり『でのん』って訂正されたし・・・・・

それと・・・・・30台2発は、あきまへん!
【2012/03/27 14:00】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃーんへ
おほほ~さすがー v-9

坊主くん、むっちゃ喜んだはりますぅー v-22 この坊主君、年代者やけど、イマドキノかっちょいいのに比べて、いい音出してくれますー v-341 (まっっ、個人的にやけど~ e-277 )

でも、SP♪家と一緒だと聞くと、余計にナイスチョイスだったと安心だー e-420

見に行った時、v-509 と、一緒やったけど、

v-509 ”ころんびあ”やないんやなー

e-277 ”でんおん”じゃなかった??”

v-205 ”でのん”です!!

と、つめたーく言われました e-263

で、今日の7回測定の結果は、

朝 97 e-461

2hr 153 まぁまぁ e-461

お昼 133 うーん。いいとしよう e-461

追注なしの 2hr 163 差が、20か よしよし e-454

測ると、良い子になるのよねー e-450
【2012/03/27 14:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あれ??
差は・・・30でしたー e-350

引き算が・・・ e-263
【2012/03/27 14:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
よくわかんないケド…
一人暮らしの女の子の部屋にBOSEのスピーカー…

見たことないe-451
【2012/03/27 21:27】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
あははっっ v-290 確かに・・・・

それも女子好みのかわいいぃー v-352 スピーカーって言うより、おじいちゃん宅の古くさーい応接室的なところにあるみたいなん・・・ v-398

でもね、でもね・・・・すんごいいい仕事してくれるねん v-321

今日は、だいぶ暖かいし、遊びに来てー v-233
【2012/03/28 09:30】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
オ・ト・ナ~
ロバータフラッグすてきんぐだよねー
そらちゃんそーゆー感じがすきなのかぁ。
ちょっと意外~(*^_^*)

最初の画像は冷蔵庫に見えた!
【2012/03/30 12:34】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
うちのはSANSUI
あのお風呂用のCDスピーカーも結構いい音してたよね

レコードプレーヤーまでご購入とはマニアックやありませんかv-405
30年位聴いてない、うちのレコード持って行きましょか(笑)?

【2012/04/01 13:15】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
カッパちゃんへ
意外~?どんな感じのイメージか聞いてみたいなー v-21

レコードは、実はそんなに持ってないんやけど、生まれて初めて買ったLPがロバータフラックでしたー v-341 だから、たまーに聞きたくなるんよね~ v-290

pocoちゃんへ
おぉぉ!!聞くものが少ないから、是非是非持ってきて~ v-344
待ってるぜー v-441
【2012/04/02 11:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/483-45a37348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
