【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
およよよよ・・・
昨日、友達と屋台でご飯を食べてた時、その人が・・・・

 そらちゃんちも、TVなかったんやったっけ??

そう、彼女の家には、(1人暮らし)TV  が、ありません

そらやんの家も、最初に1年半、2年・・・くらいは、ありませんでした 


で・・・・

 あー、3-4年前に買ったんですよー 

な~んて、話してたところ・・・・


 私もうすぐ還暦やーん。最近、関節が、なーんかねー。で、朝、6時半くらいからやってる、ラジオ体操してるん。むっちゃ良いで~ 

 あー!私も聞いたことある~凄く、単純やけど、考え抜かれた動きなんやってー 

 あっっ  そういえば、TVでもやってるよー、ラジオ体操じゃなく、テレビ体操とか、なんとか・・・・同じ時間に  (6時半ごろ)

 うーん。朝はニガテやけど・・・一度起きてみようかな~ 




と、今日の朝は、6時20分に目覚ましをかけました 





何とか数分後目が開いて・・・ 



なんとか、テレビをつけると・・・ 










しましまのパジャマを着た、NH○らしい髪の毛ぴちっとしたオジサンが・・ 

 ”では、第二体操をはじめましょう♪”




なーんて、ほざいてます。(が、カナリ寝ぼけていて、うろ覚えですが・・・・)



ぱじゃま  ???


見る人と同じシチュエーションを演出してる??(けど、髪型決まりすぎじゃない??  )










と、思ってるうちに体操を見ることもなく、二度寝してしまいました 



体も起きることなく・・・・ 











明日も、がんばってみよう 
【2012/03/01 14:02】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<捨てなさーいっっ!! | ホーム | ぶぅぶぅ待てない??>>
コメント
何のために起きたん?
体操って、見るモノではないと思うけど・・・・・

明日は、頑張ってね♪
【2012/03/01 14:17】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
んー?
今朝たしかTV回したら、そんくらいの時間だったか違ったか・・(6:20~7:00の間)・・体操やってんの見たよ!
わしが見たのは、いつものオンナ3人(一人は座ったバージョン)で、今日はすごい派手な花柄のレオタードで、えりぐりに真っ白なレースがついてて、目が覚めるほどダサかったんで、あんな衣装着せられてかわいそうだなーって思ったんだよね。
朝は体操ばっかやってんのかな??v-91
【2012/03/01 14:28】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
SP♪ちゃんへ
勿論、昨日のうちに、体操スペースを作って、やる気満々やってけど・・・ e-263

明日がんばりまーっす♪

カッパちゃんへ
体操してるトコ見てないけど、もしかしたら、パジャマじゃまじゃまオジサンは、説明だけか?? e-263

朝の番組全部体操やったら、ビックリするやろうなー e-451

でも、朝のレオタードは、ちょっとクドイなー e-464
【2012/03/01 14:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
パジャマ!?
私が見たコトあるのもカッパさんと同じヤツで
パジャマは見たコトないなー

でも派手なレオタードだったっけe-3
ナナメに3人並んでた気がスル

私、テレビって冷蔵庫や電子レンジくらい
必須アイテムだと思ってた・・・
【2012/03/01 16:58】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
レオタード
そうそう。ちりかさんと同じヤツ!
ナナメに並んでる。そして無表情。
いつもは印象に残らない地味なレオタードだったと思うー
あれかな?
朝、目が覚めるようにビックリするよーな衣装にチェンジしたのかな!
【2012/03/02 09:11】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
今日の朝(も、起きて、ぼぉ~っと見ただけやけど v-7 )レオタード無表情、地味なんで、正解ですっっ e-405
今日のオジサンはポロシャツトレパンALL INだったと思いまーっす e-440
曜日によって違うのかなー?

カッパちゃんへ
(寝ぼけてて、自信ないけど e-445 )今日のおねーさんたちは、地味なレオタードだったと思うよー e-413
”今日の伴奏は、誰々~”なんて、言ってたから、毎日バージョンが違うのかも・・・・

二度寝に落ちる瞬間の映像が、ラジオ体操じゃなかったような・・・・・e-451
【2012/03/02 09:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ラヂオ体操じゃないけど

某国民放送の朝9:55の体操なら、私やってまーす♪
でもね、やや不定期放送なのよね、国会中継があるから~
内容は、ラヂオ体操第一とか第二とかじゃなくて、オリジナルみたーい
ポロシャツっぽい体操服とブルマーじゃない半ズボンのお姉さん二人で、一人は椅子に腰かけてるよー
あと、もう一人インストラクターっぽいおじさん、もしくは少し年長のお姉さん出演してます
この人たちはじゃべるのよね~
午後からもう一回やってるらしいけど、そっちには参加したことなーい
これすると、体調はなかなかいい感じよ?( ホントにそうかな? )



【2012/03/02 12:42】 URL | かほ #-[ 編集] | page top↑
かほちゃんへ
同じ系統の番組ね~多分 v-290

今日やってたのは、(多分)オリジナルっぽい♪ちょっと飛び跳ねたり、意外とハードな感じでした~ v-91

調子よくなるなら、やっぱり早起きかなー e-261
【2012/03/02 14:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
わかっちゃいるけど
継続は力なり
多分続けると効果はあるんだろうけど・・・・わかっちゃいるけどね

ガンバってね~~って人には簡単に言えるんだけどv-8


【2012/03/03 11:49】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
pocoちゃんへ
わかっちゃいるけど・・・・??
やってみる??e-319

早朝の体操じゃなくても、午前中の体操とか、午後の体操とか~ e-271

結構楽しそうよん♪
【2012/03/05 09:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/474-eb0a8e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
