【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばくばく!!完食!!
外猫ランチです = 外食 ねこやんと ランチ =   

オーダーしながら、ねこやんのおたんじょー日  祝いのスピーチをしていたら・・・・





出てきたサラピンのお料理、写メ忘れました  


自分のは・・・・かなり・・・・

ねこやんに、”写メは??”と聞かれたときは・・・もう・・・・・

食べた

あちゃー、食べ進んでしまってる・・・・・  


と言う事で、ねこやんのまだまだ、写メに耐えられる画像で・・・ 

はいしゃーーーーく ねこやんの拝借

ナン  、ミニサフランライス  、カレー2種類  (エビとひよこ豆)、タンドリーチキン 

これに、スープにサラダ、ドリンク付き 

ふぅ~  難なく 完食  完食


いつものカリーランチではなく、がっつりランチだったのに、ぺろ~っと食べて、ずずずぅーっとラッシー飲んで、がははぁ~と笑って、ランチ終了 







食事終盤に、インド人友達 取引先の人と現れたそらパパ 
(会社の隣のインド料理屋さん)









に、ゴチになりましたー 
【2012/03/16 14:20】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<背後RAY! | ホーム | こんなんですっっ!!>>
コメント
( ´艸`)
家宝にするような、九谷焼の徳利(桐箱入り2本セット)を頂いてしまい恐縮の至り

の上に、そら父様にお昼までご馳走になってしまい・・・

もうこのままそら家の養女になろうかとふと思ってしまいました。

でも誰も、養女にしたるって言ってくれてなかった事に気づいてしまった。

よい誕生日でした。ありがとう~~(#’o‘#)
【2012/03/16 14:45】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
あー、忘れてた・・・・ v-390 歌うの・・・・ v-341

ここで、一曲 v-341

はっぴーばーすでー、つーゆー じゃじゃじゃじゃーん v-341
はっぴーばーすでぇー でぃあー ねこやーん じゃじゃじゃじゃーん v-341

半年前から、ボイストレーニングしたのに・・・お披露目できないなんて(結構、音痴 e-289 )惜しいことしたなー e-291

そら家の養女にならんでも、同じDNA持ってる人、そら家にいるやん。 v-509 OR v-510 OR もしかもしかの・・・・ e-251 ちゃちゃか?? v-283 なな・・・・ e-440
【2012/03/16 14:57】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ラッキー♪
さすが親子v-237
食べたいモノが一緒なんだねi-278

そー言えば最近インドカレー食べに行ってないなv-508
私はいつもサフランライスを残しちゃうe-351
【2012/03/16 16:44】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ラッシー♪
美味しいよね~。

高校の時、友達に連れて行ってもらった、インドっぽいお店で、初めてラッシー飲んで、気に入った!
結構、通いました♪
【2012/03/16 22:08】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
インド人友達とランチに行く~と、聞いたとき、何となくカブルかな?と思ったら、やっぱり同じお店でしたー v-509 e-277 
インドの人のカレー食べると、デトックス的効果を期待してしまうそらやんです!ちりかちゃんも、久々カリーで、デトックスしちゃって~ e-266 
サフランライスを残しちゃうのか~。ご飯あんまり食べないって言ってたもんねー e-429
経験したいなー残すの・・・ついつい・・・ v-16

SP♪ちゃんへ
ラッシー美味しいやんな~ v-9 ご飯のときのドリンクは、絶対ぬくいのんやのに、カリー&ラッシーは、オッケーなん。私 v-426 
勿論、会社帰ってすぐに、温かいカフェオレで、お腹はぬくぬくにしたけど~ v-290
【2012/03/19 13:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/478-90480a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
