【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶぅぶぅ待てない??
先日、お友達から連絡が来ましたー 

 ”クール便で、送ったものが、明後日(今日)着くから~  ”



ぶぅぶぅの素です  いえ~い 


昨日くらいから、テンションが上がり始めてました 


勢い余って、  に話したんです・・・ 


そしたら・・・・


”水曜日、休むのに・・・・食べれへんのか・・・とほほ・・・  ”

なーんて、寂しそうにぬかす・・・ 

連絡が来た時も一緒で、そらテンションが  の姿を見て、気になっていたらしい・・・




と言う事で、黒  さんの営業所止めにしてもらいました 


午前中お使いに出たときに、営業所に届いてたらねっっ  と、そらパパをなだめ、寄ってみると・・・





じゃじゃーん♪

届いてましたー  ひゃっほ~♪


ランチ後に、まず(賞味期限が、早い方っと  ) チョコ掛バウム

楊枝で刺して、写メしたら、チョコ掛バウムちゃんのお尻のUPになってしまいました 


今度は、間違えずに頭から写メ 

ラムレーズン


そらやんと一緒で、ラムレーズン好きのそらパパが・・コレ持って帰っていいか? 

なーんて、言うリクエストは、却下して、しばらく幸せに浸りたいと思います 


一人暮らしのOLに優しい、18時から20時着時間指定で送ってくれた友よ・・・・


すまぬ・・・・ぶぅぶぅ&ぶぅぶぅの父、待てなかった・・・ 



そして、バウムは、完食しちゃいましたー  ご馳走様でしたー 
【2012/02/28 15:16】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<およよよよ・・・ | ホーム | そっちかー♪>>
コメント
父と娘
そらちゃん、パパさんと食べ物の好み、ほかのも似てたりするー?
わたしはわりと父と食べ物の好みが似てるよ。
だから、自分が食べて「あ、コレお父さん好きそう。」とかわかる~。
ちなみに、妹は母と似てるかも。
ヒマだ・・。ヒマだと間食増えるよね・・・。ヤバし。
【2012/02/28 15:53】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
あ~ん♪
不覚にも、口を開けてしまった・・・・・

甘いもんが尽きたから、買いに行ってこよっと♪
【2012/02/28 16:09】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
カッパちゃんへ

それがねーラムレーズンだけなの、意見が合うのが・・・ v-21

二人とも食べれないくらいキライなものは無いんだけど、苦手くらいの域で・・・

v-509 ×  e-277 好物 多目のしょうが、胡麻和え、胡麻豆腐(胡麻関係は、あんまり好きじゃないみたい)

v-509 好物 e-277 ニガテ レーズン(特にレーズンパン)

そらやんは、レーズンニガテだけど、ラムレーズンにしたら、大好物になりまーっす♪

SP♪ちゃんへ
あ~ん e-266 ほれほれ♪ あ~ん v-419

で、何収穫してきた?? v-290
【2012/02/28 16:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
早ッ!
そら家では賞味期限が短いモノでも
期限内に全部処分されそうだねe-454

生チョコの方はゆっくり味わって下され
【2012/02/28 17:03】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ただいま~♪
『プチケーキ ~北海道産牛乳を練り込みました~♪』(14個入り)

要は、シンプルな、ちっこいカップケーキで、1個あたり、糖質8.5g。
おいしそーだ♪(まだ食べてないけど)

ただ、問題は、個包装じゃないのよね~・・・・・
【2012/02/28 17:53】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ちりかちゃんへ
うちってねー、みーんな甘いものも辛いものも、なんでも食べる雑食だから・・・ v-290

でも、賞味期限を守るのは、わたひだけー v-390

タダ単に取っておけないだけかも・・・(ラムレーズンも後2つ・・・)泣

SP♪ちゃんへ
遅いけど・・・・

おかえり~ v-343 で、昨日の晩は、ケイク乾燥防止のため、平らげた??(全部1人で食べたら、炭120gだね~ v-343 )
ってか、全部食べたときのカロリーは・・・・ e-350
【2012/02/29 10:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
まだいっぱいあるよん♪
ゆうべは、1個で我慢しました。
なんて、おりこーさんなんだ!

ちなみに、1個71キロカロリーなので、残りを今日1日で食べてしまうと・・・・・おっそろしー・・・・・
【2012/02/29 10:47】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
SP♪ちゃんへ
残り13個として・・・・923kcl v-11

ぎょえーーー e-350 オソルベシ、カップケイク e-440

でも、おいしぃーから、許してあげるん v-415 (何を??)
【2012/02/29 11:03】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/473-f70834c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
