【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぶーい日には・・・
小雪がちらつく大阪です 


さぶいっっ  さぶいっっ 



こんな日には、コレっっ  ユッケジャン

かなり、食べかけてました 

ねこやんは、いつものスンドゥブ 

なにが違うんやろう・・・・

スンドゥブには、お豆腐、タマゴ、貝あり 

ユッケジャンには、白滝、ゼンマイあり(タマゴは、どこかからやってきた白身が、ぷか~と浮いてましたが・・・  )

後は、お葱とか、もやしとか、一緒です♪


誰か、明確な違い教えてー 


ねこやんにも、ぶぅぶぅ脱出宣言して(食べながら・・・  )

シュークリームの魅力について、語り合い・・・ 

スイーツ今日まで30円引きのファミ○の前を、小走りで通り過ぎ 


なんとか、帰ってきました 


人生には誘惑が多い・・・・ 





実家帰ったら、大好きな水無月がある気がするな~ 


でも・・・・1日、30単位は越えないように・・・が、目標ですっっ 
【2012/02/17 13:46】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ぷーん♪ | ホーム | 24>>
コメント
さっぶいね~♪
こっちも、ちらちらと雪が降ってきました。

>ファミ○の前を、小走りで通り過ぎ
  走ったら、追いかけて来るねんで~

水無月いいね~♪
普通のお饅頭ほどは、打たなくてもいいのかな?

そしたら、いっぱい食べられるね♪
【2012/02/17 14:10】 URL | SP♪ #-[ 編集] | page top↑
あーん、甘い誘惑♪
SP♪ちゃんへ

<そしたら、いっぱい食べられるね♪

これこれ♪甘い誘惑 v-9

いつもは、食べる分だけ打ってたけど、この前から、DAILY TOTALを、30単位くらいまでにしてるから、コレ食べるなら、これ減らす大作戦ですっっ v-220

ただ・・・・30単位め~いっぱい食べようとする毛がある・・・ v-390
【2012/02/17 14:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
えらいっ
私はロー○ンでレーズンウイッチを見つけて
買うてしもたガナ

そして会社に帰って人のバレンタインチョコを食べてしもたガナ

レーズンウイッチは冷凍に入れました、一応・・
【2012/02/17 15:28】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
そろそろ半冷凍♪
ねこやんへ
ローソ○のお誘いに乗ったのね v-16
レーズンウイッチに話しかけられたのね e-350

そろそろ半冷凍のレーズンウイッチも美味しいかもよー(と、悪の道に誘ってみる e-286 )

わたしゃ、ファミ○の声は、聞こえないふり~(と、ヌケガケしてみる e-277 )



だって、昨日、友チョコ&友バームクーヘンチョコ掛け、食べてん。がっつり・・・e-441

あと、10単位いけるし、今日 v-16 (と言っても、ご飯分は 5.5単位 )
【2012/02/17 15:48】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
10-5.5=
残りでシュークリームとプリンぐらいいけそうやけど。
( ´艸`)

実は私も、
半冷凍のレーズンウイッチが一番おいしいと信じるひとりです。
【2012/02/17 16:32】 URL | ねこむら #-[ 編集] | page top↑
水無月?
ホントは6月に食べるお菓子なのe-3
どんなお菓子なんだろ・・・ワシ知らないe-351

スンドゥブとユッケジャンの違いって
入ってる具かな?
でもスンドゥブって基本豆腐に魚介スープだよね?

やたらと?が多いのはご愛嬌
【2012/02/17 17:19】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ございます♪
ねこやんへ
おはよー e-342 (と、元気にしてごまかしてみる・・・・ e-440 )

だって・・・・・


金曜日 結果 DAILY TOTAL 33.7単位 (おしいー e-442 )惜しくない?? e-450

土曜日 38.55単位(あら~ e-351 )

日曜日 42.8単位(こーなったら、ヤケクソ?? e-350 )

今日から、また平日モードで、がんばります e-441

で、ローソ○のレーズンウイッチどうやった?? e-420

ちりかちゃんへ

おっと e-451 水無月は、もしかして関西地方特有かな???

検索してみたら、6月30日に食べるものらしい・・・・(けど、私、年中食べてますけどー e-266 )

コレ↓

http://www.kanshundo.co.jp/museum/yogo/minazuki.htm

下はウイロウみたいなんですぅー e-405


そうか!!スンドゥブには、貝とお豆腐入ってたけど、ユッケジャンには、お肉にお豆腐なしやったー e-454
韓国語がわかれば、もしかしたら、具が単語になってるのかなー?

と、真似して、?を沢山使ってみる~ e-454
【2012/02/20 09:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
30単位
一日に30単位って、基礎も含めて?
わし、基礎も含めて計算したら、36だったー。
同じもの食べても人によって単位数ってカナリ違うと思うけど、そらちゃんと同じよーなカンジなのかなぁ。

内訳は、おやつに射ちすぎてる感が・・v-12
おやつ抜けば30だ。
30を目標にしたらダイエットできる気がする。
【2012/02/20 10:46】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
同じくらいだねー v-21 そう!!基礎も入れて、このトータルですっっ v-91

私も、スイーツなしで、30単位くらいですっっ v-290

ヨガにちゃんと行ってたら、冬は、25単位平均ですっっ v-355 (あー、そろそろ1ヶ月はサボってるなー v-413 )

カッパちゃんも1日30単位ダイエットしてみる?? v-16

まあ、5月になれば、自然と25単位くらいに減っていくんだけどねー e-440
【2012/02/20 14:02】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
え!?
基礎も入れて30単位i-198

オイラ基礎だけで20単位打ってるからム~リ~e-351

トータルで40単位ならイケるカモ・・・
【2012/02/22 13:10】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
おっと、ではでは、ちりかちゃんは1日40単位ダイエットしてみる?? e-320

平日30単位休日40単位が、目標やけど、ちょーっと出ちゃうのよねー e-440

あっっ、ちなみに、ポンプは、注射の80%くらいらしいし~♪
【2012/02/22 14:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/469-9d923529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
